木下ふみこ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 弁護士含めて人間性疑う😑
幼稚園生からやり直してこい(´・_・`)
悪いことしたら、【ごめんなさい】しましょうね❣️
園児の方がきっとスンナリ理解する😑
@sharenewsjapan1 弁護士は仕事だから「貴方を弁護なんて理不尽」と思いながらやっているよ。その天秤が真実を求むならね。
木下、寄付というが全額だろうな? 都税よ。
それと都民の代表を裏切った行為に対する自覚が無いのが伝わったよ。民間なら懲戒免職。
議員様だからと権力に驕った受け止める発言も忘れないぞ。
@sharenewsjapan1 なぜか、被害者みないになってるし、
全然、反省してない…
@sharenewsjapan1 無免許運転で当て逃げ事故を起こしたくせして
理不尽だとかイジメとか、よく言えるわ。
@sharenewsjapan1 事実を指摘してイジメなんてな
@sharenewsjapan1 なぜ逆ギレしているの?
キレたいのは都民の方かと思います。
@sharenewsjapan1 自分がやった事が原因なのに、理不尽?イジメ?
@sharenewsjapan1 自分が悪いのに被害者ポジションを取る。
どこかの半島と同じだね。
@sharenewsjapan1 全てあなたがしたことでこんな事になってんのよ!あなたのせいなのよ。
@sharenewsjapan1 左、ビジネスマン。
右、まだまだ懲りない人。
@sharenewsjapan1 温泉嫌いのフェミといいコイツといい…そろそろ、まともな女性の話題をくれ…
@sharenewsjapan1 ふーん…あんな物騒な事やらかしてんのに?未だに被害者ツラか…ふざけんじゃねえよ!理不尽な目に遭ったのは、あんたの無免許運転に巻き込まれた『真の被害者』だろうが!
@sharenewsjapan1 ご近所トラブルとか平気でおこすタイプだろうな😆
何年もネチネチやりそう😆
@sharenewsjapan1 この元都議、物事の善悪、本質が全く分かっていない。
@sharenewsjapan1 朴さんなのでしょうか???
@sharenewsjapan1 話のすり替えですよ「じゃあ」じゃないんですよ。「じゃあ法で定めてれば良いじゃん」なら、定めるまでは権利なんですか?
@sharenewsjapan1 いじめは良くない!
発端になったのは、マスゴミ?週刊誌?自身の行い?
好きなものを選ぶと良い
@sharenewsjapan1 無免許運転しまくってた自分を省みてよ…
いじめ?
ルール違反もいいとこなのに働きもせず雲隠れして給金もらい続けてたことが原因でしょ。

アルバイトだって免許の提出と安全運転念押されてシフト組まれた日は出勤するわ。

バイト以下の倫理観で都議やるなって事。
@sharenewsjapan1 都民よしっかりしろよ
@sharenewsjapan1 何で弁護士がいるの?
そもそも自分が何をしたか分かってんのか?
交通法違反の方が必要だろ
@sharenewsjapan1 桐生貴央弁護士だっけ?この弁護士も酷いな
@sharenewsjapan1 無免許運転7回って、何で逮捕されなかったの?議員だから?
@sharenewsjapan1 この期に及んでまだ吐くかな!
@sharenewsjapan1 こんな方が都議なんて、都民の方が理不尽だと思うが!
@sharenewsjapan1 働いてもないのに支払われる高額報酬を負担する納税者の方が理不尽と思ってるよ
@sharenewsjapan1 その言葉を吐けるのは原因が自分にないときだけだぞ?
@sharenewsjapan1 この手の方は、必ず被害者ポジション取ろうとするのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
@sharenewsjapan1 更に印象悪くなりましたね。次回立候補したとして当選はあり得ないでしょう😤😤😤
@sharenewsjapan1 選挙期間中の道交法違反で人身事故の加害者なんだからその時点で立候補辞退してればあとは当事者同士の問題で済んだのに、なに被害者面しているんだろう?
@sharenewsjapan1 反省の色は全く無し。
執行猶予狙いの辞職!!
弁護士が反省していない事を暴露したように思えたwww
@sharenewsjapan1 理不尽さを嘆くよりも先に、自分の行いを反省すべき。
@sharenewsjapan1 次の段階きたな😆
@sharenewsjapan1 まずは、犯した罪に真摯に向き合って下さいな😡💢
@sharenewsjapan1 確かにイジメだよね。
@sharenewsjapan1 何でやねん👋(*´∀`*)
己の所業すら省みれない愚か者(# ゚Д゚)
@sharenewsjapan1 金のためなら弁護人。
@sharenewsjapan1 無免許何回もやって事故も起こして金だけもらって仕事はしないで、このままボーナスまで搾取しようとしていた悪党が血祭りにあがらんと思うのか?よくこんなのの弁護引き受けたなww
@sharenewsjapan1 会見でこの人の化けの皮が剥がれて反省してない事が節々から伝わってくる。結局言い訳と自分の面子を保ちたいって事に終始しているだけの会見
免停に何でなるのか、それはこの人に運転を許可していたら他人の命が危険に晒される可能性が高いからと言う一面もある。その通りになっただけ!
はぁストレス
@sharenewsjapan1 この方の認識違いは、自分が一旦は板橋区の有権者に信任を受けたと思っている事
「その日は免許が有効であると思っていた」と言い訳していた事故だけでなく、無免許で車やバイクを使い選挙運動をした事実を有権者が認識していれば、恐らく当選しなかった
何故辞めるべきかが全く分かっていない妄言…
@sharenewsjapan1 話のすり替え。
@sharenewsjapan1 お人柄が良くわかる、香ばしい会見でした。
@sharenewsjapan1 イジメ?弁護士は、仕事だからそう言うしかないでしょう。しかし、木下が加害者であり、事を拗らせた原因だろ?立場をすり替えるなよ!
@sharenewsjapan1 筋違いなんですよね。まず己が何をしたのか。その結果が招いてる訳であって、そこを理解して受け入れないと話になりません。
@sharenewsjapan1 パヨクのいつもの手口
@sharenewsjapan1 都議会じゃなくて都民の総意なんだが。
@sharenewsjapan1 社会的制裁。
@sharenewsjapan1 極左に仲間入りw 被害者マウントは半島人の常套手段
@sharenewsjapan1 弁護士費用も税金からか?
@sharenewsjapan1 笑わすな
ほんとの理不尽は被害者が苦しむ中加害者がのうのうと議員ヅラすることよ。
@sharenewsjapan1 この人が!のうのうと報酬もらってる方が理不尽に感じる人が殆どかと。この人に雇われる弁護士も、よく仕事受けたなぁ😅
@sharenewsjapan1 本当のイジメ問題が歪んで見えるから迷惑です

↓話題のニュースはこちら↓