橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@adachiyasushi プロレス🤮
話題になってよかったですね😱
@adachiyasushi 一回会って納得いくまでお話してみてください😌
@adachiyasushi 創始者であっても、所詮現場から離れたコメンテーターにすぎないレベルの人なので、相手にするだけ時間の無駄です。足立さんの支持者なので、足立さんについて行きます。
@adachiyasushi @nikone_25 創業‼️‼️‼️😆
@adachiyasushi 都構想一点突破を経て、維新はすでに次のフェーズへ👌
足立さん、引っ張ってってください!
@adachiyasushi そうして下さい、足立さん。せっかく増えた維新の衆議員。我々も死ぬ思いで応援していました。本当に嬉しかったです、41議席。涙しました。松井代表も厳しい励ましの言葉でしたが本心ではどんなに嬉しかったか、やっとスタートラインに戻れたと。頑張りましょう✊参院選ももっと勝って頑張りましょう✊
単なる twitter【けんか】ニ

    お店の迷惑になるから 表に出て やれ!

---
コメンテーターの筋違いの批判、表現は
メディアの限界
 ↓
これ以上、橋下さんに関わることは、党のためにならないし、何よりも有権者の負託に反することになり兼ねないため、反応は控えたいと存じます
--- pic.twitter.com/bCMMVyGXm6
@adachiyasushi 造られた偶像離れが出来た様です。
彼と比べるのは失礼かと思いますが、
誰が見ても貴方の方がポテンシャルが高い。
貴方の伸び代を抑制する要素がひとつ減った事に心よりお祝いを申し上げます。
@adachiyasushi 支持します。頑張って下さい。我々はいつも見ていますよ!
@adachiyasushi これは正しい判断もはや透明化というより見たくもない子どものケンカ状態。新たな維新イズムで発信してほしいです。
@adachiyasushi 正解です、隣国の工作員かも知れない方とは距離を置かれた方が良いかと思います。
@adachiyasushi そんだけ言うなら維新離脱して
@adachiyasushi テレビ屋さんですし、一意見として噛みつかれたら1回の反論にして受け流せばよい。SNSで格闘ほど野暮なもんはない。
@adachiyasushi こんな言いがかりで、足立さんのほうがまた粛清されたら、松井さんたちの問題でもありますね
@adachiyasushi 辞めたOBがいつまでもズルズルとイチャモンをつけに来る高校生の部活みたいなもんで、現役は鬱陶しいと思っている。
部活は3年で終わりだが、今ピシッと言わないと現役がイヤになって抜けていく。
@adachiyasushi 足立さん、応援してます。こんな相手に物言わぬこと、一般的に大人の対応なのかもしれませんが、敢えてしたのは仲間を思いやるからこそ心の底から憤りを感じたからだと推測します。維新国会議員団の名誉のために最前線で戦ってくれてありがとう。足立さんこそ維新スピリッツの持ち主です。
@adachiyasushi このやりとりは不毛です。
国会でのこれまでの政策提言を実行に移すために労力を使って下さい。
結果で回答しましょう。
@adachiyasushi 維新の多くの人たちがほっとしたでしょう
タレントさんの相手は、ほどほどで良いでしょう
@adachiyasushi 足立さんの完勝。
@adachiyasushi 彼は既に部外者。無視が正解。そんな些細な
ことより我々、国民を守ってください。
@adachiyasushi そうそう、あの手の輩は相手にしないのが一番ですよ。
でもね、向こうから執拗に絡んできますよ、きっと。
@adachiyasushi 敬意なんていらない。つーかないだろ
@adachiyasushi ただの一般人である橋本氏とレスバトルする必要はありませんよ
@adachiyasushi そうですね。小銭稼ぎの唯のコメンテイター相手に時間潰しするなら、歳費返上して。
@adachiyasushi お疲れ様です。関わらない方が良いです。彼は維新の為にはならない。むしろ障害です。
@adachiyasushi 賢明な判断です😊
@adachiyasushi 衆議院と地方議員と国民の考えの違いはしょうがないと思います。この際、各大臣は、総理大臣が決めるのではなく、国民が選挙で選んだ人がなるのが良い様な気がします。
@hashimoto_lo その通り、公金は自分のお金以上に気を使って扱ってほしいのが納税者の気持ち。脱税は厳罰で、事あれば税務署に調査されています。それより厳しいスーパー税務署で公金を管理してほしい。
@adachiyasushi 色々言いたいならまず政治家になりましょうと言ってやってください。
@adachiyasushi オヤガチャ失敗でしたか?
@adachiyasushi ガキじゃないんだから、いくらムカついても創設者には常識的に礼儀を弁えるべき。でなきゃ、自らが去るべし。
@adachiyasushi Twitter上では有りますが、中々見応えがありました。本来は国会でこの様な中身のある討論が為されるべきものと考えます。立憲民主党の代表選でこの様な国費の見直しについて一切やり取りがないのは残念です。桜を見る会とか森友問題ではあれ程自民党に対して税金の事を取り上げたのに結局は政局です
@hashimoto_lo 議論してあげたらいいのに

私の周りの人たちには
パワハラに見えていますよ
@adachiyasushi 有権者の多くは足立さんでなく、
維新に投票したと思います。
維新の信念を貫いて
頑張ってください
@Adepteater029 ここで、都合良く有権者を引き合いに出して言い訳するな!としか言いようがないかと。
勝手に維新が崩壊に向かう分には、国民にとってありがたいとしか思えませんが。
@adachiyasushi それがいいと思います。政治から身を引いた一コメンテーターの発言に国政を担う政治家がいちいち反応する必要もないでしょうし。それに大阪のような緊縮政策を国政にもってこられたらたまったものではありません。
@hashimoto_lo いいえ、貴方が退場すべきですね!
@adachiyasushi 所詮、現在の職業は電波芸人ですから、まともに相手にしてもしょうがない。
@Adepteater029 次期党代表を示唆する発言かな?と。
@Adepteater029 醜い争いでしたね。
@adachiyasushi 期待してます👏👏👏
@Adepteater029 なんなんだこの茶番は?
@hashimoto_lo 本当だ。Likesが少ない。公式アカウント?
@hashimoto_lo もうあなたにはうんざり❗弁護士としてずっとC国の弁護しといたら⁉️
@adachiyasushi 橋下コメンテーターは金目当てで、テレビの仕事が欲しいだけ、相手にしない方がいい。
@Adepteater029 台本通り
@adachiyasushi @genkinisuru 足立議員の見解と方針を支持致します。正解だと思います。
@adachiyasushi 橋下切りをしたいなら貴方1人でやれば良い
そうすれば仲間を傷つけること無くすんなり終わる
少しでも維新の議員だったなら潔く綺麗にやってくれ
@adachiyasushi 賢明ですね、男です!
@hashimoto_lo ハシシタうるさい
@Adepteater029 プロレスっぽくないですか??
なんかそんな気がしてます

↓話題のニュースはこちら↓