トランスジェンダー

twitternew_thumb


【翻訳】
PEDOPHILIAを促進する彼は早急に解雇されるべきだ! ヘイ・パレンツ? トランスジェンダーの大学教授が、子供への性的魅力は必ずしも不道徳ではないと主張し、怒りを爆発させました:ペドフィリアのイメージを払拭し、代わりにMinor Attracted Personsという言葉を使いたいと考えています。
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 恋するのは自由だしな
@tweetsoku1 本多先生小躍り案件
@tweetsoku1 中学の時に私に嫌がらせしてた教師が
私の知人に淡い恋心を抱いて鼻の下を伸ばしてた

端から見て露骨で気持ち悪かったのは事実だ

彼女も嫌がっていたのも事実だ😃
@tweetsoku1 節度は大事かと思う
@tweetsoku1 思うだけだったらいいけど、行動に移すのはやめようね。
@tweetsoku1 こんな大人がいるから子どもの心的外傷患者が増えてます。心の傷は消えない❗️自制すべき❗️
@tweetsoku1 あー。LGBTQ+Pとかいうやつ?🤔ぺドのP?🤔
@tweetsoku1 何を言っているんだか。
@tweetsoku1 フェミニストの皆さん、ロリコンと呼ぶのは差別ですからね?ダメですよ~
@tweetsoku1 感情を抱いた瞬間、社会的に抹殺案件
@tweetsoku1 自らの癖の擁護を語ってるだけだろ。
@tweetsoku1 恋してるだけならね…( ꒪ͧ-꒪ͧ)
@tweetsoku1 言われて嫌なら周りに気づかれないように墓場まで心に秘めるだけにすれば良いのでは?
@tweetsoku1 思うだけならいいけど
恋人にしようとする変人にはなるなよ?
@tweetsoku1 言いたいことは分かるけどさ…
MAPてもっと気持ち悪いんだけどw
@tweetsoku1 根拠は?
@tweetsoku1 これ多様性かよ…
変な世の中になって来たな。
@tweetsoku1 なんでも差別って言うから、変なのも出たねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

動物か、人間(ふさわしい言葉が分からない……🤔)かの違いだよ
@tweetsoku1 それ恋じゃなくて発情じゃないの?
@tweetsoku1 さてはてめーやってんな!?
@tweetsoku1 つまりこの大学教授もそっちの方って事ですね(;-_-)=3
@tweetsoku1 確かに恋なら問題は無い。
但し
相手も恋してくれてるならだぞ。
@tweetsoku1 14歳の少女を性対象にした発言で国会議員を辞任に追い込まれた人がいました。
@tweetsoku1 こう言う大学教授と言う人々が変ですよね!😱😱😱 非常識な人が多い!😩😩😩
@tweetsoku1 @takarabako2017 小児性愛者(ペドフィリア)
精神的に肉体的に未熟な小児を狙っている!
*マックス譲って…
恋するのは確かに自由だけど口に出した時点でアウト!
子供は一人で学校に通えない国!
公園で一人で遊べない国になる!
自由恋愛だと言ってる事が反社会的だと思わないのか?
小児を持つ親を脅しているのか?
@tweetsoku1 大学教授は自分の趣味を正当化しようとする発言ですね💢😡
@tweetsoku1 犯罪者が何言うか!
@tweetsoku1 ロンバロリを見習うのだ、「ペドとは違うのだよ、ペドとは」
@tweetsoku1 @wb4u1miLcQA2RQv 意味が違うと思うけど…🥱
@tweetsoku1 フェミニストが顔真っ赤にしてこの教授を袋叩きにするだろうな。
@tweetsoku1 作家アンデルセンは純粋な小児性愛者と聞いたけど。眺めるだけ。

でも眺めるだけの人は少なそうだが。
@tweetsoku1 犯罪だべ
@tweetsoku1 お変態…
@tweetsoku1 別に小児性愛者でもロリコンでも好きに呼べばいいし、差別ではないし、差別だと思わない
ただ「ロリコン=犯罪者だ」「だから袋叩きにしても良い」という思考の人は、正直どうかと思うが
@tweetsoku1 狂い出したね☆ミ
@tweetsoku1 これ、立憲の例のロリコン議員じゃなくて?
他にも居たか。😮‍💨
似た感じのやつが。
@tweetsoku1 「小児性愛者(pedophiles)」ではなく「子供に惹かれる人(minor-attracted persons/MAPs)」と呼ぶよう提案。
って
「ハゲ」と言わずに「髪の毛の不自由な人」って言え
っていうの思い出した😂😂😂
@tweetsoku1 いやペドだろ気持ち悪いなぁ💢💢
@mtb1UtbjcoVoqJE @tweetsoku1 この記事もろに
SDGsの成れの果てですね
これを主流派にしたい人たちがいるんです
@Ramposs1026 @tweetsoku1 そうなんです。
SDGsって。
@tweetsoku1 道徳に反してます
親からしたら
そんな大人は表に出るな😡です
おとといきやがれ
変態め
@tweetsoku1 ただの変態じゃないの⁉️🥺
@tweetsoku1 気持ち悪い🤮
@tweetsoku1 小児に性欲を覚え行為に及ぶのとプラトニックに恋心を覚えるのとの境目ははっきりさせてくださいよ。前者は犯罪ですからね。
@tweetsoku1 誰?新潟の人が言ってるの?(笑)
@tweetsoku1 その大学教授の名前をオープンにして欲しい。
その肩書きで発言したからには、論戦を繰り広げても受ける覚悟があると見た。
@tweetsoku1 一線を引く事は、どの分野でも大事。
@tweetsoku1 普通にキモいぞ(|||´Д`)

↓話題のニュースはこちら↓