林芳正

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 0解答じゃないですか。
@PeachTjapan2 欧米と歩調を合わせてやらないといけないから、ここで下手に勇み足をすれば、むしろはしごを外されてもおかしくない。
後出しにした方が却っていい。その辺りは事務方で協議をしているでしょう。
@PeachTjapan2 イライラぐずぐずじれったい菅政権と同じじゃないか‼️
説明よ 説明!発信してくれ!これは言えないけど、これは言えるとか!高市さーん、早よ総理大臣になってー😭😭😭
@PeachTjapan2 まだ就任して1年も経ってないし、各国首脳とまともに会談もしてないのに、日本もボイコットしますと言ってもあかんやろ。とりあえず安静してからの方がいい。
@PeachTjapan2 雑魚外交
@PeachTjapan2 有耶無耶にする気満々😡
何かあれば遺憾砲で誤魔化すつもりだな😡
@PeachTjapan2 ちゅごーく中国の顔色次第だと総理が媚中を隠しませんでした。韓国も苦笑するレベルで舐められてるアルヨ。
@PeachTjapan2 自民党ボイコット待ったなし。
@PeachTjapan2 何かをやるのかやらないのか聞いてるんでしょうよ⋯
@PeachTjapan2 @akasayiigaremus 親中外相駄目だ。
@PeachTjapan2 【自分の立場】を考え続けるのか??
@PeachTjapan2 考える〜ギリギリまで〜
アメリカも急にオッケー言うかもしれんし、日本だけ取り残されたらな〜梯子外されるの嫌だもんな〜中国と関係悪くなったのお前のせいとか言われたくないし〜
グダグダ。
@PeachTjapan2 はよ #高市さんに代われ 
#岸田総理の辞任を求めます
#岸田総理の退陣を求めます
#岸田政権の退陣を求む
#高市早苗さんを総理大臣に←タグ追加

⚠️USCC2021 年次報告読め。我が国の全議員、全官僚。読め‼︎ 『米議会の方針』
@PeachTjapan2 日本は左翼政権のアメリカ以下ってことですね
@PeachTjapan2 @lost_in_mars シェイシェイ林とはしげか・・・聞く耳持たん。
@PeachTjapan2 @ksm_mam 林外相は中国の招待どうするのかな。王毅外相の上から目線威圧的言動に毅然と渡り合えるのか注目です。
@PeachTjapan2 日本の立場ってなんや?
金か?自分たちに入る🇨🇳moneyか?
@HJR17000997 @PeachTjapan2 それで中国に行って近平の話聞いてきまーすって事?それだったらG7で緊密な連携とれる様にアメリカ、EUに行くべきでは。
@PeachTjapan2 ダメだこりゃ。
@PeachTjapan2 林芳正は何一つ具体的に答えていなかった。で、中国にベッタリという事だけは分かった。
@PeachTjapan2 @hong2010kong 嫌いなお二方はお似合いダニ
@PeachTjapan2 @hong2010kong 林と岸田と一緒にクビにしないと。年が明けたら菅総理復帰で
@PeachTjapan2 @Fluidmechanics7 もうあかんわ。結局、どれだけ選挙で勝たせても驕り昂りの自民党。
どうすればいいんだ…
@PeachTjapan2 @hong2010kong 林は、早く退場して、中国に移民デモしたら?そんなに中国べったりなら。いいかげんにしてくれ、日本を売るのは?
@PeachTjapan2 なんだろう、この圧倒的な無能感。
@PeachTjapan2 有耶無耶を曝け出しても平気でいられるのは、落選の心配が無い証拠。
@PeachTjapan2 @hong2010kong 中国の一部となりました自治省日本
@PeachTjapan2 @hong2010kong 寝言は寝てからいうてくれ
@PeachTjapan2 赤い外相
@PeachTjapan2 かみ合ってない問答
@PeachTjapan2 はぐらかすのが
大臣の仕事なのか⁉️
私にでも出来るんじゃない❓😂
@PeachTjapan2 その我々としての考えを言ってほしい
@PeachTjapan2 人権弾圧が関わっているんです!何故毅然と物申せないの? ヘラヘラヘラした顔つきばかりの岸田内閣はもう見るのもイヤ。
@PeachTjapan2 こんな大臣マジでいらんわ!
@PeachTjapan2 誤魔化せると思わないことだ。
この外相は監視しなければならない。
@PeachTjapan2 岸田政府による中国ジェノサイド容認に反対します。

ヒトラーと組み、戦争に突き進んだ愚を、岸田政府は繰り返してはいけません。

#岸田政権の退陣を求めます
#岸田総理の辞任を求めます

@takaichi_sanae
@AbeShinzo
@kishida230
@hayashi09615064
@PeachTjapan2 こういうことを言ってはいけないですが

顔が信用できない
@PeachTjapan2 何言っているのかよく分からん。こんなのでいいのだろうか。
@PeachTjapan2 アメリカに見捨てられる🥺
@PeachTjapan2 「中国に対する基本姿勢が定まってません」ということをおっしゃっている。
嗚呼。
@PeachTjapan2 日本を中国の植民地にする為に必死ですから!
岸田を含めた中国大好き政治家は全員移住しろ!
@PeachTjapan2 日中議連を辞めたからと言って、何の意味も無し。
辞めるべきは大臣職。
@PeachTjapan2 自民党の中で、批判とかでてないのか?表に出てないだけなのか?
@PeachTjapan2 リンさん必死!
@PeachTjapan2 @hong2010kong エ〜⁇日本🇯🇵は、アメリカ🇺🇸の出先機関⁈じゃないから⁈ご存知かと思いますが⁇では⁈チァイナって!わけでも⁇無いかな〜ちゃんちゃん⁉︎
@PeachTjapan2 なにもやらないと言っています。
@PeachTjapan2 どういう理屈で北京オリンピックに出るのですか?
一回、TVで説明して下さい❗️
@PeachTjapan2 尖閣諸島の状況を認めてる政治家。
@PeachTjapan2 有耶無耶マッサージ🥺
@PeachTjapan2 珍次郎みたいな事いってますな〜

↓話題のニュースはこちら↓