岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



岸田くん、お前まさか北京五輪の外交ボイコット
やらないつもりじゃないだろうな。
日本国民と世界が許すと思ってんのか?
 https://news.yahoo.co.jp/articles/8276c41b99c42549a5261d7dd3219e492f755838 
@CYXuAxfGlfFzZCT やるわけないでしょ。北京岸田ですよ。とことん裏切ります
@CYXuAxfGlfFzZCT 岸田がやるわけない。
日本はもう、ぶっこはれます。確定。
個人でサバイバルしか道は無い。
@CYXuAxfGlfFzZCT 薄っぺらキッシー発動か?
参院選まけるぞ!
@CYXuAxfGlfFzZCT 観に行く気が満々だったりして…
@CYXuAxfGlfFzZCT これ参加するって言ったら絶対に許さん
@CYXuAxfGlfFzZCT 岸田くん嫌い❗
@CYXuAxfGlfFzZCT 北京ダック。大好き。派。
@CYXuAxfGlfFzZCT 曖昧な言い方して、周りの様子を伺ってる?だとしたら全力で反対しないと。
@CYXuAxfGlfFzZCT 昨日も官邸と外務省に外交的ボイコットすべきとメールしたんですけどね。今度は脅し付きで送ります。「しなかったら自民党には入れないよ」と。
@CYXuAxfGlfFzZCT 日本の為に仕事しない総理大臣は
即刻辞任すべきですね❗
高石総理大臣に交代してくれ‼️
@CYXuAxfGlfFzZCT 【悲報】岸田の聞く力は中国共産党の為にある事が判明
@CYXuAxfGlfFzZCT 国民相反の極みです😡🤬🤯

岸田首相は、バイデン米大統領が北京冬季五輪での「外交的ボイコット」検討を明言したことを受けた政府対応について「それぞれの国で立場や考えがある。日本は日本の立場で考える」と述べた。
@CYXuAxfGlfFzZCT なんかやらなさそう・・・
@CYXuAxfGlfFzZCT また出た。岸田さんの曖昧な言い方は、何ちゃ、考えますって言うよね。
@CYXuAxfGlfFzZCT やらなさそう……
(´・ω・`)
@CYXuAxfGlfFzZCT 北京にホイホイ行きそう
@CYXuAxfGlfFzZCT 国民の声など聞いちゃいない!保守議員達の突上げが絶対必要だ!
@CYXuAxfGlfFzZCT この言い方だとボイコットしなさそう
@CYXuAxfGlfFzZCT ハニトラ岸田。
@CYXuAxfGlfFzZCT 裏切りの岸田くん
@CYXuAxfGlfFzZCT 習近平のお言葉待ちでしょう。聴く力は左の言葉だけ。
右の意見は聴こえていない。
@takenoma 近平の指示待ちなのでは?
@takenoma 岸田総理には、ガッカリさせられました。なんだかなあ〜
@takenoma 足並み揃えてよ?
@takenoma もう岸田ダメだ。
@takenoma ダメだね。岸田サン。貴方は何処を向いてますか?なにを聞いてますか?
@takenoma チャイナは大切



小さなノートに
書いてあるに違いありません😭

おそらく
@takenoma 岸田さん大丈夫かな?
人権侵害に対して厳格に対応することは重要です。
具体的な法案の中身を含めた議論をしっかりと見守っていきます。

この発言は
重要だと思ってるけど、私には関係ないから見守るだけって意味だったのか?
@takenoma 参議院選は自民党には入れない。
国民民主党のタマキンに入れる。
@CYXuAxfGlfFzZCT 岸田よ!日独伊三国同盟と同じ道を踏むのか? お前の未来はA級戦犯だな。
@takenoma こいつが日本を語るとは世も末だ
@takenoma 五輪をボイコットは正しい判断。同盟国と歩調を合わせるべきである。
@takenoma どこ観て政治しているんですか?岸田さん❓❓
@takenoma 五輪に行く手土産でしょ🥰
@takenoma 念願の総理になった途端に、本性表してきた。
ウイグルジェノサイドを、非難決議しない総理って、人命、人権を、軽視してる証拠。そして、移民政策勝手に進めている卑劣な男💢万人に支持を得ようとする奴は、やはり、信用出来ない❗
@CYXuAxfGlfFzZCT 岸田の化けの皮が剥がれてきた。セクハラ茂木といい、自民党大丈夫か?日本を売り渡す気か?
@takenoma 只々、日本人として恥ずい。
@takenoma 裏切り、嘘つき内閣…
岸田内閣は、もう信じられない。
このままだと日本は将来植民地になってしまう。

せめて外交ボイコットぐらいはして下さい。
あ〜力が抜けた⤵︎
@takenoma 安倍さんや菅さんのがよっぽど国民の声を気にしていたな、やっぱり岸田さんは上に立つ器じゃ無いな。
@takenoma もう岸田総理には任せておけない!
安倍さん高市さんに交代だ!
@CYXuAxfGlfFzZCT やらんでしょ。
岸田くんだもん。
@CYXuAxfGlfFzZCT テニスプレーヤーどうなったかわからない国は、危険です。
@takenoma バイデン大統領がボイコット検討と発言。今月中に決めるとの事、同盟国はそれに続くかは未定。
@takenoma 岸田さん、あなたはもう終わりだ
@takenoma 自分の立場の間違いでは?
@takenoma ダメだ岸田には何も期待できん!まぁわかっていたとこだけど。高市さんが首相になれなかったところで自民オワコン。

↓話題のニュースはこちら↓