木下ふみこ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous_post2 責任転嫁で逃げ切るのは小室夫婦のやり口に似ている。
@anonymous_post2 飛ぶ〇
後を濁しっぱなし。

木下富美子
@anonymous_post2 逮捕が確定したか、不起訴と引き換えか、どっちかな?
@anonymous_post2 無免許で迷惑かけられた方は
もっと理不尽だと思いますよ
@anonymous_post2 さっさと辞めなかったからだよ。自業自得。
@anonymous_post2 記者会見聞きたいとすら思わなかった。
案の定、被害者しぐさだったのねw
てか、働きもしないで受け取った給料は勝手に寄付するんじゃなくって返納するべきじゃないですかね。
@anonymous_post2 お詫びの言葉くらい言って欲しい。
@anonymous_post2 免停中に6回も検挙されて、反省もなければ謝罪も無い
@anonymous_post2 こいつ犯罪行為したって自覚あるんか?
(´・Д・)」(・ω・`)腹たったんで、メシ食ってきます。
@anonymous_post2 @MBLVDLT60 ここまで大騒ぎになる前に辞めるべきだったな。
身内を危険に晒したのは貴女自身でしょ。
@anonymous_post2 自分の責任なのに酷い言い訳ですね、自業自得なんだけど💢
@anonymous_post2 その歳でお父さん生きてるのは羨ましいよ
介護やらなんやら苦労はあるかもしれんけどさ
お父さんが安心できるように地道に頑張れ
@anonymous_post2 コイツにひき逃げされて
命が脅かされた方がいるのにな。
@anonymous_post2 無免許運転は他人の命が脅かされるのでは。
@anonymous_post2 ついでに今までの給料返納しろよ
一切仕事してねぇんだから
@anonymous_post2 無免許で事故の加害者って前提を飛ばすんじゃないよ
それを隠して、バレてから雲隠れした事を飛ばすんじゃないよ

自分がした事の責任をすぐ取れない人が議員なんてやるんじゃないよ
@anonymous_post2 K夫婦スタイルの記者会見‼️
@anonymous_post2 被害者装い同情買う手口❗️
特定野党や隣国の儒教思想そのものだよ❗️
ホント虫酸が走るよ‼️
@anonymous_post2 理不尽? どの口が言うんだよ
@anonymous_post2 謝罪じゃねぇ。文句会見だ。
@anonymous_post2 ほんまこのデブはどうしようもないな🤦‍♂️
@anonymous_post2 これが元都民ファだ!と唸らせるに十分過ぎるな🤔
@anonymous_post2 無免許運転に当て逃げされる方が余程理不尽だろ
@anonymous_post2 歩行者は安全が脅かされ
都民は財政が脅かされ

良い事ずくめだなwwwww
@anonymous_post2 「父のー」とか「理不尽なー」とか皆さんの言うとおり「謎の被害者ポジション」取っていますけど、木下さんのが議員として、一人の大人として、誠実に生きていれば何もなかった事なんですよ( ・᷄ὢ・᷅ )
お父様が辛い思いをなさったのはそうなのでしょうけど、「娘のせい」ですよ(´•ω•`)
@anonymous_post2 オセーヨ!としか言えないです。
@anonymous_post2 @suiren333 荒木千陽の父親のやらかしたことを追追及しよう。

#日本にイスラム教徒と維新はいらない
@anonymous_post2 理不尽の意味知ってる?
@anonymous_post2 ここまで人格が破綻した公人も珍しい。
@anonymous_post2 @mimamumemo2 木下≒朴さん
@anonymous_post2 木下氏は完全なる加害者だからな。
加害者が被害者コスプレするって韓国かよ。
@anonymous_post2 国民の安全を脅かすのは駄目でしょ
@anonymous_post2 なぜか被害者ポジションを取る。
ポジションK。
#ポジションK #木下富美子 #木下ふみこ
#小室圭 #小室眞子
@anonymous_post2 サヨクが群がる被害者ビジネスに感化されたのか元々そういうメンタリティの人なのか。
@anonymous_post2 自分が起きた事を謝罪して、経過を反省して、お詫びするのが社会常識です。
どれだけ、周りの皆さんに迷惑したかの自覚が足りなかったんたから、これからは、更正しないと見放されます。
@anonymous_post2 神経も図太い‼️
@anonymous_post2 会見前から言う事見透かされとるがな、横の弁護士ちゃんとチェックしたったんか?
@anonymous_post2 絶対に被害者ポジションを作ろうとする鉄面皮の朴
@anonymous_post2 ぶっとんでるな〜
これこの後の人生どうするの?
@anonymous_post2 少しも反省してなくてワロタ
@anonymous_post2 『理不尽な現実=辞職する必要ない私が理不尽に辞職に追い込まれた』ということでしょうか🤔
辞職会見でも汚す発言をするんですね💦
@anonymous_post2 犯罪者だから
@anonymous_post2 理不尽な現実に悩んだ⁉️😳😳😳

私の脳みそ凍結。何の事を言ってるのか全く理解出来ないです😓😓😓
@anonymous_post2 加害者がどうして被害者の振る舞いをするんだい?
無免許で人身事故起こしておいて、タダで済まされるわけがないことくらい、わかっているでしょうに。
@anonymous_post2 潔いの真逆のひと。
@anonymous_post2 次は立憲共産党から出馬だ!
@anonymous_post2 被害者面で草。
おめえが事故やった相手に言うことはねえのか?w
@anonymous_post2 仕事しないで 給料貰っといて なに言ってんの❓
都民の税金だぞ💢
@anonymous_post2 あと10日でボーナス205万円なんだぞw
@anonymous_post2 とりあえず被害者には謝ったの?

↓話題のニュースはこちら↓