安倍笑顔

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 いい加減国民の方を向けよ
@sharenewsjapan1 いつまで言ってるの?だから政権取れないんだよ。
@sharenewsjapan1 まだ拗らせてる?
@sharenewsjapan1 こいつも安倍なしでは生きていけない体になっちまったのか🤪
@sharenewsjapan1 まだやってるの?
時代遅れだね😰
だから、選挙に負けたのよ
批判だけでは評価はされな
いって気がついて‼️
@sharenewsjapan1 自分売り込むんじゃなくて人の悪口言いに来たんだ。
@sharenewsjapan1 菅元総理を飛ばさないで!
@sharenewsjapan1 自らが唱えた反アベという呪縛から脱することさえ出来ないポンコツということです(笑)
@sharenewsjapan1 それを言ってるやつははっきり言って自民党の応援団だと思う、野党がこういう事を言うと国会と自民党をより劣化させるだけ。自民党のケチで小さい政府のみを否定の穏健な社会民主主義的な姿勢が一番。
@sharenewsjapan1 「変えよう」とか言ってた政党の脳内が一番変わってないって言う(´σ‥`)ほじほじ…

はい、お帰りはあちらです( º言º)σ って俺は思ったw
@sharenewsjapan1 ん〜やっぱりないわw一生安倍内閣と闘ってろw
@sharenewsjapan1 一生やってろ
@sharenewsjapan1 候補者四人の政策クオリティの低さが際立つ日曜討論であった。あらためて、この立憲共産党は、2022必ず空中分裂することに確信を深めた。地方党員票の投票マニュアルすら未決ときいている。
@sharenewsjapan1 立憲共産党議員の頭の中はこんな病気らしい pic.twitter.com/2ZUytdfp3J
@sharenewsjapan1 スガガー忘れてまっせ(笑)
@sharenewsjapan1 先日BS見てたけど立憲の
候補者どの人もパッと
しない中でダントツの
貧弱候補者だった。
此の人に代表になって
欲しいと思ったよ。
立憲は誰が代表になっても
分裂するような気がする。
@sharenewsjapan1 寝ても覚めても安倍さんのことばっかり考えてるのかな。
すぐ口から「アベガー」て出ちゃう。発作かな?
@sharenewsjapan1 アベシ!😈
@sharenewsjapan1 政治家ではなく活動家やからな。
@sharenewsjapan1 完全に病気だわね(笑)😂
@sharenewsjapan1 反町氏の質問に全部答えになって無かったね
話し聞いて無かったんじゃねーの
@sharenewsjapan1 ナニモイウコトハナイ
@sharenewsjapan1 パヨ版のパブロフの犬
@sharenewsjapan1 誰?この人。
立憲民主党の代表選挙の立候補者です。
見なくちゃ!
ってなる人いると思いますか?
@sharenewsjapan1 進歩しない連中だな。
@sharenewsjapan1 打倒安倍政権が身に染みているのだろう。
国民を見てないからな!
@sharenewsjapan1 この方もまだ晋三病⁇
@sharenewsjapan1 安倍さんが好き過ぎて昭恵さんから略奪するんじゃね?
@sharenewsjapan1 安倍ハートになってますね
わかるよ、帰ってきて欲しいんだよね😉
@sharenewsjapan1 どんだけ安倍氏推しなの?🤣🤣
@kuu9215 @sharenewsjapan1 ワケ分からん事を言う福島瑞穂と良い勝負かも知れませんね😁
@sharenewsjapan1 14歳好みの妻は溜まったストレスを与党に向ける
@sharenewsjapan1 『安倍がぁ💢』
  ↓
『菅がぁ💢』
  ↓
『岸田がぁ💢』
  ↓
『大阪10区で維新がぁ💢』   
  ↓
『枝のんがぁ💢』
  ↓
『新代表がぁ💢』
  ↓
『・・・・がぁ💢』

(以下、解党もしくは分裂まで繰り返し。)
@sharenewsjapan1 岸田はそっちでも嫌われてるのか。
@sharenewsjapan1 ふむふむ。
確かに宝くじは買わないと当たらないからな😊
@sharenewsjapan1 誰が代表でも立憲共産党は立憲共産党、なんの代わりがあるものか
@sharenewsjapan1 あー、パヨク病ですね🏥🩺
お薬出しておきますね💊
ワクチンも打って帰ってください💉
@sharenewsjapan1 文通費よりこっちの政党にかかるお金の方が問題では?
@sharenewsjapan1 立憲から岸田ガーって言うところある?
逆にに愛国の方から岸田ガーってなってるし

岸田政権には、しっかり国防に力入れて、外国人に頼らない政策、日本人が幸せになって、出生率も上がる政策を望みます。

ちゃんとして欲しいです。
@sharenewsjapan1 @OHANA_MARU_GO この人を見てたら「T元の後釜」狙い
の香りがプンプン臭う
のは私だけ?…😅😅😅
@MA9MRUpQtYnCgnj @sharenewsjapan1 @OHANA_MARU_GO T元とか、F島Mずぽの臭いがしますね🤮
@sharenewsjapan1 ファビョってやがる…
@sharenewsjapan1 おいおい…
@PeachTjapan2 この人の能力、高くない。
@sharenewsjapan1 菅さんの立場は?w
@PeachTjapan2 いまだに安倍ちゃんが忘れられないなんて…安倍ちゃんは罪な男ですね〜❤️
@sharenewsjapan1 共産党無しでは落選する奴…
@PeachTjapan2 あべさんが、大好きなんでしょう。
@sharenewsjapan1 新潟市民はこいつに何を期待してるんだ?
@PeachTjapan2 長かったものねえ。条件反射付けしちゃってるよ。考えて行動していないのが丸分かり。

↓話題のニュースはこちら↓