鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio それで解決するならとっくに終戦宣言してるのでは。
@hatoyamayukio 韓国は当事者じゃありませんよ?
@hatoyamayukio 米朝の当事者でない文在寅が何を言っても北朝鮮に一蹴されて終わりと分かってるでしょう?
終戦宣言が解決を促進させるというのも意味不明です。解決が先でしょう?
@hatoyamayukio そんな風になると思ってる方は、少ないんじゃないかな。
@hatoyamayukio イカ臭い中学生みたい
@hatoyamayukio 最低でも県外🤣
@hatoyamayukio 真に能力のない政権は常に外敵の脅威を隠れ蓑にするしか自分たちの存在意義を主張できない。北朝鮮、中国、韓国を敵視することは彼らにとっての生命線。要するに平和になっては困るのです。拉致も解決してもらっては困るのでしょう。そんな連中はまさにこの世の害悪です。
@hatoyamayukio 終戦してないから拉致事件が起きたのか?
終戦してないから横田めぐみさんは拉致されたのか?
終戦してないから拉致被害者は返してもらえないのか?
何を言ってるんだ
ほんと、ルーピーは黙ってなさい
@hatoyamayukio 貴方は相変わらずおめでたい人だ❗️😇
世界情勢を語る資格無し!
@hatoyamayukio その根拠をお願いします。
@hatoyamayukio 提案するなんてことは出来る。それをさも成果の如くいい、日本がどうのこうのと、大概にして欲しい。あなたは総理のときなにが出来た?最高位の時に口だけ丸出しでなにも出来なかったのだから、もうなにも語ってくれるな。
@hatoyamayukio 甘いな
@hatoyamayukio 終戦宣言が拉致、核・ミサイル問題の解決を促進させるという根拠をご教授ください。
@hatoyamayukio ??

今日の分のお薬は飲みましたか?
毎日飲まないとダメですよ😊
@hatoyamayukio 因みにお伝えすると韓国と北朝鮮は今戦争中ですよ(笑)
北朝鮮の総書記さんはソウルの献上を条件に挙げていたはずですが🤣
@hatoyamayukio ご存じありませんか?朝鮮戦争停戦合意はアメリカ(国連軍代表)と北朝鮮戦争、中国と結ばれたものであって、ある意味部外者の韓国が終戦宣言する事が訳、ワカメなんですが.....
@hatoyamayukio 日本人であれば拉致被害者帰国無しに考えられない。
この方が日本の首相だったこと、その本家から分家した立憲がまだあること…忘れてはならない。
@hatoyamayukio 要らねぇよ💢もう引退してくれよ‼️
この国の政治に口出すな💢
@hatoyamayukio あんたの妄想だろ?

事実なら根拠を示せ。
@hatoyamayukio やはり拉致問題なんだと思います
他は優先順位が低い
日本人としては心情はわかりますが
拉致被害者を奪還できるかは
わからない 朝鮮戦争が終われば 拉致問題も終わるとは限らない
@hatoyamayukio 今回ばかりはムカついた
雅子と天皇陛下さっさと殺したった方がいいんちゃうか
@hatoyamayukio それは、ない
@hatoyamayukio だったら、あんたが、北朝鮮まで、行って、拉致問題解決してこい
@hatoyamayukio 終戦宣言なんて実現すると本気で思ってます?
@hatoyamayukio 岸田さん貴方に似てきましたね、終わりも近いか。
@hatoyamayukio プランができてるの?
あんたに任せる気にはならんけどな
@hatoyamayukio 終戦すると北と南が統一し、米軍が撤退してし、核兵器が隣に来るということではないの?
@hatoyamayukio 終戦=援助でしょ。
今まで散々援助してきて、軍備を拡張させてきた過去の反省はないのね。
北は南など頭から相手にしていない事も承知ではないの?
南と融和を装っても北の軍拡は既定路線なのでは?
@hatoyamayukio 南北の終戦宣言が拉致、核、ミサイル問題の解決に繋がる、というのはいかなる理由によるものか、明確に言ったらどうですか?
これも、「勉強してみたら、何の関係も無いということが分かった」とでも釈明するお積り?
@hatoyamayukio 勘弁してくれる。いい加減な事言うの。
@hatoyamayukio 日本に拉致された
核もたされた
ミサイル、ミサが好きなの
人為的には1番安全
@hatoyamayukio その様にならないでしょう!
@hatoyamayukio 拉致とか解決したら困るのは政権与党。
@hatoyamayukio 「恒久平和が実現すると立場がなくなって困る」と考える人たちが自民党政権の周辺にいる様子。彼らに自覚があるのか不明だが間違いなく世界的な大迷惑者。
@hatoyamayukio ◯カ 丸出し。
いい加減にしろ、この◯ホ!
@hatoyamayukio は?わけわからん
@hatoyamayukio 金大中の太陽政策でそれをやった結果核開発がされたという過去から学ばない愚者。
@hatoyamayukio みなさん、これは釣りです(´・ω・`) ご注意下さい
@hatoyamayukio 朝鮮戦争は自民党の生みの親であり、いまも存在理由だと。
朝鮮戦争が終結すると、米国が自民党に与えた「日本を共産圏の盾にせよ」というミッションは意味がなくなる。
本当は遥か昔に意味を失っているのに、自民党はそうではないかのように自分で自分をダマしてきた。
@hatoyamayukio 国連軍が終戦宣言するならわかるけどな
@hatoyamayukio おっさん!もう黙っておいてください。あなたの意見は誰も不要‼️
@hatoyamayukio そんな訳ないでしょ?相変わらず全然ダメだなあ。貴方の時は本当に国が潰れそうになった。
@hatoyamayukio @kon1316 アメリカの意向に乗っかっているからですよね。
日本の独自性なんかどこにあるのかと思います。
@hatoyamayukio 日本の外交音痴性が見える。
それが嫌なら自ら南北間の調停に乗り出せば良いのにそれが出来ない外交不全国日本。
この解決策は北朝鮮へのダイレクト訪問 中露との積極会談等は如何か。
@hatoyamayukio @taro1232 お隣の二つの国が戦争を正式に終わらせようとしてるのに、第三国である日本が何の権利があって反対するのでしょう?
気分はまだ宗主国なんでしょうか?
@hatoyamayukio 時期尚早は当たり前でしょう。拉致問題解決してない、ミサイル開発して撃ちまくってる、核の問題ある北朝鮮だよ。終戦宣言って韓国と北朝鮮の問題でしょう。日本関係ないやん。終戦宣言が解決を促進?寝言は寝てから言えよ。日本は北朝鮮の色々な問題を解決してからだろうよ。
@hatoyamayukio 終戦宣言は、日本には不味い。

北の核兵器廃棄が先だ。
@hatoyamayukio 人生経験をいくら重ねてもルーピーはルーピーなんだね。
センズリ大統領のざいとらが終戦宣言なんか出して誰が喜ぶの?
金豚が嬉ション代わりに日本に向けてミサイル打ちまくるぐらいしか効果がないだろ。
ここは国際社会を引っ張っていくぐらいの覚悟で経済制裁するしかないだろ。
@hatoyamayukio ん? 南は北との休戦状態は継続するよってことですかね?
あと終戦宣言出そうが半島の内政の問題なので、日本にメリットないです。
@hatoyamayukio 東アジアの安全保障の枠組みであった六者協議の場からアメリカが一方的に離脱して以降孤立を避けたいアメリカは日米韓の同盟強化という価値観を日本と韓国に押し付けてきた。軍の指揮権の無い両国は占領軍に従うしかない。田中角栄さんは政治的な独立を画策して、朴槿惠さんは軍事的独立を画策してお縄
@hatoyamayukio どういうロジックなのかわかりません。
反日国家と反日国家が合併しても反日国家ですよね。反日国家が日本の為に動くとでも?

↓話題のニュースはこちら↓