小野寺五典

twitternew_thumb

 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@itsunori510 口だけ番長は止めて、行動にうつしてください。もう国民は我慢できない状態ですよ。このままだと自民党知りませんよ。
@itsunori510 まず、クアッドの枠組みで話してからと思いますが、、次回の参院選負けたいのですか?
@itsunori510 抗議など期待できない
よって訪中すべきでない
@itsunori510 その通りです😺
@itsunori510 Twitterで外相に物申しても…
訪中して、抗議?出来ますか?
@itsunori510 @FukushimaKyoko その前に大きな問題があります。ひとりで行くか、妻をてのって行くかで世界は180度違ってしまう。🙄🙄🙄
@itsunori510 訪中させんなや。
@itsunori510 行かせる事自体ダメでしょう。岸田派の仲間として諭して差し上げ生かさない様にしていただきたい。
@itsunori510 止めなさい、中国に媚びるような
政治屋さんは、ろくなことになら無い、
いずれ日本企業に罰金が課せられる
企業経営者も対策する事ですよ。
@itsunori510 その通りです。
@itsunori510 @YoichiTakahashi 訪中の条件を、領海侵犯や尖閣諸島付近への威嚇をしない事を確約させる!
でないと訪中もしないし、北京五輪は米国同様ボイコットすると言うべきです!日本の外交は甘すぎますね!
@itsunori510 @YoichiTakahashi 訪中するだけで国内、世界に間違ったメッセージを送る事になります。
訪中は今の時期するべきでないと考えます。
@itsunori510 他の媚中派も、止めないと。あきませんわ。ルーピー岸田内閣は、早々に消えていただきたい。
@itsunori510 @YoichiTakahashi 自民党員ですが、岸田内閣のまさかの政策の数々に、憤激してます。
ここまで親中とは、愛国者の自民党員として、看過できません❗️
この内閣を早く潰す方法はないのでしょうか😓
未来の日本のために、一刻も早く高市早苗政権を樹立させてほしいです🇯🇵
経済政策もやはり財務省のポチ💦

#対中非難決議を
@itsunori510 @shinko8527 あり得ない。
この状況で中国に寄り添うなんて、こんな事が国民の理解を得られると思っているのか。
中国に舐められ、国民を舐めるような政権はいらない。
#岸田政権の退陣を求む
@itsunori510 王毅との外相会談をドタキャンしたら少しは褒めてやるんだが🙄
@itsunori510 @onoda_kimi 自民党内の民主党思想派をなんとかしてほしいです🤔
@itsunori510 誤ったメッセージはすでに全世界に伝わっているでしょう。日本はアメリカから今度は中国に尻尾を振るのか、と。時代が違えば連合軍がウイグルやチベットを解放していたことでしょう。日本は
教育から改めなければ国際的な人権意識は根付きません。
@itsunori510 外相訪中に関して、党内からは何の声も出ないのか呆れていました。これが自民党の総意なら、参院選は当然反自民票です。発言だけなら岸田さんより国民民主の玉木さんの方が最近ずっと良い事言ってるし。(元々無党派です。個々の議員さんの政策等で投票先決めてます。)
@itsunori510 中韓の犬を選んだ無能な岸田。
日本の危機です。
@itsunori510 @HANADA_asuka 訪中自体取り止めるべき。出来ないなら自民党は媚中だと認定する。このままでは日本は中国サイドだと世界から認識されるが、自民党は責任を取れるのか?
@itsunori510 願います、ではなくて同じ自民党の議員なんだから、自分が諫言すべきでは?願ってツイートするだけなら、僕と同じなんですが。少しズレてますよ。
@itsunori510 やはり行くのか?

本当に行くつもりか?

こんな時に

大好きなチャイナに❤️

大臣大失格💀ダトオモウヨ
@itsunori510 注文を聞きに行くだけの伝書鳩だべ?😒
@itsunori510 訪中すれば じゃないけど‼️行けば中国の言い分を認めたこととなる‼️
@itsunori510 岸田政権の黒幕か…何人かいるだろうな
@itsunori510 間違ったメッセージしか送らないと思います。
@itsunori510 岸田さん見てると、宮澤総理と河野官房長官時代を思い出す。
自民党のハト派は取り返しのつかないことをやりそうだ。
高市さんが良かったんだよ、やっぱり。
@itsunori510 間違ったメッセージは、既に届いちゃってると思いますので、中露を更に調子に乗らせるだけかと…。先生が外務大臣だったらなぁ…無念です。
@itsunori510 おっしゃる通りです!
国民は常に中国への対応を見ています。
@itsunori510 @YoichiTakahashi この人が行って何するの?持ち上げて帰ってくるだけでしょ!意味ないやん
@itsunori510 岸田降ろしが必要な理由その一

≪実質上の移民受け入れ≫
この政策の是非もあるが、それ以上にこれほど社会に大きな影響を与える政策を世間に知らせず選挙をやり、こっそり進めていることだ。

民主主義社会の政治家としてあってはならない。
総理大臣失格という以前に国会議員失格である❗️
議員辞職
@itsunori510 非常に危惧しております。
@itsunori510 わざわざ会いに行って喧嘩売ってくるわけがない…。媚中外交でしょうね。
@itsunori510 訪中しないことがメッセージとなる。訪中即ち中国の蛮行を黙認すること。
今の外相は中国について間違った認識を持っているように思える。そもそも日本が圧倒的に優位な状況でない限り話し合いは成立しない。
断固外相訪中に反対します。
@itsunori510 岸田ノートに無理やり書いてきてください。見開き2ページ使って。
@itsunori510 願いますと言われてもなぁ…

与党にいるんだから、その懸念を払拭するのが仕事なのでは
@itsunori510 もうすでに間違えたメッセージに
なっていますよ。
早く対応願います。
@itsunori510 最悪の外務大臣
@itsunori510 そもそも何で日本が向こうに出向かなきゃ行けないのか?
こちらから行く時点で間違いなく下に見られてしまうと思うのです。
それ自体が間違ったメッセージに成ると思いませんか?
@itsunori510 オンラインで十分です
@itsunori510 訪中する事自体がありえないと思われ。この方は今の状況を理解しているのでしょうか。
@itsunori510 願ってないで直接電話したら良いですよ。
@itsunori510 岸田派閥の追い落としを‼️
@itsunori510 北京オリンピックボイコットも伝えてくれるのでしょうか?
@itsunori510 行くだけで誤ったイメージを他国に与えるだけ。
そんな事も考えられない内閣を皆さんで指摘して頂きたいです。
このままでは国の未来が💦
@itsunori510 @YoichiTakahashi リン外務大臣は大丈夫ですか?わざわざ訪中して非難できる人物ですか?
@itsunori510 行く時点でアウト。
@itsunori510 正直、「願います」とか言われてもって感じですけどね。
自民党は何がしたいのでしょうか?
@itsunori510 もう既に間違ったメッセージとして受け取った國民が多くいますが。
@itsunori510 思い起こされる鳩山政権。
私だけでしょうか。

↓話題のニュースはこちら↓