バイデン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 誰か留めてやれよ。
@mi2_yes カマラハリス「解せぬ」
@mi2_yes 2024年かー💦💦💦
まだ長いなー!
トラちゃんの復活期待してます。
@mi2_yes またジャンプする気か!?
勘弁してくれよ~💦
@mi2_yes やっぱり人がいないんですねー。
民主党はもう少し考えた方がいいね。
次の大統領は共和党からを望む。
対中包囲網は共和党しかできん。
@mi2_yes 3年後にまたバイデンvsトランプか。次は投票総数が全米人口を上回るのか。
@mi2_yes ハリス「」
@mi2_yes 民主党候補にもなれないよ。
@mi2_yes もう大統領はやめとけよ…
補佐ポジションで後進の補助にまわれ
@mi2_yes やめとけ
@mi2_yes えっ
ADの進行は大丈夫なん?
@mi2_yes 米も立憲も、人材乏しいよなぁ。
@Sankei_news トランプも高齢者だけど力強さが違うよね。
@Sankei_news 今日は4月1日だった?
@Sankei_news 共和党のトラさんとまた一騎打ちになるかもしれない
@Sankei_news またドミ○オーンするつもり?
@Sankei_news 無理でしょ🤣🤣🤣🤣🤣
@Sankei_news 副大統領が昇格する可能性を考えないといけないパターンだ。
@Sankei_news 公正な選挙に期待する。
@Sankei_news 共和党には寅さん以上はもういない
@Sankei_news まだジャンプ出来るかな?
@Sankei_news (それが)レームダック予防法
@mi2_yes いやー、ムリでしょーw
(ФωФ)立憲が復権できないのと同じ
@Sankei_news アメリカも腐りきってるな。ま、それがアメリカか。┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ
@Sankei_news 今から準備が始まるのでしょう。
@Sankei_news トランプ氏カムバック🇺🇸💪
@Sankei_news 『政権に恋々とし始めた』か、『カマラ・ハリス』の支持率が落ちてるからなのか。
@Sankei_news それはツイてる!
@Sankei_news バイデン大統領は、経済、対中はやってますが、斬新なものがない。
両議会を引っ張りこむパワーが弱くてトランプ氏と比べるとワクワクしない。
左傾化した若者も一旦はバイデンに靡いたが、実務は響かなかったのかもしれないですね。
@Sankei_news やっぱり精密検査(脳を含め)
が必要かも…その前にカマラ排除が先決だぁ~👊
@Sankei_news やはり認知症患ってたか
@Sankei_news 頭、大丈夫か?
@Sankei_news トランプさん、来ましたよ、逆襲のタイミングが❣️❣️❣️
@Sankei_news 今世紀最大のギャグですね🤣
@Sankei_news ?又不正か…もう練っているだろうか
移民投票当てにするバイデン!とらさんに阻止して貰わないとね!
@Sankei_news どのような組織に、操られているのかな?
@Sankei_news 再選なんかできる訳が無い。元々不正選挙による偽大盗領。
@Sankei_news 余生を楽しめ...
@Sankei_news もうやめた方がよい、お身体のために😊👍
@Sankei_news 正常な判断ができない無能、無知、無責任な痴呆老人だ。隣国大統領と変わらないなぁ⤵︎
@Sankei_news そらむりだろ(笑)
@Sankei_news 世界のリーダーアメリカ頼むで
@Sankei_news 個人的にはトランプ氏が良いと思う。
@Sankei_news 実務力のない大統領が民間国民を苦しめる。喜ぶのは利権国民ぐらいだなあ。
@mi2_yes バイデンジャンプ?
@torasan80223836 @Sankei_news 不正の準備…ですか…💧
@Sankei_news 歳の問題よりも
頭の異常が
問題にされる
べきでしょう。
@Sankei_news 爺さん! 今でもボケてるのに無理だろうw
@Sankei_news 人気あるのか仕事してるのかもわからない奴を大統領にしたアメリカ国民も何考えてんだか
@mi2_yes 出馬するのは勝手だがバイデン大統領の政策を見れば次の大統領にとは思わない人は多いと思う。

↓話題のニュースはこちら↓