岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@jcn92977110 参院選は維新国民が伸びそうです。
投票先が無い。
消去法で。
@jcn92977110 国民の話を全く聞かないイヤな総理。弱者切り捨ては安倍総理の時よりよっぽど甚だしいのに、野党やマスコミの追及が甘い。
@jcn92977110 岸田さん誰のお陰で総理になれたのを もうお忘れですか?

昨日、🇨🇳🇷🇺の軍艦が日本の領海侵入。そして空には爆撃機が侵入したのに「懸念を伝える」だけで終わり😓遺憾よりも懸念の言葉が弱いと言う情け無さ。

岸田さんは日本を守る気がない様なのでトットと辞任してください。
@jcn92977110 今、この時に派閥闘争するつもりなのか?何を聞き、どこを見て国のハンドルを切る?不安しかないんだけど…。
@jcn92977110 岸田は今すぐ辞任するのがお似合い
@jcn92977110 先が見えないなら辞めて頂きたい、そんな気持ちで日本を窮地に追い込むなら国民は黙っていません。
@jcn92977110 @shoetsusato 自民党内選挙の時だけ、美辞麗句で多数派を占め、総裁になった途端、当初の政策を覆す岸田総理か?見抜けない自民党国家議員の選択を、参院選まで待たなければならないのだろうか?安倍元総理の反撃に多少の期待。
@jcn92977110 海外から暴動が起きても良いレベルだと思います。でも日本人は大人しすぎるから…
@jcn92977110 今回の政策でリーダーとしての資質、能力があるのかについて、疑問符を通り越してNG評価になった。今までこき使われたのでは無く、資質、能力がないから適所に配置されてただけじゃないの?
@jcn92977110 岸田文雄よ、タダで済むと思うな!
これから国民の壮絶な反抗がはじまる!
@jcn92977110 長くは無い!岸田!

最悪、最低、嘘つき政治家!岸田
@jcn92977110 御国のために働いてください
@jcn92977110 なんで安倍さんや麻生さんに🐴🦌にされ続けてきたか……最近の岸田政権の動きを見たら、よくわかりますわ。🙄🤔
@jcn92977110 スネ夫です。スネ夫が偉くなったら国が滅びます!
@jcn92977110 @TreMaga 男の嫉妬は女の嫉妬より怖い
@jcn92977110 民主主義国家の基本中の基本の主権在民を無視する岸田文雄😡
主権在民の主権者である日本人の国民の無視する岸田文雄は日本人の国民を奴隷に見てます😡
@jcn92977110 チョット国民を舐めてるよ💢
@jcn92977110 権力基盤を固めないと
国民の方へ向けません。
所得倍増計画のために
今は熱く見守る事です。
@jcn92977110 私的な恨みでもって日本国を滅ぼそうとする輩だったのか。こちとらが恨むわ😡
党内で主導権を取ったとしても、次の参院選で国民の指示は受けられない。本当に総理として実権を握りたいなら向く方向はおのずとわかるはず。これが分からなければこの人はそれまでの人という事。  https://twitter.com/jcn92977110/status/1461846366498349058 
@jcn92977110 岸田さん、浅はかです。この政権はそのうち終わりますね。国民を味方につければよかったのに、悪魔に魂を売ってしまって、残念てす。
@hifuruchan1 @jcn92977110 ほんと岸田は消えて欲しい。このひとなんでいままで国会議員続けてこれたの?
@jcn92977110 結局は自分の私利私欲の為。国民の事等、これっぽっちも頭に無い。仕返しや派閥争いで日本をめちゃくちゃにする岸田と言う卑劣な男。
@jcn92977110 @love_kitten3 岸田総理が言う新しい自由主義って、何だか可笑しいなと思いました。悪い予感は図星でした。岸田総理は早く退陣して下さい。親中派の緊縮財政内閣は日本の国益にそぐわない。その内消費税増税を必ず言うでしょう。財務省の言いなりで緊縮財政の岸田総理は日本を本当に潰す気です。自由主義共産党です。
@jcn92977110 もし記事のとおりなら、岸田さんの頭の中に「国民」はいないということですね。だから中国へ媚びたり、移民を歓迎するような政策が思いつくのでしょう。でも、実行したら最後、国民の逆鱗に触れて2度と政治家として日の目を見られなくなるを、総理以下党員の皆さんは重々覚えておいてくだあさいね。
@jcn92977110 @taji_na そんなことやってるから国民に反発されるんだろ。
@jcn92977110 現代の記事やしなぁ。(笑)
@jcn92977110 総理の器ではないと思います
早く内閣支持率を出してもらいたいです
自ら辞めていただくしか方法が無いので辞めざるを得ない支持率を出してほしいです
@jcn92977110 もう既に始まってるかもしれませんね。
このままでは嘘つき媚中総理大臣😒💢💢  https://twitter.com/jcn92977110/status/1461846366498349058 
@8Hfwy74H9Le7bGR プラス裏切りですね。
広島県協会と静岡県協会の会長もご参照あれ!
 https://www.j-cfa.com/ 
@CIsG5bfswBypj9j @jcn92977110 小者すぎます。
@8Hfwy74H9Le7bGR 完璧に国民を騙してる💢💢
@jcn92977110 心中はそうかも知れないが、国民は誰も岸田総理もどきにはついて来ないぞ!早く悟れ。岸田よ民民の玉木さんを見習え!
@jcn92977110 岸田退陣するべき‼️
@8Hfwy74H9Le7bGR ⭕️嘘つきの確率は100に近いと思います。

総裁選では国民の声を聞きます。
質問に答えますと言っていました。
ツイッターでワクチンパスポートについて質問しましたが回答なしでした。
都合の良い質問をチョイスして回答していたのが実態です。
@jcn92977110 長期政権のみ目指すんでしょう。
政治家ではない‼️
@8Hfwy74H9Le7bGR 要するに騙したんですね。
わかりました。
@jcn92977110 性格悪いのは顔見ればわかる。
@jcn92977110 小者ゆえ、自覚あっても、認められない。
だから、小者。
リーダーの器無し。
この小者、厄介。
@jcn92977110 ちゃんと言ったことは、守れよ!嘘つきは!国民から罵倒される!後から中国に媚び売るやつ!
ただで済むと思うな!と考えているとするなら、岸田総理誕生に暗躍した開成校OBの連中であって、岸田はそのマリオネットだろう  https://twitter.com/jcn92977110/status/1461846366498349058 
@8Hfwy74H9Le7bGR 媚中議員(自民、公明)の策略ですね。3月施行は参院選の前に施行して、逃げ切るつもりでは?
@jcn92977110 岸田さん、参院選ただで済むと思うなよ。
その通りです

中国や韓国の
侵略や暴挙があるのに
対策を取らず

外国人が
土地を買い漁り
会社を買い漁り
勝手気ままに暴れて
さらに
参政権を
与える

大丈夫でしょうか  https://twitter.com/jcn92977110/status/1461846366498349058 
@jcn92977110 岸田は期待はずれか。
@jcn92977110 親中、増税、移民政策
もう岸田内閣には投票しない。
@jcn92977110 こいつ。。
我々の子供の世代に、いい日本を残すための政治をしてくれよ、本当に。
@8Hfwy74H9Le7bGR 岸田総理って権力抗争ばかりしている印象。清和会に圧力かけるのを毎日楽しんでいる。
コロナで疲弊している国民の事など、全く考えていない。年末年始ももうすくだと云うのに……。
@jcn92977110 やはり現首相は国民を見ていない、私利私権リーダー。
やはり岸田では、今の日本を救えない。そもそも国民を救う気など無い様に映る。
@jcn92977110 @unQ86Vy9rMrIUZO 自分の力不足を人のせいにするな!

↓話題のニュースはこちら↓