04e775ba-1

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YahooNewsTopics 不快感はあなたではない
国民です
早く引退してください
税金の無駄です
@YahooNewsTopics こんな発言して恥ずかしくないのかな?
@YahooNewsTopics 総裁が任命権者じゃなかったらなんなんだ?総裁以外に誰が辞めてもらうと言う資格を持てるんだろうか?
@YahooNewsTopics 議員を辞めろ!
@YahooNewsTopics これが菅前総理の1番の功績で草
@YahooNewsTopics 任命権者じゃないの?
@YahooNewsTopics おじいちゃん年齢相応に時代を読めてなくて草ですよ
@YahooNewsTopics これは菅さんを評価したい!
@YahooNewsTopics ホント腹立つ…
じじい!何様だよ💢
@YahooNewsTopics なんだ、こいつ。
@YahooNewsTopics 菅さんの働きぶりや功績は凄かった。岸田政権になって再認識しました。
@YahooNewsTopics むしろ議員を辞めないほうに不快感。
@YahooNewsTopics 幹事長交代時に不快感って

私は貴方が当選して再び国会議員になる事実を知った時に不快感を通り越して落胆したわ。
@YahooNewsTopics もう政界から退いていいですよ
年齢も年齢だしね
これまでお疲れさまでした
@YahooNewsTopics 良かったですね!
@YahooNewsTopics 何様のつもりだよ笑
@YahooNewsTopics 『党幹事長』って立場は、『政党トップ』に在らず。あくまでも『トップを支える』立場。何を言ってやがるんだ、このジジイは?
@YahooNewsTopics 爺さんガタガタうるせーよ!
さっさと引退しろよ引退!
@YahooNewsTopics 後進に道を譲りましょう
@YahooNewsTopics 時を一にして木下前都議と見事に同レベルが露呈🤪
まさしく後節を汚す、イタチの最後っ屁🤣
@YahooNewsTopics 作ってもらった書類読み上げて会食主催して権力行使で票もらって、そういうポジションなのに本当に自分が位が高く優れた人間だと勘違いしてしまったのか
@YahooNewsTopics 菅さんよくやってくれたわ
@YahooNewsTopics これを老害という。。
自民党では偉いんでしょうね。。私から見たらただのジジイですな。
@YahooNewsTopics 前から思ってたけど、この方何様のつもりなのかしら?
@YahooNewsTopics @Kitsch_Matsuo 自民党という党は、選挙で選ばれた総裁がトップではない組織だと元幹事長が言うんだから間違いない。
政権が自民党にある限り誰が総裁をやっても日本は良くならない。
@YahooNewsTopics 和歌山県民以外の大多数の国民はあなたの存在自体が不快なんだけどな。そこが見えてないところがモ●●クしてるんだよな。
@YahooNewsTopics 国民はみな、この人に不快感を持っている。いい加減、気づいてもらいたいね。
@YahooNewsTopics 政治家が偉そうに。勘違いするな国民主権だぞ。思考が共産党なんだよ
@YahooNewsTopics 菅ちゃん1番の成果かもね。
膿というかゴミというか認知症なのかな。
さっさといろいろお辞めください消えろ
@YahooNewsTopics 老害ここに極まれり。
@YahooNewsTopics どうでもええ話やな笑
ニュースにするほどの事なん?
@YahooNewsTopics おい、総裁が任命権者やぞ。
早く消えろ。
@YahooNewsTopics 幹事長が一番偉いと思ったら
大間違いだ!なんてね
@YahooNewsTopics 国民はあんたに不快感と不信感しかねえよ
最近の総理全員の足引っ張りやがって
@YahooNewsTopics 増税増税、親中親中の岸田さん。短命で、また、菅さんとかに出番回ってくるかもな。
@YahooNewsTopics この人はまだ自分が一番偉いと勘違いしてるの?
@YahooNewsTopics 品川毎日新聞のお気に入りだったか
@YahooNewsTopics 今、11月末だけど…
何か今、騒ぎ立てたい意図があるのだろうか。
@YahooNewsTopics 猿の赤ちゃんかと思った
@YahooNewsTopics 安倍がワクチン取得を野放図にしたツケをアメリカまで直談判に行き、オリンピックを開催する為にワクチンわと言って一年も前倒しでワクチンを持って来た菅元首相の悪口を言う奴は許せない!
@YahooNewsTopics その前にあなた何の仕事をなさってたの❔🙄夜な夜なお札を数えてたの❔幹事長だもんねぇ〜
@YahooNewsTopics 生きてたんだ草
@YahooNewsTopics 俯瞰で物事を見られない人間がやる職業じゃねえんだよ!金ばら蒔いて地元に道路造っただけの泥棒にもう何の用もねえんだよ!💩💩💩
@YahooNewsTopics 不快感って顔
@YahooNewsTopics 菅総理、お疲れ様でした。
@YahooNewsTopics あなたお荷物なんですよ
@YahooNewsTopics 日本沈没でも総理の仲村トオルが副総理である石橋蓮司を追い出してたよ。

そういう事だよ。

要らんってことだよ
@YahooNewsTopics おとこの嫉妬は根深い
@YahooNewsTopics 人間を辞めた方が良いのでは?
@YahooNewsTopics 早く老人ホームに入りなさい
@YahooNewsTopics はよ 引退してよ

↓話題のニュースはこちら↓