岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 「減税して!」と訴える国民はおらんのか?
@Sankei_news でも、庶民の、話は聞きません!
@Sankei_news 偉人の例をみればわかるけど、「聞く力」って、決断力がなければ大して役に立たないんだよね。
@Sankei_news まったく響かない
聞いたからって日本人ファーストのことしてくれるの❓️
国民裏切る様なことばかりしてるのにこんなコメントしてよく恥ずかしくないなあ
@Sankei_news あんたは聞きすぎるんだよ〜
@Sankei_news 日本政府は何処に向かっているのか?
@Sankei_news 移民反対!ジェノサイド反対! 
聞いていますか?
臭いものには蓋をしてませんか?
聞こえの良いものだけ聞いてませんか?
参議院選挙は自民党は大敗しますよ。
@Sankei_news 聞くだけで流してたら意味ないw
そういうのを馬耳東風という
@Sankei_news 100万円の領収書はなし
移民受け入れ
誰の意見聞いてるの?
@Sankei_news 外交!安全保障!現在のサイバー戦争!どうすんだ?シャキッとしてほしい。
@Sankei_news 岸田総理に聞く力なんてないよね。

10万円支給だって前回の失敗案でしょ?外国人労働者の無制限も失敗案だし、やりたいようにやってるだけじゃない。

#岸田政権の退陣を求めます
@Sankei_news 闇の力に見えた
@Sankei_news 何やってんだかなあ
@Sankei_news 何、聞いてんの?
@Sankei_news 聞いてノートに書いてそれで終わり?
@Sankei_news @jyunesu_ 話聞くだけで何も行動に繋げられない、無能な総理
@Sankei_news 救いようがない。
@Sankei_news どーせ補助金
@Sankei_news 岸田「私の耳は特殊でね、左右の穴が繋がってるんだ」
@Sankei_news #岸田政権の退陣を求む
どんなに現場の声を聞いたとしても、岸田さんのは「聞き流し」でしょう😤
@Sankei_news 重要なのは色々な声を聞いた後にどう判断するかだ。
@Sankei_news 期待出来ない。

届いてくるのは空虚ばかり。早くも限界だ。
@Sankei_news どこの国の玄蕃の話やら・・・😡
@Sankei_news 聞くフリだけなら誰でもできるわ。
@Sankei_news 誰の話を聞くかで変わる
@Sankei_news 車座対話などしなくてもいいから、少しはTwitterでの国民の意見を見なさいよ!!!
@Sankei_news 聞くだけでしょ‼️意味なし
@Sankei_news 中○の声なんか聞いている場合か‼️‼️
@Sankei_news 聞いて右から左に聞き流すのが得意みたいね!
@Sankei_news 最後に聞いた人の話を効く?
@Sankei_news 聞く相手が何も政治を知らない相手ならほぼ意味がないと思います。

現場からの声を組み上げるのだって政治力や政治リテラシーがいるので岸田さんは力不足だよ。
@Sankei_news 14回分を全部足して14で割るのかな。
@Sankei_news 都合の良い連中からしか聞かんのだろうに。
@Sankei_news 岸田首相は
「顔色を見ることに長けている」
と思います。

経済対策は「財務省」、安全保障は「公明党」の顔色を窺う。

選挙前には「人の話(要望)を聴くことができる」と岸田総理ご本人が仰っていましたが、個人的には「顔色を窺うのが得意」という意味なんだ、と今更ながらに思いました。
@Sankei_news 国民の話を聞いてくれ!!
@Sankei_news 聞いてノートに書くのではなく、実行しろ!!
対応が遅すぎる!!
@Sankei_news 移民政策なんて絶対に許せない。
@Sankei_news 近く来ないかな。
来たら公約裏切る行為の説明してもらうんだが。
@Sankei_news 聞くだけの力。

聞いてすぐ忘れる。
聞いてるふりしている。
聞いたらお終い。

聞いてもきっと心に入っていかないのでしょう。
@Sankei_news なんかこの総理になってからいいこといっこもないな
@Sankei_news 聞く行為詐欺のアピは意味なし。
@Sankei_news 国民じゃなくてどこぞの市民からばかり話聞いてるだろ?公明の操り人形は国民の為にとっとと身を引いてくれ。
@Sankei_news アピールはしたね。
中身は一切わからないけどね!
ところで、官房長官はちゃんと官邸に詰めてますか?
@Sankei_news 馬耳東風
@Sankei_news 一生懸命働いてるから、車座に加わる時間がないです。黙ってる人の声なき声を聞いて。
@Sankei_news 聞いてるだけで
中途半端な岸田総理に
騙された
@Sankei_news いやもう、本当に何でキッシーにしたのよ( ´Д`)=3
@Sankei_news 聞く力でなんとかなるのはカウンセラー

総理大臣に必要なのは
国のために本当に必要なことを見抜く洞察力と
断固たる実行力
そして官僚・国民を動かす説得力なのです
@Sankei_news 聞く力⁉️
そんなモノは無いと思います❗️
@Sankei_news 現場の声を聴き入れて早々に辞めてくれないかしら?

#岸田政権の退陣を求めます

↓話題のニュースはこちら↓