岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@smith796000 初めから、岸田さんは信用してない。
@smith796000 Zの鼓動が·····。
参院選ボロ負けしたいんだろうな·····。🤔
@smith796000 新コロショックで撒いた金は税金できっちり回収しようとあらゆる手段で攻めてきてますなw
@smith796000 疫病・飢饉で民が苦しんでいる時に、増税の計画を立てる領主がいたら、

それは時代劇的には、成敗対象ですよね?😭
@smith796000 日本株みんな売りたくなった。
@smith796000 今、メディアで報道されている政策は全て愚策。全国民を豊かにし、経済を回すのが最優先して欲しい。国民が豊かにならないと、課税に耐えられる余裕はない。実際の国民の声を聞き届けるブレーンがいないのに危機感を感じます。
@smith796000 なんで今なんかなあ、、、、もっとする事あるだろうに、、、、
岸田さん景気良くする気持ちあるのかな??
@smith796000 あなた方が選んだ政権です
@smith796000 終わらせていいです。
@smith796000 来年の参院選で自民を落とすためには良いかもしれないです
@smith796000 総裁選の時の意気込みは完全に無くなったな。
@smith796000 参院選はよく考えて投票します。

維新や国民民と捻じれるくらいなら問題ないでしょう。
@smith796000 新しい資本主義。資本主義が成熟して発展した先に共産主義があるんでしたっけ?
#財務省のポチ
@smith796000 やっぱりな。
@smith796000 てっきり、きっしーは「俺やってみたかって〜ん」でなったからメチャクチャなことすると思ってた…
@smith796000 Zとしては短命だろうがなんだろうが増税できさえすればいいんです
@smith796000 早く岸田降ろしをしないと国民は危なく成るでしょう
@smith796000 そんな事より、もう中露にホールドアップされちゃってますよ。
20年後位には侵略されて言語から宗教全部変わってしまうでしょうね。
裏目に出るので私はニュースだけ読んでます。
今後も人類が平和でありますように。
@smith796000 命取りになってますね
@smith796000 間違いなく言えるのは、安倍・菅政権とは全く違う思想を持っているということ。社会主義的発想からは一刻も早く修正していただきたいです。岸田さん、信じていいんですよね?😣
@smith796000 こっちが倒閣行動しないと
こちらに命取りになりかねないです。
選挙の公約を初めから破るつもりで
予定通りに財務省・反米中共忖度政策を
やっていたとしても不思議じゃないですね。
@smith796000 このままではダメだ‼︎
早く高市議員を総理に!
@smith796000 この時期に増税は、ダメ。
政権がもたない。分配しながら増税するって麻生政権も似たような事して、短命で終わった。
@smith796000 内政では増税
外交ではチャイナに屈服
参院選は自公はない
1年持たないねこの政権は
@smith796000 岸田はだめかもしれんまじでw参議院選挙でまけたほうがいい
@smith796000 岸田総理の家族や親戚が財務省に居るからですよ❗
@smith796000 今更ながら、キッシーの小ちゃいノートの中を見てみたい!
何を書いてたの?
@smith796000 この優柔不断の親🇨🇳派総理、珍しく迷いなしで日本破壊に乗り出した。増税緊縮で貧困化促進、グレタ教実践し高価格電力不安定供給で産業壊滅、無期限外国人就労可能の実質移民政策で欧米並みの混沌にして社会破壊。維新も加わり道州制導入で日本解体。全て、🇨🇳による日本征服のためのお膳立て地ならし。
@smith796000 この記事ミスリード過ぎるでしょ。
@smith796000 参院選で鉄槌喰らわせたい
@smith796000 世間から隔絶された上級国民たる国会議員なので、下下の声は届かないのですね。
@smith796000 トップなのに自民党内の立憲共産党員(スパイ)に成りつつある?何を成し遂げたいのですかね~?
@smith796000 この人は東大にも大蔵省にも入れていないのに、財務省に義理立てするなんて。意味がわからん。
@smith796000 Zに感染してるんでしょうね…増…税と。
@smith796000 この感じだとNISAまで課税対象にしたい方向に行くな
@smith796000 白川の亡霊に取り憑かれてるからです。
@smith796000 やはり本性を出してきた。財務省族一家。
@smith796000 コロナ禍で出した分を取り戻せ、と財務省から命令が出てるんですよ。
@smith796000 まあ、岸田さんでは財務省の奴隷でしょう。
@smith796000 今更言っても遅いが菅総理の方が十万倍良かった
ガースーの欠点は
・成果を国民にアピールしない
・マスコミの使い方が下手
・ポエム進次郎を辞めさせなかった
それくらいしか思い当たらない
実績なら歴代でも上位でしたからね
@smith796000 不公平感に囚われすぎても困る
@smith796000 誰が選んだ?こいつを
@smith796000 見事なまで財務省の代弁者に成り果ててしまった。
変に選挙で負けなかったから調子乗ってるのか。
参院選が楽しみです。
@smith796000 選挙前、金融課税はしない、その時期ではない、って言ったでしょ!
総裁になったら舌の根も乾かないうちにやるのかい!
嘘つき!
もう絶対支持しない!
@smith796000 渋ちんキッシー。
@smith796000 岸田もうダメだな…

首相としての発言に重みがない。
覚悟も無い…

腹括れないだだのサラリーマン首相👨‍💼

いらない…
@smith796000 やっぱりZの犬だ。
@smith796000 中国、公明党、財務省の犬。
無能岸田政権を早く終わらせるには参議院選挙だけ。
@smith796000 普通のサラリーマンで少ない給与を老後資金のためにコツコツ投資している方々は少なくないと思うが、そこにも増税とは選挙が終われば手の平を返す自民党に未来はない。
@smith796000 さすがは財務省のポチ
@smith796000 このままでは、言行不一致で国民の心が離れていきますね。

↓話題のニュースはこちら↓