逢坂誠二

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YatagarasuOyaji いつから立憲民主党は芸能プロダクションになったんだよw
@YatagarasuOyaji 目眩くダークスターの宝石箱

by ブラックホールぢゃん
@sharenewsjapan1 そう思うならアナタは立候補しない方がいい
@sharenewsjapan1 全然違うし😂
@sharenewsjapan1 ほんと、

そーゆーとこやぞ
@sharenewsjapan1 口先だけで国民を見ていないから…常にズレている立憲共産党👋😞
@sharenewsjapan1 スターもわくわくも求めて無い
@sharenewsjapan1 自分達が見えてない。国民の為に働かない。
@sharenewsjapan1 質問する方もする方だが…そもそもそこじゃない。それ以前の問題。

ここまで来るともう的外れどころか射る前の立ち位置から間違っとるとしか…
@sharenewsjapan1 これが現実だよ😂
@sharenewsjapan1 なんでこんなマヌーケさんが、ニセコを地獄に変えられるかねぇー?
@sharenewsjapan1 そういうところだよ
@sharenewsjapan1 政権、与党を批判するのは良いし、必要だけど、ほぼ全てブーメランで自分たちに突き刺さるみっともなさが、まともな野党にすらなれない原因と思いますが。
@sharenewsjapan1 もうね、支持するしないじゃなくて
「敵」として認識されてんのよ
@sharenewsjapan1 「日本人から信用されてない」「アチラ側の政党だと認識されている」が抜けている。
@sharenewsjapan1 コイツの眼は節穴。
立憲民主には期待できないってこと。
分析能力がない者が代表選に出馬するよとか?愚の骨頂!
@sharenewsjapan1 失敗から学ばない人だってのはよく分かった
@sharenewsjapan1 立憲共産党の中からスター探し
@sharenewsjapan1 相変わらず現実が見えていない
#立憲共産党
@sharenewsjapan1 自民党にもスターもいないしワクワク感もない。大多数の国民はそんな基準で投票先を選んでない。結局何にも分かってないってことですね。
@sharenewsjapan1 スターとかワクワク感とかの問題かな?普通に国会議員として政党として仕事をすれば評価されるんじゃないだろうか。検察ごっこで大事な時間を潰した挙げ句審議拒否していれば若者からもそっぽ向かれても当然でしょう。それに気づかないうちは支持率が上昇するとは思えない。
@sharenewsjapan1 その程度の分析しか出来ていないようでは、到底これからも若者の支持を増やしていけるようには思えませんね🙄
@sharenewsjapan1 角刈りのスターが落選したからねぇ
@sharenewsjapan1 素人か?
@sharenewsjapan1 違う、そうじゃない。
@sharenewsjapan1 立憲民主党は
全く売れないタレントを抱える芸能プロダクション。
@sharenewsjapan1 芸能界やスポーツ界と同じですか(^^;
@sharenewsjapan1 そういうとこやぞ?
@sharenewsjapan1 若者から未来を託せる議員が立憲共産党にいないから支持を得られないと理解できない老害議員
政治家辞めろ💢
@sharenewsjapan1 そんな認識だから立憲は支持されないんです。カメラ越しのパフォーマンスはあなた方野党議員の方が与党議員よりも遥かに目立っております。
@sharenewsjapan1 最も必要不可欠な
      日本人感がナイ。
@sharenewsjapan1 なんだよスターって笑
映画スターじゃないんだから。
@sharenewsjapan1 そんな子供騙しな
@sharenewsjapan1 @cdp2017 そういう話じゃないから。若者は政策や言動をちゃんと見てるんだよ。マスコミにあれだけ助けて貰ったのにマスコミのせいにするとか、こういう事実誤認をしてるなら永遠に政権なんてムリ。誰も期待してない。
@sharenewsjapan1 共産党と連合する党なんて危なくて普通支持できんだろ。
@sharenewsjapan1 スターはいるんじゃない?その人のせいで支持がマイナス方向に進んでる。それをわくわくしながら見てる。
@sharenewsjapan1 人気投票と思ってる時点で駄目だろwww
@sharenewsjapan1 え⁉️役者揃いですよねwハリウッドスターも真っ青の🤣
@sharenewsjapan1 自民党にスターがいてワクワク感があるの?
そんな分析だから、若者に受け入れられないんじゃないの?
@sharenewsjapan1 単なる主観だろう
@sharenewsjapan1 自民党、スターいたっけ? 個人的には高市さんだけど。隣の芝生は青く見えるようです。
@sharenewsjapan1 若者も立憲民主党のダメさは認識しとるんだよ。
@sharenewsjapan1 立憲に有るのは過去を引きずる
不信感とイライラ感。韓感、中感
ただ期待感だけはない。
@sharenewsjapan1 アトラクションかよw
@sharenewsjapan1 自らをちゃんと振り返って反省して修正することなく、全て他責にして非を認めないからです。
@sharenewsjapan1 違うぞ。
「愛国心が無い」が正解や。
@sharenewsjapan1 サンモニの張本みたいなコメントしてんじゃねえよwww
@sharenewsjapan1 スターが欲しいなら進次郎貰ってくれ。
@sharenewsjapan1 @kita8093 ご自分の左右ポジションがどこにあるかもわからない人ですよ。ご自分は真ん中だと思ってる人が人心がわかるはずもない。
@sharenewsjapan1 わからんねやなー可哀想に
@sharenewsjapan1 政策うんぬんぢゃなく、
見た目からかよ💢

↓話題のニュースはこちら↓