玉木雄一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tamakiyuichiro このTwitterで抗議?(笑)
@tamakiyuichiro @yoshibassoon 強く抗議は相手にとどいてるの?虚しいやってる感
@tamakiyuichiro 抗議だけですか?
違法入国されてるんですよ!
韓国警察トップが丸腰で一人で上陸な訳ないでしょ?
武力を持った異国人が不法入国してるんだから、防衛の為に自衛隊派遣しようぐらい言いましょうよ!
@tamakiyuichiro つぶやくだけでは、何の意味もないのが現実。
行動しないと、やられたい放題はまだまだ続くでしょうね。。

政府はいつもの遺憾砲。現状維持で穏便に。。

税金だけは強引にあの手この手で引き上げるのにね😩😩
@tamakiyuichiro 立憲だとコレをはっきり言えるのは、1人しか知りません。
@tamakiyuichiro いい加減もう聞き飽きた。
@tamakiyuichiro 林大臣の代わりにありがとうございます!
@tamakiyuichiro @hong2010kong 今、国会議員で一番まともな事を発信していただいているのが玉木さんだと感じます。岸田政権の親中財務省主導はあまりにもひどい、立憲、共産は論外。是非頑張って欲しい!
@tamakiyuichiro ヘタレ自称保守議員が多い中、ありがとうございます。
もっとガツン!と言ってやってください
ヾ(。`Д´。)
@tamakiyuichiro 侵略されたんだから、法に則って取り戻せよ 政治屋ども❗️
@tamakiyuichiro 抗議wまた抗議ww抗議抗議、遺憾遺憾w
そりゃナメられるわ。
@tamakiyuichiro このような考え方をして頂くのは安心します。国民民主党の批判でなく政策提言型の政治を支持します。立憲民主と離れて正解です。
@tamakiyuichiro 口先外交はもういいです。
行動で示してください。
野党ならやれることあるでしょ?
@tamakiyuichiro 効果のない強く抗議は弱い抗議と変わらない
@tamakiyuichiro いいぞ玉木さん。次の選挙楽しみにしててや。
@tamakiyuichiro 玉木代表
素朴な疑問なのですが、韓国による侵略に対して何故、政府・国会は制裁を科さないのでしょうか?
北方領土もロシアに侵略されています。しかし政府はロシアに対して目に見える制裁を科しているのでしょうか?ロシアに制裁しないから韓国にもしない、というロジックでは?と疑っています。
@tamakiyuichiro 空爆せな
@tamakiyuichiro @Isseki3 遺憾砲炸裂。
@tamakiyuichiro お願いなので、その意見はずっと変えずに発信し続けてください
@tamakiyuichiro 蛙のツラにションベン。違った方法を取るのが次のステップ。
@tamakiyuichiro @CpMvCG5cMgmEOPX それで?「止めてね」ってか?
@tamakiyuichiro 抗議とか受け入れられないとか何か実行力あります?具体的に何か案があるのですか?
@tamakiyuichiro 強く抗議ってのは、どういった効果が期待できるのでしょうか?
@tamakiyuichiro どんな対応が適当と思いますか?
@tamakiyuichiro 韓国には、物理的で無慈悲な措置しか効き目はないのですよ。
@tamakiyuichiro 玉木さん
やる気でましたね。
自民に変わる中道保守は多数のサラリーマン家族が支持する可能性があります。
共産主義連携はありえないのです。
がんばって下さい。
@tamakiyuichiro 玉木さんは最近日本の政治家になった。
やはり立憲共産党という政党が悪かったのだろう。
@tamakiyuichiro 強く抗議とは具体的にどんなのですか
今までの抗議が通常の抗議ならどんな変化がありますか
@tamakiyuichiro 素晴らしいです‼️
#立憲共産党 のままなら言え無いセリフです‼️陰ながら応援させて頂きます。
@tamakiyuichiro 自民党だけでなくこうして野党代表からもこういう声明を出される事が韓国政府に抗議する政府与党の背中を後押しできます。こうして党として公式声明を出して下さった事に感謝します。
@tamakiyuichiro 抗議じゃ意味ないって
アイツラ知っててやってるから
@tamakiyuichiro 到底受け入れられない。

の後は?

公党の代表として、どう行動起こすのか??
具体的に発表して欲しいもんだ!!
@tamakiyuichiro 抗議だけ?
一回でも竹島に行った事あるのかな?
政治家のパフォーマンスはうんざり
@tamakiyuichiro 玉木よォ、抗議じゃなくて「断交だ!」くらい言わなきゃ誰もアンタに注目しないよ。
@tamakiyuichiro 抗議しない与党よりマシ。
@tamakiyuichiro 口先だけの抗議なんて、
何もしてないのと同じやで
@tamakiyuichiro 抗議しているところを公開してほしいです。
@tamakiyuichiro たまにまともなことを仰る
@tamakiyuichiro じゃ、どうするんですか?
@tamakiyuichiro 抗議は今まで、いろんな場面でしてきたでしょう。
不法入国、入管法違反で 逮捕状申請するぐらいの気概を 見せるべき!!
だって 日本の領土でしょう?
間違ってますか?
@tamakiyuichiro 抗議って(怒)
逮捕しろ💢‼️
@tamakiyuichiro 到底受け入れらない、って?先に憲法改正しないから、取り戻せないんでしょうよ。
@tamakiyuichiro 過去から現在にわたって物理的な抗議を何ら行ってこなかったツケがこの有様。そろそろ静かな制裁を科すべき。
@tamakiyuichiro 喰らえ!遺憾砲!
@tamakiyuichiro @funo_tori 遺憾砲だけでなく、実力行使も必要。
一層の事、この世から島をなくしたらどうなん?

『遺憾、遺憾』はもう聞き飽きました。
いつまでもK国に拘るのもゴメンです。

聞くだけでイラつきます。

いい加減に手切れ、断交して下さい。

それが政治判断ですよね。
@tamakiyuichiro いい加減遺憾砲はやめよう!
もっと強気にでれないの?占領されても知らない顔してる与党は何してるの!日本が占拠されても知らない顔し続けるの?早く改憲しなさいよ‼️岸田文雄遅いしパンチがないねん!しっかりしてくれ!仮にも首相やねんから
@tamakiyuichiro @hong2010kong 国民民主党少し🤏
見直した👍
@tamakiyuichiro 尿素や塩化カルシウムの輸出規制を‼️
@tamakiyuichiro 抗議でなく実力行使をするべきだろ!💢💢💢
@tamakiyuichiro 日韓断交を望みます!で台湾との国交樹立を!

↓話題のニュースはこちら↓