福田達夫

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@S10408978 蛙の子は蛙(親中派の子は親中派)
@S10408978 これもまたダメな自民党。
ダメなのがいっぱい出てきますなあ。
@S10408978 親父共々、大嫌い。
@S10408978 代々の親中派のご家庭
@S10408978 駄目だこりゃ👎👎🙅🏻‍♀️🙅‍♂️🙅🏻‍♀️
@S10408978 やっぱりあの💩親父の息子だわ。

しかし岸田内閣、岸田自民党執行部は殆どが親中媚中派の連中ばっかやな。
@S10408978 出川哲朗さん的に言うと、
「ヤバいよヤバいよ」
@S10408978 二階の次はコイツか!次から次へとチャイナに媚を売る自民党!
@S10408978 どんだけ好きやねんww
@S10408978 ニカイがいなくなってもさらにヤバくなっているじゃないか
@S10408978 少しは違うかな…と期待もしましたが…。
やっぱりという感じ。
非常に残念です。
@S10408978 訪中時の向こうのテレビ局のインタビューなのでリップサービスは仕方ないのでは。
@S10408978 ガチで世界的成功です。マルクス主義をちうごく流にアレンジした毛沢東主義の失敗をこれ以上ない形で見せつけたから(つまり資本主義>>共産主義をちうごく共産党が事実上認めたことを揶揄してる)
@S10408978 恐ろしいわ!!😱
@S10408978 おべんちゃらにしても、この発言はどうなんですかね。
@S10408978 一体どうなってしまったの自民党は❓
@S10408978 千切れるほどしっぽふる
@S10408978 中國共產黨是中國人和世界上所有人的敵人。
@S10408978 @liyonyon こいつも中共のハニートラップに掛かった奴ですよ
@S10408978 @kotorakunto 岸田内閣 最低!
@S10408978 @mitochan007 ハニトラ🤣🤣🤣🤣
@S10408978 @yurupanda2019 「あっ…」と察してしまいました。
お父さんもそうだったように思いますからね。
@S10408978 @liyonyon こいつは日本から追い出せ‼️
やはり、岸田自体、中共のイヌ❗️
早く降ろせ‼️
@S10408978 親があれじゃあ、変わんねーよ
@S10408978 @tmtm022m 国会議員として中国行くなら、尖閣侵略を止めらせて下さい‼️少なくとも、抗議して下さい‼️何もしないなら、日本人の税金から給与を得て日本国の為に働いていない事になる‼️また奥さん同伴しないとトラップ対応無しですが⁉️
@S10408978 顔がにやけてふやけてるもん。嬉しそーに喋ってる。何かいいことがあったんだろうなーと推測できるわ。
@S10408978 お父さんにそっくりになってきましたね。
媚中丸出し…。これを見ると世襲はもうやめてほしいです。
@S10408978 スパイ
@S10408978 カエルの子はカエル
@S10408978 なにこれ、スゴイこと言ってますね💢
私事ですが、この方、近所の人に雰囲気が似てます
自衛隊の飛行機を指さして、「あれは人を殺しに行く飛行機だよ」と子供に教えたそうです💢
@S10408978 キライ🙅‍♂️‼️
@S10408978 こんなのあるんですね
教えてくれてありがとうございます😊
@S10408978 世襲政治の限界、悪徳はパンドラ入り。
子孫は親・祖父、親族系の行いの完全否定は不可能。
@S10408978 首都近縁真っ赤っ赤過ぎてお話にならない。
@S10408978 中国の民族への虐待は、
必ず明らかにする必要がある。
また、中国国内の報道規制は
臭いものにふた。
こんな国はオリンピックなど
開催する資格はない、みたい。
🚨🚨🚨🥰🥰🥰🥰🥰
@S10408978 恐ろしすぎて、何も言えないだけ。
@S10408978 笑った。
@S10408978 どこの国民の為に仕事してるんだよ。
ホントにキモイよ、あんた。
@S10408978 スパイ確定❗ 
国賊に認定‼️👊😠
@S10408978 ヤバイこと言ってますね。こいつら、日本を売るな!
@S10408978 これが今のネオリベ親中自民党です。
@S10408978 中国からの洗脳されてる感がはんぱないです( ;´・ω・`)
@S10408978 もはやこの人に限らず媚中議員ばっかりじゃない。自民党解党したって良いんじゃない❓
@S10408978 こんな奴がいるのか!
共産党に行けよ!
@S10408978 まじでゆーてるやん。ドン引きや
@S10408978 トラップ食らったな
@S10408978 最悪やなこの人
@S10408978 こんなこと言う人が自民党総務会長って、、、
@S10408978 媚中三代‼️
@S10408978 ダメだこりゃ
@S10408978 @tmtm022m あなたの発言に、国民として戸惑い、怒りでいっぱいになります!

↓話題のニュースはこちら↓