ひろゆき

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



質問の内容も聞く相手も全部間違ってる(*´ー`*)  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1464092310342357007 
@Wyrm50 ぴろゆき、今いくつくらいなんすかね
少なくとも若者、とは無縁だと思いますけどなあw
刺さるとかの問題とちゃうやろ?  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1464092310342357007 
@Wyrm50 火の付け方ならどっちも詳しそうです(´ω`)
@CDP2017 @ABEMA 『討論会』なのに表題が『生相談』になってる事に納得がいきません。
番組出演を取りやめるか、表題を変えるよう依頼をするか、どちらかして欲しいです。
立憲を支持する者の1人としてはその表題は不愉快です。
地道に国民のために汗を流せよ。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1464092310342357007 
こういう企画があるたびに、本気で応援しようという気が削がれていく😰  https://twitter.com/CDP2017/status/1464102567953137666 
@CDP2017 @ABEMA なんで『教えを請う』みたいな番組に出なきゃいけないんですか?
@CDP2017 @ABEMA 若者に刺されるの間違いでは?笑
@CDP2017 @ABEMA あんまりくだらないことやらないほうがいいと思うがなあ。若い奴らに阿って何になるの? 思いついたブレーンが悪いわ。
@CDP2017 @ABEMA 若手活動家とキャッキャウフフしたところで、一般人の票は取れないことをついに気づいたのですか?
@Wyrm50 ブーメランなら自分達に刺さりまくってるんですけどねwww
あー、これはあかんわ。
誰も止めなかったのですか。
がっかり。
#立憲民主党  https://twitter.com/CDP2017/status/1464102567953137666 
@Jp_newswatch 考えるな…感じろ…
@CDP2017 @ABEMA 相談相手が一般人ですか?

しっかりせぃ!🧑‍🦲
@Jp_newswatch アフガニスタンに移住ですね‼️
@Wyrm50 立民党からすれば「現状の体制で手っ取り早く政権を取るにはどうしたらいいか?」という事だろうに。
まぁ「そんなものはない」という結論になると思うけどw
@CDP2017 @ABEMA こんなタイトルはやめた方がいい。
政治はバラエティーじゃない
@CDP2017 @ABEMA 助言予想:「コスパがいいって連呼しろ!」
@CDP2017 @ABEMA 大きな壁、相手を壊すには地道に足下から地方から少しずつ崩していきましょう。
@CDP2017 @ABEMA 若者に聞けよ(笑)
これ本当に大丈夫なんだろうか…
怖いもの見たさで番組を観てみたい  https://twitter.com/CDP2017/status/1464102567953137666 
@Wyrm50 中身があっても言葉次第で刺さらないのは確かではある。

中身が無いなら無論刺さらない。

いずれにせよ、自分達の方を向いているかどうかが最初。
むしろ山本太郎に聞いた方がいいんじゃないかと思う。
かなりマジで。
@CDP2017 @ABEMA 本当に代表候補者達はその方に相談すべきだと判断しているのですか?
アベマ側の企画したことでしょうが、支持者が見るには辛い番組になりそうな予感しかしません……
@Jp_newswatch 人員総入れ替え
@tokumoto0 似合っていて大変けっこうでございますなあ
@Wyrm50 立民の存在自体間違いなんで違和感ないよ。
@Wyrm50 4候補は分かってない振りをしてるのだろうが、誰が代表に成っても、枝野、小沢、森、蓮舫、小西、杉尾を制御出来んだろう。

そんな『神輿』選びには、そりゃ誰も関心を向けないよ。
@sharenewsjapan1 ぴろゆき解党します。
@CDP2017 @ABEMA なんでひろゆきなんだよ。立憲支持者層と合わないよ。今からでも止めろ。
立憲代表4候補がひろゆき氏に相談『若者に刺さるには?』  https://sn-jp.com/archives/61339  @sharenewsjapan1より

まず若者に支持されて無いような輩に相談しない事。
@takasuga0705 @sharenewsjapan1 そこから間違ってるんだ
@Jp_newswatch ブーメラン刺さる人は多いのにね
@takasuga0705 @sharenewsjapan1 刺される、じゃなくて?
@takasuga0705 @sharenewsjapan1 答え
『とりあえず若者に刺されないように気をつけましょう』
@CDP2017 @ABEMA ヒカキンに相談の方が若者にうける
@CDP2017 @ABEMA 立民党は地上波やメディアに見放されている⁉️
自民党総裁選が派手に報道されていたのに、立民党代表選は全く無し‼️

参院選では地上波を味方につけて自民党と互角の闘いを期待している。
どこまで生真面目なの?お隣の玉木さん達、数歩先を行っておられるというのに!やはり大胆な経済策なのでは......  https://twitter.com/CDP2017/status/1464102567953137666 
@CDP2017 @ABEMA 若者云々言ってる時点でだめだと思う
メディアのたわごとを真に受けすぎ
そもそもひろゆき自身がホンマに若者に刺さってるの?🤔
(本人ももうそれなりにええ歳のはず)  https://twitter.com/CDP2017/status/1464102567953137666 
@CDP2017 @ABEMA かっての民進党の末期みたいだ。
早く解党してもらいたい。
何でもかんでも反対!や選挙互助会は不要です。
@sharenewsjapan1 若者に…を聞く相手が?オッサンという何かの冗談かい?
@CDP2017 @ABEMA 今更ひろゆきが若者を理解していると思っている時点で大きくズレているんだけどな
@sharenewsjapan1 こんな議員に投票した人…
後悔しないのかな…
@sharenewsjapan1 @Kttro51 こんにちは🌤

相談しても理解できるのかなぁ👎🏻
そのことの方が心配ですよね😮‍💨😮‍💨
@sharenewsjapan1 いつまで小手先で国民を騙そうとしてるんだろうか。政策の中身で勝負出来ないなら、政治家なんて辞めて仕舞えばいい。立憲民主は、左翼の立憲共産から一部の中道寄り議員が分裂する方が、国民から見て政策の棲み分けが出来て、わかりやすいと思うなぁ。
@sharenewsjapan1 ひろゆきに相談しているうちは、絶対無理。

↓話題のニュースはこちら↓