岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yukanfuji_hodo 早く参議院選挙が来てほしい。
申し訳ないが、自民完敗でしかこの政権を変えられない気がする。
@yukanfuji_hodo 慶応と一橋、ダメじゃん。
岸田と矢野、だから文藝春秋「霞ヶ関コンフィデンシャル」で揚げ足取られるんだよ。でも確かに異例なオッサン2人だ。
@yukanfuji_hodo 安倍政権をあれだけ叩きまくった野党やメディアが現政権には何もない。
@yukanfuji_hodo 日本国民の生活、安全を尽く壊す所存ですね。自民党案改憲は通らず、来年参議院までに高市氏にバトンが渡らなければ、惨敗するでしょうね。政党票で意図しない議員が比例当選し、岸田政権での自公連立が存続されるくらいなら、共産党にでも入れるしかない。それ位比例政党の持って行き場がない。😮‍💨
@yukanfuji_hodo なんで岸田の悪口ばかり?安倍しかすきじゃないの?きもいよ?
@yukanfuji_hodo @KOKUMINTO_JP 欧米の民主主義国家に誤ったメッセージを送ります。自民党にいる数少ない国益を守る佐藤先生や青山先生に彼ら(河野や二階などの媚中派)の暴走を止めてほしいです。
@yukanfuji_hodo 岸田総理は親中だと思えば矛盾してない!!
@yukanfuji_hodo 騙された!
@yukanfuji_hodo 岸田さんには早く辞任してもらい高市さんに総理になってほしいです。
自民党は公明党との連立を早急に解消してほしいです。
@yukanfuji_hodo もうとにかく終わらすしかないですね。
負の象徴なので。
@yukanfuji_hodo 民主主義を駆使して日本国が良い国になれれば良かった。
しかし現実は国民は疲弊し外国優先。
大半の日本人はそもそも選挙に関心がない。
私は日本国が甦るには最終的には「皇族の後ろ盾を得た者達の武力蜂起」しか無いと思っている。
これは武士が誕生してから備わった日本の政治システムだと思う。
@yukanfuji_hodo 一生の記念として総理になっただけで、実は一日も早く総理大臣を辞めたいのかも。
@yukanfuji_hodo 結局自民党員も議員も自民党の裏を知らないと言う事だな
@yukanfuji_hodo トロい岸田政権〜増税論者⁉️
これが新資本主義⁉️
@yukanfuji_hodo マスコミが何故か政権支持率をやらない?

今、何%なの?
@yukanfuji_hodo @harikyuinari 解散なんか絶対できないし、高市さんになれ‼️
@yukanfuji_hodo 狂ってますね‼️
参院選は惨敗ですよ‼️
@yukanfuji_hodo 虚言総理。自民党終了の予感。
@yukanfuji_hodo やっぱり岸田さんだから↘️↘️↘️↘️
期待してなかったがこうも早く舵切るのは
周りが親中派だし
@yukanfuji_hodo そして、明らかに不公平なコロナ給付金🤔 pic.twitter.com/JDowf1wARK
@yukanfuji_hodo 最後に話し聞かせたヤツ誰だ?
自分で決められないんだぞ‼️
@yukanfuji_hodo 岸田ノートにはこういった事が書かれていたんですね。
@yukanfuji_hodo @murrhauser 岸田政権=財務省と中共の忠実な下僕達
@yukanfuji_hodo 岸田政権が悪夢を呼ぶ
参院選は国民民主かなぁ
@yukanfuji_hodo 所詮、媚中だからなぁ
@yukanfuji_hodo 中共と財務省のポチ🐶
@yukanfuji_hodo 経団連と中国様と財務省の

声を聞く岸田さん。
@yukanfuji_hodo 小池都知事以上に無能だな😑
@yukanfuji_hodo @murrhauser 叩け!叩け!叩きまくって下さい!!新聞も週刊誌もTVもあらゆる場でコノ政権の醜く闇だらけの愚策を国民に周知させる為に連日放出するべきだと思う。それが国民の為になる…老若男女全ての国民が知るという事。それが民主主義の有り様だと思う。
@yukanfuji_hodo 日本潰しは誰の為にやってるんだ?
@yukanfuji_hodo 増税路線まっしぐら😡日本国民を、助ける気が内閣‼️公約したことは、やらず、なかったことは、次々打ち出す🐴🦌😡決戦投票誰のおかげだと思ってるのか😡
@yukanfuji_hodo 日本の政治が抱えてる問題を炙り出してるのは良いかもしれないけど先行きが不安過ぎる😓
@yukanfuji_hodo 岸田総理はダメだ‼️
中国の罠に仕掛けられて、見事ハマって脅されてるのだろうか…
@yukanfuji_hodo そりゃぁサッ…例えて言うなら
結婚前に、君に財布の紐を預けます
なんて言っといて
10万円の生活費分割で渡すね
悪い友達とは飲み会しないよ
なんて言っといて
悪い奴らとつるんでる
PTAの報告書は自分で書いて
これ発表しといて
外ヅラ良くて内弁慶の極みだろう
@yukanfuji_hodo 就任前から財務省and中国のポチとわかっていたはずだ。この内閣では、次の選挙は戦えない。下野は間違いなし。
@yukanfuji_hodo 岸田政権は一体何を言ってるんだ
責任を取って内閣総辞職すべき
@yukanfuji_hodo @TOGOGsan こんなとんでもない政権潰して‼️自民党議員さん今頑張らないと参議院選惨敗は無論ですが、日本がそれまでもちますか?
国民は危機を感じています。議員さんは感じないんですか?
@yukanfuji_hodo ここまで酷いとは思わなかった、衆議院選挙では高市さん推しで自民党に入れた人が多いと思う、決してキッシー推しではない、人気の無い原因がはっきりした😭🐱👿🇯🇵
@yukanfuji_hodo 即刻退陣してほしい。日本が崩壊していく。
@yukanfuji_hodo @murrhauser 人の話ばかり聞いているから方向性がない(´・ω・`)
@yukanfuji_hodo @ZUmfzEncDUOeFJE 表面、自民党
本人は共産党じゃない?
@yukanfuji_hodo 早々に退任してください。
@yukanfuji_hodo 岸田には早く辞めてほしい。
@yukanfuji_hodo しかし、各社の報道がバラバラですね。
全部本当なのでしょうか?
国会を開いて、真偽を確かめて欲しいものです。
@yukanfuji_hodo 安倍さんの再登板
@yukanfuji_hodo @hiratach 日本人が苦しみから開放されたのに、更に首を絞めようとする行為。、
@yukanfuji_hodo 悪夢の岸田政権時代の幕開け♪
@yukanfuji_hodo @mitusaru 外国人労働者拡大…
これは 日本人の姿勢に大きな問題があるんかな と思う。
現場での仕事 見たことある?

外国人就労者抜きでは 成り立ってないよ。
@yukanfuji_hodo 岸田はやり方が汚い。
以前から、選挙前と当選後で言うことが逆転する国会議員は多数いたが、岸田は酷すぎる。
はっきりと「全て中国への忖度でやっている。」と言えばいい。
@yukanfuji_hodo 結局、遣りたい放題
信用したらヤられるぜ❗️

↓話題のニュースはこちら↓