いちご

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



"メリークイーン"は雪香と梅香の交配種。そして、雪香と梅香は双方共、日本から持ち出され無断栽培されたレッドパールを元に勝手に作られた。レッドパールの開発者・西田朝美さんは遂に韓国からロイヤリティを受け取れないまま他界。日本の怒りをよそに、韓国紙は「日本が神経戦を繰り広げた」と報じた pic.twitter.com/A7XpIMGEyb
5年ほど前にNHKで放送していたけど
香港で日本のいちご?広めようとして日本の機関が頑張っているが、ライバルとして、日本のコピー売る韓国産いちごが立ちはだかってると
価格が韓国産が日本産の半分だったか3分のイチだったかで しょうぶにならない感があったね  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1464199914557108227 
日本政府は、WTOに 韓国への報復関税による制裁 の承認を求めろよ💢 
クッソ頭にくる💢
承認されなくても、ドロボー🇰🇷の犯歴を各国に対して白日の下に晒すだけでも効果がある。
@meti_NIPPON
@MAFF_JAPAN
@takaichi_sanae
@tamakiyuichiro
@onoda_kimi  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1464199914557108227 
工業も農業も、日本で開発されたものが盗まれまくり。日本政府の人は守るつもりが無いの?政府の人とは違う人の責任?国会議員さんかな。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1464199914557108227 
今こそ制裁すべきでしょ!?
政府やってくれよ(T ^ T)  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1464199914557108227 
@TIOffoa1Iny67ll 日本から技術を盗みコピーを作る、研究費も掛からず、一時代韓国コピー商品が持て囃された時期も有りましたが、所詮コピー!手間もかけず利益優先が、欠陥、機能不能が続発、結果衰退しましたが、自国での努力を惜しみ他人頼りな民族性は終生続くとおもいます!
@TIOffoa1Iny67ll 盗人国家には制裁を。
@TIOffoa1Iny67ll @denpouyasan1 農家の人の事考えてください。
偽善党の自民党の皆様
@TIOffoa1Iny67ll @nipponkairagi イチゴだけじゃない‼️サッサと制裁しなよ、遅い‼️韓国側の高笑いに益々腹が立つ‼️
@TIOffoa1Iny67ll @sinzitai_koto 猛々しい民族。
目にもの見せて欲しいが、岸田政権では望み薄。
@TIOffoa1Iny67ll @nipponkairagi なんでそんなに日本好きなんだろ?プライドないの?
@TIOffoa1Iny67ll @maropurinCG 断固制裁あるのみ‼️一度デフォルトしてみたらいいと思う。本当に。
制裁せず放置する政府って無能ですよね。だから次々と盗まれる。犯人が悪いのは当然ですけど、放置するのも同罪ですよ💢  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1464199914557108227 
@TIOffoa1Iny67ll 盗みに対し罪の意識を感じない国民性が、この長官のセリフからうかがえますね。
敵基地攻撃能力と同様、盗作農場に塩水撒くくらいの事は認められて然りと思いますが、如何でしょうか?
まじで、地球から消滅すればええのに  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1464199914557108227 
@TIOffoa1Iny67ll 日本がお人好しすぎるのです。早く金融制裁をするべき❢
@TIOffoa1Iny67ll 自滅国家。

盗む事しか出来ないのか。
これで国と言うな!
@TIOffoa1Iny67ll @RoCcavbnm 完全に舐められてる。
日本は厳しく制裁すると同時に、世界に向けてアピールして韓国のイチゴやブドウを買わないように広報するべきだと思います。
@TIOffoa1Iny67ll @nipponkairagi 何とかせいよ無能政府!葡萄然り、ジャガイモ然り、マグロの養殖技術然り。「パクリ」が優秀な者が行う行為との認識なんだから、共存なんて無理。
@TIOffoa1Iny67ll 売ってる姉ちゃん知らないで売ってるんだろうな、、、
@TIOffoa1Iny67ll 許せん‼️😣💢🤷
@TIOffoa1Iny67ll 盗んだイチゴでイキり出す
お隣の お国柄
周りの国も困惑顔
誰にも縛られたく無くて 
約束も反故にする
お国が自由な国 ウリナラ国
(15の夜の節で)
@TIOffoa1Iny67ll 制裁しない日本政府や政治家が
腐っている。
自民党は何故選挙で勝ったか
全くわかっていない、
ロートル議連議員を比例復活
等有り得無い事です。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国の生業=泥棒・恫喝・搾取
@TIOffoa1Iny67ll @i_arbs 日本を怒らせて喜んでいるのだから

日本に構ってもらう事が生き甲斐の民族、もう相手にする必要ないのでは

いちいち反応するから喜ぶのです

相手にしない、無視が一番!
@TIOffoa1Iny67ll @shichi77 岸田政権では制裁なんて出来ません。何なら韓国政府の言い分を聞いてしまいます。
@TIOffoa1Iny67ll いい加減親韓二枚舌の日本政府は実行力を持って韓国に金融経済制裁を下すべき!!
日本の銀行は信用状の発行停止と資金を今すぐ抜くべき!!
@TIOffoa1Iny67ll 全て窃盗産業の韓国!!
この国が滅びるまで制裁を下すべき!!
@TIOffoa1Iny67ll 何でチンピラストーカーの泥棒と関係改善にって方向にいくのかまったく理解出来ません。
@TIOffoa1Iny67ll こういう肝心な時に何もしない
日本の政府ってホントに日本国第一なんかな?と思ってしまう。
もしも維新や国民民主党が上手く保守の受け皿的に育つなら
自民党愛想つかされまっせ
制裁できなければ日本の外交は世界から笑われるよ。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1464199914557108227 
本当にひどい…恥ずかしくないのかな。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1464199914557108227 
@TIOffoa1Iny67ll ビザ降りないな
@TIOffoa1Iny67ll 本当の、国交断絶をして欲しいです。
@TIOffoa1Iny67ll 岸田政権じゃ駄目かもしれませんね、もうクビにしましょう!
@TIOffoa1Iny67ll 仏像まで盗む国ですもんね!罰当たり💢💢💢
@TIOffoa1Iny67ll 日本の農業技術者の皆さんの「血と汗の結晶」をこのまま、「泥棒国家」に良い様にされては堪りませんよね。☹ ホント、政府は本腰を入れて、追及してもらいたいものだと思います。☹
@TIOffoa1Iny67ll ホント、不逞野郎ですな!。😠
@TIOffoa1Iny67ll 経済制裁を実施すべきだ‼️。農水相鼻くボンクラか⁉️。
@TIOffoa1Iny67ll やられたらやり返すって言っても、盗む価値のあるものは何もない。何も無いのは無敵だな?
久しぶりに、思い出した!
#柴咲工作員
最近は、共産党さんと仲良しみたいやね!  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1464199914557108227 
@TIOffoa1Iny67ll こういった汚い手段で日本のものを奪う韓国...甘い顔するのは終わりにしてもらいたい💢
いつになったら制裁入れるんだろうな  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1464199914557108227 
@TIOffoa1Iny67ll 韓国は入国拒否。

総理の岸田よ、せめてこれくらいしろって言いたい。
@TIOffoa1Iny67ll 確かに謝るべきことは謝るべしだが、謝る必要のない事や譲歩すべきで無い事を譲歩したりしても決して良い結果は生まない。
もういい加減気がつくべきでは!
@TIOffoa1Iny67ll まさかこの盗難品種を日本に輸入してないよね?
@TIOffoa1Iny67ll @nipponkairagi もう断交でよくね?うんざりだわ。この国。
@TIOffoa1Iny67ll 中国、韓国は結果主義が徹底しているので、開発と盗用どちらでも同じ評価をする価値観。そんな相手であることを認識するべきだし、日本も形式主義を改めるべき点はあると思う。
@TIOffoa1Iny67ll @ananriri3 徹底的に、制裁すべきです❗

↓話題のニュースはこちら↓