UFO

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



本日の記事「立民代表選の西村、泉氏、小川氏、逢坂氏の4候補が〝UFOの存在〟熱く語る」です。

UFO肯定派、中間派、否定派に分かれました!
 https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3821930/ 
@tospo_UMA 肯定派、頑張れ!
@tospo_UMA UFO が来た時の威嚇ポーズではないのですね。安心しました。
⬜️立憲民主党代表選に立候補した4候補が25日、永田町の同党本部別館で在京スポーツ紙6紙の取材に応じた
東スポ読者が気になる「未確認飛行物体(UFO)は存在するか」の質問に対し、それぞれが熱く語った。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/3ca1e1260a3f460a7a312bf7c86119b0e757439f 

特に他に聞きたいことが無かったのかな
@FIFI_Egypt 東スポさんに期待されても......
@FIFI_Egypt UFO=宇宙人が乗ってるって誰が決めたんでしょうね(笑)
テレビの見過ぎ?
@FIFI_Egypt FIFIさん、毎日の活動お疲れ様です、失礼ながら昔はタレントとしか見てませんでしたが、あなたの発信は日本人より日本人らしい知的な方だと思っています。これからもどうか頑張って下さい。
@FIFI_Egypt 政治のこと聞いても無意味だと思ったとか?
@FIFI_Egypt ほんまですね。流石の立民。
立民代表選の西村氏、泉氏、小川氏、逢坂氏の4候補が〝UFOの存在〟熱く語る(東スポWeb)

日本人の為に全く仕事せず、破壊工作ばっかやってる君達、もしかしてUFOでやって来たエイリアンじゃないの。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/3ca1e1260a3f460a7a312bf7c86119b0e757439f 
@tospo_UMA 地球外知的生命体やからしゃーないw
@FIFI_Egypt くだらねぇ~😅
まぁ…この人らに期待する事は なにもないけど。
@FIFI_Egypt 😂🤣ww
これは政治家への質問ですよね❓
@FIFI_Egypt 新手のお笑いかな?
@FIFI_Egypt 現実的な問題を質問する価値すら無いという東スポの皮肉サイコー(笑)
@FIFI_Egypt 東スポならではで、これは宜しいかと思いますw
@FIFI_Egypt 変なポーズ笑
@FIFI_Egypt AFOならたくさんいますね、こちらの党には😊
@FIFI_Egypt 東スポだから平常運転です。そのための東スポです。
@FIFI_Egypt 東スポならカッパ、ツチノコ、ヒバゴン、クッシーでも驚かないw
@FIFI_Egypt いや国会でネタになったことあったろ。官房長官が確か町村だったから、2007~2008ころだ。
@FIFI_Egypt まあこの方たちに難しいこと聞いたってどうせ答えられないか同じようなことしか言わないかだし…意味不明な質問して話題とったほうがいいって思ったんじゃないですかね
@FIFI_Egypt 人を見た質問でしょ。わきまえた内容だったと思います😆
@FIFI_Egypt 未確認。立憲民主党の存在意義が未確認。
@FIFI_Egypt 外交安保は興味なくても
それにはあるのね
@FIFI_Egypt 代表選の4人は、さんま御殿に出してもらったらいい。
「国会でやってみたいドッキリは」
「支持者から言われてショックだった一言は」
「共闘で悩んでいることは」
@FIFI_Egypt まあ、立憲の議員に、聞くのは、その程度の事くらいしか、聞いても意味ないでしょ、政治や日本国民の事なんか、考えてないんだから
@FIFI_Egypt 何故か代表選に見えない😅
@FIFI_Egypt 政策系は聞いても
意味ないとか?
@FIFI_Egypt 在京スポーツ紙の取材って、他の新聞テレビの取材は別にあるんですよね。
読者が気になることも、それをそのまま質問する記者も、それに答える立候補者も、ナニコレ、コントですか。

よほど政治的なことは聞きたくないし、聞かれたくもないのでしょうか。
@FIFI_Egypt 誰が選出されたとて、、、、
@FIFI_Egypt @kyousai9 完全に色物集団ですなw
@FIFI_Egypt 消費税減税、乃至は撤廃でも言ってアドバルーン上げてほしかった。
@FIFI_Egypt 以前から野党議員がこの件国会で質問してたよね。
@FIFI_Egypt 政治の話題振っても大した答えが出ないからでしょ。東スポさんらしいや。
@nipponkairagi なんか、枝野ってまだマシだったんだなぁ
と思ってしまう マシのレベルはかなり低いけどな
@nipponkairagi 「未確認」の「飛行物体」がUFOなんだからいくらでもある訳だがそれを即宇宙人の乗り物と思っていそうなところがもう、、。
この人達宇宙の空間的・時間的基本知識とかあるんでしょうか?
て言うかこんなテーマで何をアピールしたいの?
@sharenewsjapan1 ( ・᷄ὢ・᷅ )ねーねー
もっと真面目にしなさいよ💢💢💢
@sharenewsjapan1 全員ポーズがタマタマデニーみたい
@sharenewsjapan1 54、47、50、62歳が雁首揃えてやるポーズか? コン中から誰かが代表になる。その先に、何か期待できることは無いな!
UFOからの危機なんて"ムー"に任せておけよ!!
@sharenewsjapan1 鳩山氏の影響?
@sharenewsjapan1 そりゃまあ鳩山由紀夫を見てたらUFOやら地球外生命体の存在を語りたくなるよなw
@sharenewsjapan1 ・・・・・
@sharenewsjapan1 盛り上がらないから話題作りで必死な様子。
@sharenewsjapan1 路線変えたのか?
誰も食い付かないと思うけど。
@sharenewsjapan1 ウルトラマンに失礼かもしれないけど、ウルトラマンに見えてくる
@FIFI_Egypt 他の事を聞いても答えられないんだと思う。
@sharenewsjapan1 永遠のファンタジスタ。
@sharenewsjapan1 立憲らしくていい。
来年の参院選でも議論掘り下げてくれ!
@sharenewsjapan1 宇宙人が四体揃っての地球滅亡会議。
@sharenewsjapan1 なんの興味もない。

↓話題のニュースはこちら↓