福田康夫元総理大臣

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@naoyafujiwara 何をいうとるねん😠ジジィ❗
そんな問題とちゃうやろ💢
@naoyafujiwara あんか民度の国とは国交しなくて桶😇
@naoyafujiwara 何を言っとるんだ😡この老人は😤
@naoyafujiwara 赤に洗脳されているのでしょうか。💡
御花畑からの発想に聞こえます。🙂
@naoyafujiwara デコピン💥
@naoyafujiwara いがみ合う?じゃ先ず竹島不法占拠やめて尖閣諸島ガス田撤去、核ミサイルの照準外してもらわんとな
@naoyafujiwara 貴方がたが行なって来た事が無茶苦茶だから今の状態なのに何をおっしゃってるのでしょうか?
@naoyafujiwara まだこんなことを言っている。嘆かわしい。
@naoyafujiwara いがみ合いをやめての前にお互いに

隠されてきた歴史を知ってからでないと歩み寄りなどできるわけがない!
@naoyafujiwara 2021年11月17日フォックス:中国共産党は米国が台湾問題で火遊びと非難、バイデンは傍観するだけ
以下のリンクGETTRにてください
 https://gettr.com/post/phl0dh76be 
@naoyafujiwara 米国への恨みに王毅につけこまれる隙をつくったよね。
@naoyafujiwara まだチャイナマネーとハニーをもらってるのか?
要らん年寄りだ!
「戦争屋」と闘う人を「愛国者」という。占領を経験した我が国では、愛国者の内閣は、しばしば短命だ。それに対して傀儡保守の内閣は、長く続く傾向にある。
 福田内閣の時に民主党との大連立を小沢一郎氏が目指したのは、間違いではなかったと今では思う。  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1462708654914764801 
@kharaguchi 菅直人の消費税増税とTPP。これが全ての失敗の始まり。安定した身分の国会議員は痛くも痒くもないが、国民は生き地獄。早くこんな腐った国からいなくなりた~い。脱出成功したお姫様。
日本で搾取され続ける人達は?
株で収入を得るキリギリス達も搾取の対象を失いいずれ破綻する時が来る。
@kharaguchi 勝手に訳のわからない定義をしないでください。気持ち悪い。
民主党の短命は閣僚の無能故ですよ🤗
@kharaguchi ご都合主義の寝言お疲れ様です。
#立憲民主党にうんざり
@kharaguchi 愛国の語源をご存知ですか?大伴部博麻の行為を持統天皇が愛国と言ったことが始まりと言われています。
@kharaguchi 原口さんは、見識も人情も或る。
@kharaguchi 政治に対する基本姿勢が違う党と手を組むのはどうか?
自民党←→民主党
立憲民主党←→共産党
@kharaguchi この人の言葉に真意があるのだと。
国が強くなれば自分達も強くなれると回りの国よりも強くなるために軍備をと高らかに言うと。そして軍事力を高めることは国を高めることと政治家などが言うことになると。
軍備軍備となると。
 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/228792 
@kharaguchi 早く解散してくれるといいですね✨そしたらきっと・・・
@kharaguchi 謎の定義。
広辞苑には一生採用されないでしょうね。
@kharaguchi これ以上日韓の国民どうしが歪み合うのは良くないと思います。
そのためには、韓国と国交を断絶し、貿易も金融も人的交流も文化交流も全て止めて、1965年以前の状態に戻せば良いと思います。
それが日韓関係の最良の状態だと思うのですが、どうでしょうか?
@naoyafujiwara ん?まだ生きてる?
@kharaguchi えー、あの短命政権の連中って愛国者だった?
福田三代親子、私が最も嫌いな政治家  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1462708654914764801 
@kharaguchi 知識が無いと戦争屋と闘う者が戦争起こしたり巻き込まれたり、侵略されたりするんだけどね。
@kharaguchi 愛国者だったから短命政権だったわけではないというところがミソですね。
@kharaguchi 戦争屋の内閣も愛国者の内閣も政権が維持できるのは国民の判断ですが。
国民がその政権を支持したから長く続く。
原口議員へ。
貴方は国民の選択に文句あるのでしょうか?
@naoyafujiwara それは韓国中国に言えよ
@naoyafujiwara 尚息子も同様な有り様で、政界経済界おそらく官僚も媚中だらけ、10年以内に日本消えるかもな
@kharaguchi まだいたのか小沢信者
@naoyafujiwara はいはい
「分割して統治せよ」はローマのことわざ。大英帝国はアジア、アフリカに争いの種をまいて分割した。韓国と日本に巨大資本のロボットがいて、互いに対立させている。言うべきことは言うべきだが、分断されてはアジアの発展は削がれる。  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1462708654914764801 
@naoyafujiwara 福田さん、岸田さんにアドバイスお願いいたします。
@naoyafujiwara 「韓国、中国をはじめアジア諸国を率いて、欧米を超えてゆく」という考えなら応援します。

現状は国を売る言い訳をしているように聞こえます。
@naoyafujiwara 福田3代 カッコイイなあ
@naoyafujiwara 息子をアシストしてるつもりか⁉️
@vsSdk3hMFHPBFVK 親子で非国民😡
@vsSdk3hMFHPBFVK こいつ相変わらず進歩のないお馬鹿ですね。
@vsSdk3hMFHPBFVK リアリストでない政治家はいらない
@vsSdk3hMFHPBFVK いやいや、チャンネルはそのままで
@vsSdk3hMFHPBFVK そもそも日本からケンカを売ったことは無い!🤔
@vsSdk3hMFHPBFVK 間違い無い。
@vsSdk3hMFHPBFVK いがみ合いやめて疎遠チャンス‼️
@vsSdk3hMFHPBFVK この一家には、人権侵害、言論統制、国民弾圧、他国威圧、がみえないようですね。
極めて愚かだ。
@vsSdk3hMFHPBFVK おい達夫‼️
お前のオヤジを黙らせろ‼️💢

↓話題のニュースはこちら↓