石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



石破議員に取材したのは東亜日報。石破議員はとにかく日本が韓国に謝罪することを前提に、日本が韓国国民が納得する謝罪をし、韓国を理解しなければいけないと持論を展開した。
この人の口から韓国に問題があるという批判を聞くことは少ない。なぜこういう人が日本の議員なのか。 pic.twitter.com/kHTCI25pyV
@TIOffoa1Iny67ll この人はまだ絵空事の話をしているのか?😳
自民党支持の地元選挙民だけどハニトラにかかってるとしか思えん😤
情け無い😣
@TIOffoa1Iny67ll 石田しげる…
@TIOffoa1Iny67ll ホント歴史を勉強してないな、この男。
@TIOffoa1Iny67ll いつの話なんですか❔まだ謝罪❗だなんて‼️何をマヌケなピント外れの事を言ってるんでしょうか‼️
あちらの方ですね‼️呆れます‼️
@TIOffoa1Iny67ll 学習が足りんのかorハニトラ?ΣΣ(゚д゚lll)
@TIOffoa1Iny67ll なに?この人?
ぽっぽさんに憧れてるのですか?

消費期限切れの方はもう黙ってて下さい。
@TIOffoa1Iny67ll 恐ろしい発言ですね!
@TIOffoa1Iny67ll やはりゲルの感覚とは合わないですわw
@TIOffoa1Iny67ll とんでもない発言。
@TIOffoa1Iny67ll 社長になれると頑張って、結果出世諦めた会社員は非協力的になります、ゲルも同じ。
@TIOffoa1Iny67ll こんな人が当選してしまうのも問題ですよね。ろくでなしと言いたいです。
@TIOffoa1Iny67ll この人、いつもは何をやってるの?なんにも見えないんだけどな🤣
@TIOffoa1Iny67ll このオッサン…もといゲル長官は得体が知れないところがあるよな
@TIOffoa1Iny67ll 終わった政治家が何を言おうが構いませんが、国益を損なう嘘だけは言わないで頂きたい。
@TIOffoa1Iny67ll @nebukuromon この人駄目だ。😱一生総理になれない。
大臣にもなれない。😱立憲民主さん引き取ってください。🙇
@TIOffoa1Iny67ll まだいたのか この人
日本人、やめたら?
@TIOffoa1Iny67ll だって、次期韓国大統領を狙ってる人だもの。
早く海を渡ってくれ。
@TIOffoa1Iny67ll 時勢に着いて行けず自らも出涸らしという自覚も持てなく蝶よ花よと担いでくれるのは特定勢力のみ
そんな細い糸に尻尾を振って縋るしか無い終わった人
@TIOffoa1Iny67ll 消えて良かった👏👋
@TIOffoa1Iny67ll ならその前に日本国民に納得出来る様に謝罪する理由を説明してみて下さい、と言いたい。
@TIOffoa1Iny67ll @tyaohanori 小咲さん
この方はわたくしと同年代で近現代史を教育されていません。WGIPの結果です。
安倍さんが言われていた戦後レジームの塊です。
速やかに立憲共産党に移籍して欲しいが、気が小さい。影響力も極小化しています。
@TIOffoa1Iny67ll ハニトラさんは、お金が無くなると小遣い稼ぎをするんだねw
@TIOffoa1Iny67ll 自民党より賛同してくれる人がいる政党に移ればいいのに
@TIOffoa1Iny67ll 国防の長を経験した人間が、日本を他国に対して謝罪をさせるって敗戦ですか?
@TIOffoa1Iny67ll @murrhauser 君の出番は終了済み。引っ込んでなさい。鳩ポッポの二番煎じみたいな台詞吐いてんじゃないよ。💢
@TIOffoa1Iny67ll @murrhauser 誰かと思ったら、イシバ カ⁉️
@TIOffoa1Iny67ll 歴史勉強しなおせ💢💢💢💢💢💢
@TIOffoa1Iny67ll 本当に狂っている。
この人物が防衛大臣だった事が恐ろしい。
@TIOffoa1Iny67ll 歴史を知らない国会議員。
@TIOffoa1Iny67ll ついに本音?
だったらお帰り!
@TIOffoa1Iny67ll 何故この人が自民党にいるのか、何故に自民党にしがみつくのか…非常に疑問です。
バッと追い出せないのでしょうか、立憲辺りに。
因みに毎年大晦日にフジの #景気満開テレビ に出演しているのですが今年はどうでしょうか。
@TIOffoa1Iny67ll なんでコイツが
日本の国会議員?
@TIOffoa1Iny67ll お願いだから国会議員辞めてください😭
@TIOffoa1Iny67ll これで日本の国会議員やってるんだもんね。
韓国はいろいろやり易いでしょうね。
@TIOffoa1Iny67ll @destruction9566 あとで変な理屈捏ねて言い訳する浄瑠璃元幹事長。
@TIOffoa1Iny67ll この手のアプローチは足元見られてまた金クレニダだよー❗️国交断絶ですよー
@TIOffoa1Iny67ll そりゃ圧倒的人気ないのも当然
@TIOffoa1Iny67ll コラ画像じゃないよね?
最近そういうの多くて...
というか韓国はそれをして日本に謝罪を執念のように求め続けてるからさ
というか、もう謝罪も何十年と前にしたし、友好関係を築く(今となってはもう捨てたい)条約も締約したし。ここまで追ってくるのはやはり金が目当てか。
@TIOffoa1Iny67ll ん?
鳩山茂?
@TIOffoa1Iny67ll こいつが自衛官出身者と思うと、暗澹たる気持ちになりますね😩
@TIOffoa1Iny67ll 国民から相手にされなくなると、国会議員は鳩山由紀夫になるのか?
@TIOffoa1Iny67ll イシバさん 次は韓国の議員を目指すんですね😉メデタシメデタシ👋
@TIOffoa1Iny67ll 韓国メディアの事だから、願望を妄想書いてる可能性あるが、もし事実なら歴史も知らず日本を日本人を貶める国会議員に怒りを覚える🤬支持者は恥を知ることだ‼
@TIOffoa1Iny67ll 情けないね。
@TIOffoa1Iny67ll じゃあ、どこを見てるかわからない宇宙人と一緒に韓国に行きゃいいのにな
@TIOffoa1Iny67ll 🤮🤮🤮
@TIOffoa1Iny67ll 中国含むかつて植民地支配した国家はどうなんでしょう
@TIOffoa1Iny67ll この方には、是非、韓国大統領に就任して頂きたい。きっと立候補したら当選出来ますよ✌️
勿論、任期を終えたら、お約束どおりの未来が待っているでしょう😊
@TIOffoa1Iny67ll 周りにこの人のこういった発言を止める人はいないのでしょうか?
@TIOffoa1Iny67ll 鳩ポッポと一緒に、さよならして下さい。

↓話題のニュースはこちら↓