デモ

twitternew_thumb

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



一部の野党が言ってきたことを
信じてる人達がやってるんだよね。
過去に共産党も同じことを言ってきました。 pic.twitter.com/wiMKhJyypi
自衛隊車両を封鎖して止めて
「とても気持ち良かった」
なんて言えるのどうかしてる。 pic.twitter.com/qRLKDohpNT
@sionmamasan 同じことを中共軍にもやって欲しい。
@DTBw6lEIkrCzZyp @sionmamasan あわよくば撃たれて欲しい
そうすれば国連に訴えられる
@sionmamasan 自国民を守る為の練習だとなぜ理解できないのだろうか?
@sionmamasan 守ってもらっていることに何故気がつかない。
自衛隊は、公務として多くの人の命を守り救ってきた。
公務の中では、まだ殺人を犯していない。
@sionmamasan 守られている自覚が全く無いですね
@sionmamasan @riverfrat オール沖縄のダメさ。
@sionmamasan 身内がやってたら、隔離病棟にぶちこんで縁を切るレベルですわな。
@sionmamasan @takasuga0705 おい、そこのオッサン隣国に行って来いよ🇰🇷人の男は皆んなその訓練してるよ、そんな奴が観光ダーで入ってきて日本国に悪さしてるんやけど責任取りなさいよプラカードオッサンw🤬空港に立ってな‼️
@sionmamasan 暇なんでしょうね
身内なら縁切り必至です
@sionmamasan 日本を狙ってる敵国に行って遣って来い!😡
@sionmamasan 人生の最後の方にこんな事やってる暇あるんだったら、もっと建設的な行動と議論をすればいいのに。単なる嫌がらせ
@sionmamasan また、ご老人か😱
@sionmamasan @orchid0730 これこそがヘイトスピーチ😤
@sionmamasan このおじさんの足元にだけ大災害が発生すれば、目の前の自衛隊員に『助けてー!』って言うような気がします。
@sionmamasan @orchid0730 完全に相手間違ってる😂
@sionmamasan どういうご家庭なのでしょうかね
@sionmamasan 君はいったいどこの国の人間だね
@sionmamasan プロ市民ですね
@sionmamasan 何かあったら自衛隊来るのが遅いとか言うんだろうなあ…
@sionmamasan 氏名と顔を見せなさい。そして、災害時は自衛隊員助けを借りないと約束しなさい。それでも自衛隊はあなたを助けます。
@sionmamasan @akitobay こんな人が自衛隊の炊き出しには当たり前のように1番に並んでるんですよ😮‍💨👎
@sionmamasan 震災のあと被災地に赴く自衛隊や警察などの車両にエールを送る小学生が報道されていましたが、これはやってることが真逆ですね。小学生の方がはるかに立派です。

私の授業では意識して自衛隊や警察・・・と自衛隊の名前を出すことにしています。立派な仕事ですから。日本を守る仕事。かっこいいし。
@sionmamasan 日差しまだ強かったっけ?
正々堂々グラス外せよ
「やらされてる」ってバレてる。
@sionmamasan 分け隔てなく、我が国と国民のの健やかな暮らしをを守ってくれている、自衛隊をなんと心得てるのかと言いたいですね。😡
@sionmamasan 人殺し...よく言われるセリフ^^🌸🇯🇵
@sionmamasan 人殺しが嫌なら
中国共産党に文句言えば良いじゃないか

( ̄▽ ̄;)
@sionmamasan これは本当にヒドイ…本当にヒドイ…
@sionmamasan このような平和ボケした
所謂市民団体には、自衛隊の服務宣言を読めと言いたい。
自衛隊は、貴殿達が拒否しようが「事に及んでは危険を顧みず身をもつて責務の完遂に務め、もつて国民の負託にこたえることを誓います。」と、自分の命を掛けてでも国民を守る覚悟であると
貴殿達にその覚悟はあるのか❗️
@sionmamasan 何かあったら真っ先にこの人に
行って頂きましょう。
@sionmamasan ゴム弾でもいいから
打ってくれ(笑)
@sionmamasan 人を助ける訓練だよ

訓練してないと
いざと言う時 助けられないのだ
@s3h3i7g7e @sionmamasan @akitobay そーそー量が少ないとか味がと文句言う嫌な輩です🤣🤣🤣
@sionmamasan 撃て。
@sionmamasan 悲しい。
@sionmamasan 中国に向かって言ってほしい
@sionmamasan ほんとにまっとうな訴えをしているのなら、顔隠す必要ないね。酷い(と思われてしまう)ことやってる意識がある訳だ。
この方達の活動の原資はどこから?
@sionmamasan 絶対災害時に世話になるなって言いたいですよね。
@sionmamasan 人民解放軍の手先
国内世論誘導分断作戦にアルバイトで参加かなぁ😒日給いくら❓
@sionmamasan いつ気付くんだろ、抑止力に🤔
@sionmamasan じゃあ、警察官や消防士、海上保安官も訓練できないね。
@sionmamasan それを人◯解◯軍に掲げろよ!!😡
こういうの見ると、日本に生まれて良かったね、表現の自由あって良かったねって思ってしまう  https://twitter.com/sionmamasan/status/1464458005953400834 
ならば、貴殿に不発弾処理を任命しよう🤗沖縄の為にがんばれよ🤣  https://twitter.com/sionmamasan/status/1464458005953400834 
胸糞悪。
お前さんがひとりで国を守ってくれるんか?

#自衛隊さんありがとう  https://twitter.com/sionmamasan/status/1464458005953400834 
その、立て看板持って尖閣にいけ。  https://twitter.com/sionmamasan/status/1464458005953400834 

↓話題のニュースはこちら↓