林芳正

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MseraOfficial 何もわかっていない媚中政権
@MseraOfficial 世の中の中国への見方が完全に変わっているのが分かっていないんでしょうね。相手の土俵で何を話してくるんでしょうか。
@MseraOfficial まさにコリア外交そのまま
@MseraOfficial 岸田政権に殺される、私たち。
@MseraOfficial 勝ち馬が動いたら乗ろうとしてるのか、梯子を外されるのが怖いのか。負けた国の処世術でしょうか。半独立国の悲哀。これを恥辱と感じる人がもっともっと増えて、それを日本の真の独立に繋げてほしいと思います。
@MseraOfficial 自民党に投票したことを後悔しています。
@MseraOfficial 会って直接ズバッと言い切れるのであれば良いけど、それはないだろうし
@MseraOfficial 親中、財務省大好き岸田政権は信用ゼロ😡😡😡日本の為早めに退陣してください。もう総理になる夢は叶えたからいいでしょう‼️🤬‼️メディアがだんまりなのが良い証拠‼️
@MseraOfficial やっぱり高市早苗さんが総理になれるくらいのベースを自民党内に勢力として作らないとダメですよね😔高市さんめっちゃ党内でたたかってますけど、自民党の党内保守の割合って3割くらいだから少数派みたいですよね。なんだか岸田さんは高市さんや安倍さんを軽視してると思います。
@MseraOfficial 行きたくて仕方ないのかなと。
@MseraOfficial きっとハニトラにかかってくるんだろうと思います。
@MseraOfficial 国際情勢を無視してまで訪中したい理由が、大臣自身個人的にもおありになるんじゃないかと邪推してしまいます。
@MseraOfficial @akasayiigaremus 第二次世界大戦の時と同じ、
最悪の時世に最悪の政府…
@MseraOfficial 自民党は本当に党内野党が力を持ったように見受けます。
調整的な対立軸は議論するのには良い面もあると思いますが、ここまで来ると、自民党が左右真っ二つに分かれて来たように見えます。今、どこの政党を応援したら良いのか物凄く悩んでいます。
@MseraOfficial レッドチームと思われる
@MseraOfficial 昔もっとシャープだったと思いますが、この人もジャバ化しましたね。
@MseraOfficial 中国の、侵略は、脅威。
@MseraOfficial 中国に行く必要は無い。世界からどう見えるか?そんなの気にするな。その考えが同調圧力と言われてるものの正体。
@MseraOfficial 尖閣諸島周辺での領海侵犯に対する制裁をしないのは何故ですか?
外相には領土を守る決意が見られません。
@MseraOfficial 64天安門の二の舞を繰り返してはならない!
@MseraOfficial 米国から見たら…

真っ先に中国行くんかーい!!

三\__○/
@MseraOfficial 対話の時期はとうに過ぎた。なんなんだこの人は。
@MseraOfficial お接待でも受けに行くのかい?
@MseraOfficial リンは何しに中国へ❓

① シーチンピン国賓招待?
② 北京五輪裏調整?
③ 台湾無干渉?
@MseraOfficial (´Д`)ハァ…
@MseraOfficial @jnatule 何で行く必要が有るのか
他に会いたい人がいるのかね?
@MseraOfficial むかしから日本は外交音痴。
最悪だ。
@MseraOfficial 情報提供ありがとうございます。
@MseraOfficial @yurishiba なんか急にすべてがおかしな方向へまっしぐらになってるような気がするのは俺だけ?
@MseraOfficial 今は、アメリカに行ってバイデンの尻叩くべきだろ!!
@MseraOfficial 自由と民主を名乗りながら、罪なき民の人権を侵害し続ける悪辣国家をこの時期に訪問するなど、正気の沙汰とは思えません。世界へ向けて間違ったメッセージを送ることになるります。しかし、こんな奴を国家議員にしてしまったのは有権者である日本人なのかと思うと絶望のニ文字しか思いつきません。
@MseraOfficial 親中ではなく、知中であると思いたい。敵を知り、切り崩すための尖兵であれ。
@MseraOfficial ご自分の一挙手一投足が国内はもちろん世界へのメッセージとなる。外務大臣とはそういう立場だと、一国民から指摘されなくともお解りだと思うんですが、この方にはそれ以上に大切なモノがあるようで。
@MseraOfficial しっかり今後を注視しなければなりませんね。
@MseraOfficial 愚策。何を考えてるのか分からん。
@MseraOfficial 大歓迎を受けて、領海侵犯されていい様にされる、間違いなく
@MseraOfficial 人権の価値観を共有できない遅れた国と見做されるでしょうね.
@MseraOfficial 自民党としては、共産党が支配している中国という国家への憧れがあるという表れでは?😞💨
@MseraOfficial ハイハイ、この店 おいしい料理ありません。

店じまい・・・
@MseraOfficial なんのために2Fの首取ったんだ?それともこれが2Fの本気か。
@MseraOfficial 国際情勢分からず親中全面出しとはね。岸田政権も短命だな
@MseraOfficial @Jordu04776828 コウモリ野郎
@MseraOfficial 英米が「外交的ボイコットを検討する」と、足並みを揃えているのに日本は見送り、さらに中国の要請をうけての訪中、となると西側諸国からの孤立が懸念されます。

いくべきではないです。
@MseraOfficial こちらから出向く必要ナシ
@MseraOfficial 親中内閣💢
オリンピックは選手は行っても、政治家が行く必要全く無い‼️
@MseraOfficial 安倍政権は理念が明確でしたが、岸田政権はのらりくらりで信念を感じないです。金融所得課税も左派のようですし、このままだと一年で終わってもらうのが妥当かと。
@MseraOfficial 日本にとってマイナスしかない!
@MseraOfficial どうしてご挨拶がやりたいの?
@MseraOfficial 日本には肝の座った政治家が居なくなってしまったのか…
唯一の希望、高市女史❗️
@MseraOfficial 蜂蜜のわなにかかって逆らえないのかしら❓
@MseraOfficial またシェイシェイと言いたいのか❓

↓話題のニュースはこちら↓