松野博一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 口だけ番長
@Sankei_news 倭寇が略奪したとは言うけれど、証拠はあるのだろうか?それに、韓国の窃盗犯が対馬から持ち去ったことは厳然たる事実。韓国は四の五の言わずに返還するべきだ。
@Sankei_news こういう簡単なことすらできない韓国政府となぜつきあう必要があるのだろうか? いやない
@Sankei_news だから口で言って分かるような連中じゃないんだから、相応の制裁を与えるべきだろう。😒
@Sankei_news 韓国が一度盗ったのをタダで返すとは思えないな...もっと強い圧力や制裁をかけないとダメじゃない?
@Sankei_news 手ぬるい
@Sankei_news 韓国は盗人猛々しい、厚顔無恥の民族。
で、国交断絶はまだですか?
@Sankei_news 返さない時のペナルティを提示しないのに返すわけないじゃん。
そんなぬるま湯よりぬるいアプローチで返してくれるなら、とっくの昔に竹島も返還されてるっての。仕事したフリだけして、実際のところやる気ないだろ。
@Sankei_news 口だけでは何も変わらない。影響ある行動しないと何もしていないのと同じ。
@Sankei_news 泥棒の上前をはねるのが国是w
@Sankei_news 会話が成立しない盗人に呼びかけるより世界に韓国の野蛮さを積極的に広めていった方が効果ありそうだけどな。無駄にプライドだけは高いし。
@Sankei_news 竹島も出ていけってついでに言えば?
@Sankei_news 韓国は泥棒さんなんですね
@Sankei_news 実効性ある反撃してほしい。
盗んだ方が圧倒的に悪いんだよ。
@Sankei_news 仏像も
@Sankei_news 早期なんて言わないで、何月何日と言わないとダメでしょ!
@Sankei_news 日本は何も出来ない❗️と踏んでます。
@Sankei_news 竹島は遺憾で、仏像は返還…
@Sankei_news 竹島の桟橋とヘリポートの撤去!
忘れずに!
@Sankei_news 当たり前でしょう。
@Sankei_news 会話で成り立たない国に呼び掛けてもムダw
実力行使が一番なんよ。
@Sankei_news こんな国とまともに交渉など、まだ出来ると思ってる事が信じられん💢断交‼️
@Sankei_news 返還しないのなら制裁を科せよ‼️
@Sankei_news 泥棒に適切な対応を求めるんじゃなくて、盗まれたことを世界中に広めるくらいのことをしろよ😒
@Sankei_news 仏像でさえ返してもらえない様じゃ拉致被害者なんて…
@Sankei_news 経済制裁ぐらいしないと、応じないのでは?
@Sankei_news 盗人共に、話が通じるかどうか疑わしい限りです。
それ位の、非文明人共ですので。
@Sankei_news 主張すべきは主張すると、いつも日本政府は言うのだけど、主張し、実現するために実効性のある行動が伴わなければならない。それが出来ていない。ただ主張してます主張してますって国内向けのパフォーマンスだ。いい加減に、日本国民も騙されないよ。
@Sankei_news 国際会議で「韓国は盗んだ仏像を返してから議論のテーブルに着きましょう」って出だしからカマすと良いでしょう。
@Sankei_news 返ってくるわけないw

元々韓国側の所有物と言って、盗んだ事を政府ぐるみで正当化してるのにww

非常識国家に常識は通じません。
@Sankei_news 盗人国家から仏像取り返しに何年かかってるねん。
@Sankei_news ホントに強く求めてるのかな?
国内でそう言ってるだけなのでは?
@Sankei_news 七三眼鏡のおっさんで仕事出来る奴見たことない。そゆこと。
@Sankei_news お、スバリ。盗人隣国には強気で。今後もよろしくお願い致します
@Sankei_news 何年経ってんだと。
@Sankei_news 求めよ さらば与えられん 何だかな〜
@Sankei_news 韓国だけでなく、中国にも言わないとダメな事は言って下さいね。
@Sankei_news 奴らに適切な対応なんて
出来る訳がないだろう
盗っ人国家だぞ。
@Sankei_news 盗人猛々しい!
@Sankei_news ♫ あはっ のんきだね
@Sankei_news 口でわかれば苦労しない
@Sankei_news 「頑張ってますアピールご苦労様。」
って感じだね。
韓国は見かけだけ叩いて、中国に媚びっコッビの
政府&キノコみたいな官房長官チャンでした。
@Sankei_news 貸したら、戻らない事を仏にも助言すべき。
@Sankei_news 韓国は他国への
侵略や弾圧をやめよ!
#テロ支援国家 #韓国 #侵略 #弾圧
@Sankei_news 竹島もよろしく
@Sankei_news 竹島が先だ!
@Sankei_news 仏像も取り戻せないんだから竹島なんて永久に返ってこないよ。
@Sankei_news 鉛の弾くれてやらないと連中理解しねーぞ💢
@Sankei_news 鎖国して頂きたい!
@Sankei_news とっととキツイ制裁して返還させろ。
@Sankei_news 厳しい制裁を見せて下さい🙏

↓話題のニュースはこちら↓