カマラ・ハリス

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@cnn_co_jp 一回目はなにもしないで『ほらね大丈夫でしょ?』って感じ?
@cnn_co_jp 支持率27.8%⤵︎
@cnn_co_jp 仰る超大国の首脳による権能の初回における女性への授受に関して誠におめでとうございます。
@cnn_co_jp ハリスに大統領にするための
慣らし
@cnn_co_jp その内
認知機能低下の職務遂行不能で
辞任したら正大統領ですね。
@cnn_co_jp 注射射つ前のペンペン
@cnn_co_jp 実質ハリス女帝の独裁政治なんだよねぇ。そういう意味では今のアメリカと北朝鮮は似たような構造なんだわ。
@cnn_co_jp 死にかけが大統領だったとは!トランプさん帰ってきてーー
@cnn_co_jp 知らない人のために言うとトランプ時代にも副大統領への短時間の権限移譲は勿論あります。別段変なものではありませんので…
@cnn_co_jp どうせ、『大統領候補』にはなれても『大統領』になる事は一切ないのですから。
3年後には #DonaldTrump または #IvankaTrump 大統領が誕生しているから、こういうなんちゃって大統領をやらせても問題ないかと。
ただし、アメリカの安全保障に関しては保障すらできないが。
@cnn_co_jp 直腸ファイバーって事は85分間だけで出し切る強力な下剤があるのか!?
@cnn_co_jp lets go Brandon
@cnn_co_jp 辻元清美のコラかと思った!
@cnn_co_jp 元オセロの中島さんやん❗️
@cnn_co_jp 梅田が大統領になった時点で、このシナリオは決まってるでしょ。
米国もなかなかな事態やね。
@cnn_co_jp ハリスの権限でバイデン解任できたとか?あるのかな?
@cnn_co_jp 副大統領だったのか
(; ゚д゚)ポカーン 知らなかった
@cnn_co_jp やべーな
@cnn_co_jp ハリスって中国よりって聞いたんだけど。ついに米国陥落か?
@cnn_co_jp cnnとバイデン政権がズブズブなの分かってると
なんか笑える。
@cnn_co_jp フットボールバックも持ってないのに・・・ゴッコですか?
@cnn_co_jp 今この方の副大統領としての支持率26だか28%ではありませんでしたか?
国民は納得するのだろうか。ちょいちょいムーブは拝見してますが。
@cnn_co_jp 女性アメリカ大統領誕生w
@cnn_co_jp 空白の時間(大統領 権限 不在)なら
問題となりますが、

ナンバー2(副大統領)が
代理を担うのは、
組織運営上、
全く問題ないと思いますが…。

マスコミが、
大騒ぎしている理由が分かりません。
(^^;
@cnn_co_jp こうやって既成事実を作る
やはりトランプは正しかった
@cnn_co_jp 権限の継承順位がきっちり決まってるのは良いよね。日本は見習うべき。
@cnn_co_jp 次はトランプやろがい
@cnn_co_jp この間に中国への軍事攻撃を命令して核兵器を発射したら面白い
@cnn_co_jp 何かの盛大なフリ。と、捉える人がこの役職に付いちゃいかん。って事ですね。

押すなよ!、絶対押すなよ!。
【`^ω^´】
@cnn_co_jp 次のアメリカ大統領選に立候補してほしい❗️
@cnn_co_jp 通常の対応なのにいちいち報道するから勘繰られるんだろ
それとも勘ぐってもらいたいのか?
@cnn_co_jp 女性…
@cnn_co_jp バイデンより、このニガはもっと嫌われてるね
@cnn_co_jp 分単位のことが記事になるのはアメリカの大統領ならではだな。
@cnn_co_jp なんか…ニュースにする事か?
@cnn_co_jp 副大統領に少しだけ権限を渡しただけでしょう?
憶測でものを言うのは良くないのでは?
@cnn_co_jp 次は昏睡
@cnn_co_jp WNO(ワールド・ニュー・オーダー)は、着々とバイデン退場とハリスの大統領就任へのシナリオを実行に移している。いずれ彼女は「リベラルデモクラシーの守護聖人」として、中国やロシアなどの「権威主義体制」の国に対し、最終戦争を引き起こすだろう。覚悟しておくこと。
@cnn_co_jp あれ?副大統領の支持率低すぎて辞任なんて噂もありますけど?
とにかく仕事しない無能だとスタッフからも非難されているとか・・・。
@cnn_co_jp 次期大統領hurriesってこと?w()
@cnn_co_jp ヘラヘラ笑って誤魔化し気持ちの悪い人間。
メキシコ国境に国境担当として派遣されたのに口実をみつけてなかなか行かず笑って誤魔化す卑怯な人間。
@cnn_co_jp 平常通りの対応ならなんでわざわざ取り上げたん・・
@cnn_co_jp 私の二人のお姉ちゃん(鵜飼明香、加藤絵里香)よりも彼女(ハリス副大統領の広報部長)の方が似ている気がするよ。
@cnn_co_jp わかっていたこととはいえ恐ろしい....
@cnn_co_jp ってことは85分間だけアメリカ合衆国初の女性大統領の誕生ってことやん。歴史的や!85分。
@cnn_co_jp バイデン君動けないから職務規定に則って1時間半ハリスちゃんが代わってあげたよー! 大統領権限を女性が持つのは初! すごいね~ くらいだと思ってたから発狂してる人がどうしたのか分からない
@cnn_co_jp ハリスに大統領権限1時間25分
。ふんだけにフーン。
@cnn_co_jp 85分譲渡ってそんなシステムあるんか
@cnn_co_jp 言葉選ばずにいうと、やはりジジイ過ぎるんだわ。いつC国やR国と戦争なるか分からんのに体調不安なやつはだめでしょ。
@cnn_co_jp 次こそ女性大統領に!!
@cnn_co_jp アメリカの辻元?

↓話題のニュースはこちら↓