岸田文雄

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori 🥵🥵🥵🥵言葉がありません。
@arimoto_kaori 辞めていただきたい。河野よりましだとも思えなくなりました。
@arimoto_kaori 全て岸田の責任では無いのだろうがが、日本の経営責任者なんだから、もうええわ。
@arimoto_kaori 岸田総理は嘘つきです。やるやる詐欺ですね?グダグダ政権
@arimoto_kaori @nipponkairagi コロナ禍で生活苦しんでる国民を尻目に移民政策だと。何十年も給料上がらず年収も駄々下がり。移民入れる前に一般日本国民、中小、零細企業に勤める人の年収を上げる事が先だろ‼️
@arimoto_kaori 日本の亡国
○GDP大幅減・デフレ基調にもかかわらず増税・緊縮財政💢
○台湾有事は日本国の危機なのに言霊思想の事なかれ主義💢
○尖閣・沖縄・九州までも台湾有事の侵略対象なのに相変わらず親中媚中💢
○国民を誤魔化す移民政策で移民天国💢
○現実を無視したカーボンニュートラルでジリ貧💢
@arimoto_kaori 自民党議員の弁をまだ信じますか?
何度だまされれば気がすむのですか?

彼ら個々はその場に合ったこと、相手に合わせてものを言うが、基本的には無責任体制、不満は漏らしても阻止はしない

例えば、拉致被害者を取り戻すと言いながら、何か行動を起こした議員はいますか?

口だけなんですよ
@arimoto_kaori 経団連って日本のジョーカーだよな‼️
庶民の生活破壊してまで自分達だけカネ儲けて、喰うメシはさぞ美味いだろうな‼️
立憲共産党と自民党ってもう日本人の敵じゃないのか❓❓❓
@arimoto_kaori 安倍晋三も岸田も自民党の名前に反して
国民を蔑ろにしている。
自民党が公約を守れないなら
自民党の支持率が落ちるだけ。

舌の根も乾かぬうちに
公約違反

政治家に隠れて
日本を動かしているのは
どこの誰なのだ?
@arimoto_kaori 岸田氏は最悪ですが、「移民ではない」と言いながら安い賃金で中国人労働者を次々と受け入れた安倍氏も同罪だと思いますが、間違っていますか?在留期限延長は安倍政権から行われています。
@arimoto_kaori 日本政府は誤魔化しますが、日本は世界的視点に立てば既に移民大国。世界第4位、とな!
@arimoto_kaori そんなに日本の労働力は落ちぶれたか。働く人材いないか。
若者よ。土は嫌いか?海は嫌いか?
@arimoto_kaori これはまずい。日本の長い歴史の中で、自民党の浅はかな商魂で、移民を受け入れ、日本民族の入れ替を起こしてしまう軽薄さ。今の日本人は大罪を犯している。
なるほど、JRの多言語表示、多言語放送の絶叫、日本人の賃金上昇と言いながら、外国人労働者を制限しないなど、移民ありきの政策だったのだ。
@arimoto_kaori 日本の報道の前に昨日米国のニュースで速報されていたところから、これは自民党というよりも移民政策ありきで、ある権力から日本が進む方向が決められているように感じる。移民国家としての方向性が進められているように感じて絶望する。
@arimoto_kaori なんというか、残念ですよね。。。
悔しいです😔
@arimoto_kaori 日本の医療保険が悪用されパンクします。是非その点の注意喚起をお願い致します。
@arimoto_kaori 自民は信任したが、
キシダを信任しては無い!

勝手なキシダの暴走を止めてくれ
@arimoto_kaori 3年前では無く20年前に議論なさるべきでしたね。
移民政策?
いえ、少子化対策を…。

もう有能な外国人労働者に頭を下げ、
何とか日本に誘致する方法を考える時代です。

残念ながら思う様に移民は増えておらず、
労働力枯渇による経済崩壊のカウントダウン中なのが現実…。

 https://murc.jp/report/rc/column/search_now/sn210609/  pic.twitter.com/Hz0zJsrD6v
@arimoto_kaori だんだん岸田さんが悪人顔に見えてきた😱
@arimoto_kaori 一生懸命お話しされる姿が
「カワイイ」
って
言ってもいいですか
「カワイイ」❤️
@arimoto_kaori 今やラーメン屋に行っても、店員さんが全員外国人だったりしますしね。。本当に日本人を増やす政策を本腰で取り組まないと。。コンビニの定員さんがベトナム人になるなんて、10〜20年前に想像出来ましたか?
@arimoto_kaori @wAct1JVV1ybqAva 選挙が終わればこうなるって事の見本だろ
@arimoto_kaori 移民政策の何処に日本のメリットがあるのだろう。受け入れ先がその時だけ楽出来るだけで根本的な職種の人材不足の解消にはならない。そんな経営は立ち行かなくなる、先延ばししてるだけ。
@arimoto_kaori なんか岸田政権が高市さんを幹事長にしなかったのがよくわかる
影響力が大きい幹事長に高市さんを置くとこういう政策に絶対反対されるのがわかってたから影響力のまだ少ない政調会長にしたんだろうな‼️
まじで岸田政権クソ
本当高市さんが総理にならなかったのが悔やまれる😭
@arimoto_kaori これから治安が悪くなりますね。安心して住めない。
@arimoto_kaori うそつき
@arimoto_kaori 嘘つきは政治家の始まり。
@arimoto_kaori @sudachi50 限りなく黒に近いグレーですね。
@arimoto_kaori キッシーは、信頼できない。
@arimoto_kaori 政治献金を増やすには、
コロナ禍で求人が減っている今こそ外国人を増やして低賃金化を加速させなきゃいけない、という自民党の思考。
政治献金してくれるピンハネ企業を稼がせてあげなければいけないという考え。
安倍総理が消費税増税と財政出動抑制で、適切な民業圧迫を止めた時から一貫して継続中
@arimoto_kaori だって自民党だもん
@arimoto_kaori 非常に危険ですね。
@arimoto_kaori 企業責任が必要。保険は企業が払うべき。最近は高額医療費があるけど。前は自己負担だけで、涙目なる。
@arimoto_kaori 岸田政権が日本を滅ぼす
@arimoto_kaori 国民舐めすぎ!
技能とかつけとるが
移民政策やん!
一線超えとるやん!
@arimoto_kaori 確実に日本は中韓にぐちゃぐちゃにされる
@arimoto_kaori “多様性“の成れの果て…
@arimoto_kaori これはなんとか阻止しないと。すでに日本は低レベル外国人移民による犯罪だらけ。
@arimoto_kaori 全くの移民政策であり、断じて許し難し。
@arimoto_kaori @taji_na 高市さんしか無理という事ですね!
@arimoto_kaori 安倍さんの責任は重大です。
@arimoto_kaori ウイグルとやり方一緒じゃないですか。最初は少しだけで安心感与えて一気に門を開く。外国人に依存している企業は更に拡大。家族までこられたら防御する間もなく一帯に自治区みたいな状況に。それが増殖して一気にやられる。
@arimoto_kaori 岸田さんの方がたちが悪い。主権者を舐めるとまたあの暗黒の野党政権時代が訪れるかもしれない。自民党はどうしてこんなに思い上がり体質なんだろう?
@arimoto_kaori 移民政策反対!
@arimoto_kaori @K6_Rider 技能実習、職業訓練と言う名の移民ですよ。
@arimoto_kaori 嘘つき総理ですね。
マスコミと野党に追求してほしいですね。
@arimoto_kaori 欺瞞の二文字
表面、内面 本音、建前
国民は阿呆だと思われている。
@arimoto_kaori @KlenuKbMjf3ZgDV 見事に騙されました😂
@arimoto_kaori 嘘つきが一番キライ
@arimoto_kaori 人の話を聞くのは得意だが、人の話を理解するのは苦手だね。

↓話題のニュースはこちら↓