海上自衛隊

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 一番大事な政策なのに
@Sankei_news ダメだこりゃ。
@Sankei_news 所詮はこの程度。
だっていままでもただ単に
文句言ってるだけだもんな。
もしかしてまだ桜とか言い出すんじゃないの?笑笑
@Sankei_news 立憲なんてはなっからあてにしちゃいねえよ。😩
@Sankei_news 🤬🤬🤬
@Sankei_news 所詮は活動家だから
@Sankei_news こいつら一番関心あるのは
・選択的夫婦別姓
・同性愛婚
・ジェンダー
・消費税廃止

しかない連中だからなぁ。
@Sankei_news そもそも方針が日本の方向いてないし
@Sankei_news 与党の揚げ足しか取らないでまともな議論をしない野党は税金の無駄だから潰れて、どうぞ
@Sankei_news 流石安定の立憲共産党
外交とか安全保障なんてわからないんだもん
中国の脅威とか言ってもある意味仲間の国っていうか宗主国様的な考え方だから日本人の感覚とは思いっきりずれてるからね。
野党第一党が聞いて呆れる
@Sankei_news 興味ないし。
@Sankei_news 勉強不足すぎる
政権批判しか能がないのか
@Sankei_news もうすぐ野党第一党から落ちるからw
@Sankei_news 関心があるのはアベガー関係と政権攻撃だってのがよくわかった。
時間が余ったらコロナのように、国民のことより政局だしね。
@Sankei_news 外交なんて知らん連中
@Sankei_news @kyatelin なにも考えていないのですね。
まあ、変なこと考えるよりはマシですが。
@Sankei_news このメンツで、いやこの政党そのものが日本の外交、安保を正しく語れるはずがない。
@Sankei_news 踏み絵はパス、パス、パス、パスの4連パス
@Sankei_news 仙石官房長官を思い出すぜ。
@Sankei_news これが彼等の限界なのだろう。
@Sankei_news どうせ変わらない
@Sankei_news この人達、そもそも自分達が与党になれるとは思ってないんでしょ、本音を言えばw
@Sankei_news 『外交安保ですか?北京からのメッセージにシッカリ応えれば心配無いです』
ヒェ〜〜!😱😱😱
@Sankei_news 関心が薄いというか、特ア三国からの侵略歓迎だから。
@Sankei_news 関心低さというより無関心なんだろ!
@Sankei_news どんなにボンクラ揃いでも自民党の方が遥かにマシな理由がここにある
@Sankei_news @Kttro51 外交安保は「トラスト・ミー」で乗り切るつもりでしょう
@Sankei_news だから一切支持出来ないんですよ。
@Sankei_news 期待してたの?
@Sankei_news 想定内
気にするな
@Sankei_news だから、国民は立憲共産党に政権を渡せないんだと思います。
@Sankei_news 楽でいいな、平和ボケの野党第一党政治家さんは。
@Sankei_news ひまつぶし
@Sankei_news 駄目。政権とる気全く無し。野党第一党がこんだと悲しくなるわ。
@Sankei_news 主なテーマは
もり
かけ
かも
てん
@Sankei_news 無知にもほどがある
他の討論も同じ
聞いててわからないの❓
@Sankei_news 苦手は避けた
@Sankei_news @eN8DfD1AyzvSr6N 期待するだけ無駄です。
@Sankei_news 政党交付金の無駄遣い
@Sankei_news @murrhauser コレ、ワザとでも毎回討論中に小川さんが他の候補の出馬断念を説得する演出でもしないと、全然盛り上がらないんだけど😅
@Sankei_news @murrhauser そこはあまり触れたくないので( ゚ 3゚)
@Sankei_news やはりね❗️党内がバラバラだから、外交、安全保障、憲法改正に関しての論戦はタブーなのでは❓
@Sankei_news 外交に関心がないのではなくて、思惑どおりで心配ないのかも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
@Sankei_news 国防意識は共産党レベルかW 話にならない。というかもう共産党か。
@Sankei_news 政治家にしたらだめな奴ら
@Sankei_news 立憲いらね(´·ω·)イラネ
@Sankei_news これで政権担当能力ありますって詐欺だったんですね。
@Sankei_news 誰が党首になっても
実際やる事は
モリカケ桜みたいな
事だったりして

(゜o゜)\(-_-)
@Sankei_news 全然考えてない事を話せる訳がない
@Sankei_news どっちにしてもこんな奴らに国を任せられん。いい加減口先だけの政治家ごっこは辞めて地道に働け!
@Sankei_news @akasayiigaremus 消滅第一党^_^

↓話題のニュースはこちら↓