山尾志桜里謝罪か

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 正論ですね
@sharenewsjapan1 まあ、米国等の西側先進国が北京五輪ボイコットすれば
それに逆らって参加出来るほどの胆力は岸田総理には無いわな。
日本は追従ってのは目に見える。
@sharenewsjapan1 貴女の守備範囲外のこと。出しゃばらない事が貴女の将来のため。
@sharenewsjapan1 日本も外交ボイコットすべきだけどね
総理は行く気満々じゃないのかい?
総理が行かなければ、外相がウオーミングアップするだろう
特使として、2Fを派遣するかもしれん
@sharenewsjapan1 政治思想はいい事言ってただけに勿体ない人です。
@sharenewsjapan1 親中だもんなぁ(^.^;
@sharenewsjapan1 立民を抜け、政界からも離れ、名字も戻し、段階踏んでマトモなことを言うようになっている。
@sharenewsjapan1 ど正論です
まさかキッシー行くつもり⁉︎
@sharenewsjapan1 立憲民主党を離れると真面になる方程式。
@sharenewsjapan1 総理とまわりの人たちが理解してるかですね。

日本の総理が開会式に出席したとなると、中国と仲が悪い米国は黙ってないし、日本と関係悪化に繋がると思います。
@sharenewsjapan1 そりゃ誰でも分かってますよ…
ホントにサギッシーが参加しそうで心配ですよね
@sharenewsjapan1 あら正論。
@sharenewsjapan1 @murrhauser もう政財界の五輪祝賀ビデオレターも撮り終わって、編集作業をしている段階じゃないのか?💦
@sharenewsjapan1 あら?議員やめたら少しまともなこと言ってる。
@sharenewsjapan1 大会中止。できなきゃIOCとは今後距離を置くでえんちゃう?
オリンピックを完全シカトして日本で閏年に毎回国際大会やる事にしたら、たぶん金満オリンピックより公正で権威ある大会として定着するで。
@sharenewsjapan1 立憲から離れるとまともになる人が多いのは何故?
@sharenewsjapan1 宏池会宮澤内閣は、天安門事件後の日本だけ制裁解除と天皇訪中及び河野談話という歴史に残る愚行を行いました。
今回宏池会岸田内閣は、また同じ轍を踏むのでしょうか?
@sharenewsjapan1 @murrhauser 確かにそうです、バッハ氏は自らの懐が潤うから当たり前です
@sharenewsjapan1 その通りですね!
@sharenewsjapan1 @murrhauser いくらなんでも出席はないでしょう?
林さんが行って頼まれるんだと思いますが
@sharenewsjapan1 名前変えて誤魔化そうとしている😮
誤魔化しに引っかかるでない❗️
@sharenewsjapan1 あれ?言ってる事がまともだ。
悪いモンでも食ったか?
@sharenewsjapan1 この人、マトモモード突入すると最高に良い仕事をするから、マトモモードで安定したら政界に戻って欲しい。
@sharenewsjapan1 伊藤じゃないんだ。

でも、まともな事を言っていますね。

総理が開会式に行く以前に、今は外務大臣が訪中するタイミングではない。

世界に「日本はジェノサイド一味」と発信することになる。
@sharenewsjapan1 まともになったのに政界引退か……残念😅
@sharenewsjapan1 日本企業等の事は、何も考えないボンクラ弁護士
@sharenewsjapan1 まともなことを言う。
@sharenewsjapan1 総理就任後、事ある毎に国民の意志とは反対の動きをしているので出席を完全否定はできない。
@sharenewsjapan1 自分の疑惑の説明もしないうちから他者の批判ですか笑
@sharenewsjapan1 とりあえず、日本は後出しジャンケンでw
欧米も突然方針転換する事もあるし、先陣切らない方がいいかもね…💦
@sharenewsjapan1 これだけは絶対に阻止させたい🥺
@sharenewsjapan1 国会議員もうしませんてってテレビのインタビューの時の滲み出る態度の悪さが怖かった人ですね。
不倫報道後の選挙で愛知7区民の知性の低さには当時驚いた。
@sharenewsjapan1 もしその通りになってしまったら、それこそ世界の笑い物になる可能性がありますね。
@sharenewsjapan1 彼女の事をどうこうは二の次で、
今は世界が日本の態度を見てる大きな局面です。この事は党わ割りかねない重大な事です。
@sharenewsjapan1 ジョーカー?
@sharenewsjapan1 你好文雄は中南海の傀儡ですから呼び出し食らうのが落ちでしょう☝️
@sharenewsjapan1 天安門事件のときのような使われ方をするのは明白ですから外交的ボイコットを絶対にしないといけないと思う
@sharenewsjapan1 極めて正論
@sharenewsjapan1 そして孤立して取り込まれる
@sharenewsjapan1 現政権与党は媚中であることが段々と透けて見えてきてるからなぁ。困ったもんだ。
@sharenewsjapan1 苗字変わってる:(;゙゚'ω゚'):ガクガク
@sharenewsjapan1 @murrhauser この人、安保法制を妨害しておいて外交で弱腰批判って。。。同盟関係を堅固にして周辺の安定をはかってはじめて、外交でカードを持つことができる。この人のいう外交はお花畑と表裏一体で、本質的に同じ。空想夢想でしかない。
@sharenewsjapan1 @hamasaka0330 はい、そうですね。
((((;゚Д゚)))))))
@sharenewsjapan1 秘書さんは?金の切れ目が縁の切れ目ですか?
@sharenewsjapan1 やっぱ立憲なんかにいなければ良かったのに
@sharenewsjapan1 言うのは誰でも…
@sharenewsjapan1 @fuku_jj この意見は的を得ていると思います。こういう意見が立憲民主党に多数出れば立憲民主党も変わると思います。
@sharenewsjapan1 立憲共産党の呪縛から解き放たれたって感じやね😆

↓話題のニュースはこちら↓