松井一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日本維新の会 代表選挙
 
実施する 151
実施しない 319(委任票48を含む)
棄権 4

代表選挙は実施せず、松井代表の続投が決定しました。
@otokita え💦💦💦
@otokita 国会議員代表は?
@otokita ズコー
@otokita それは良かった
松井さん以外では部外者の口撃に耐えられないでしょ。
操り人形はいらんねん
@otokita うーん🧐なような…ホッとしたような🙂
@otokita がっかりです。して欲しかった。
@otokita 松井一郎氏は
国会議員の経験ないので
不適切です
by 足立
@otokita やっぱ松井氏→馬場氏の禅譲路線かなぁ
@otokita 松井代表の延命対策成功の茶番劇!
強行しようとして2回も惨敗した大阪都構想市民投票の責任を取る人間は、やはり大阪維新にはいなかったね。
@otokita まだまだ道半ば
頑張ってくださいね
@otokita なんか…よかったです。一安心です。
@otokita ここまで大差とは…
松井さんのことは大好きですが、維新の未来を考えると代表戦をして欲しかった…
まぁ皆さん悩みに悩まれての結果だとは思いますが。
@otokita 幹事長が誰か!がメッセージになりますね。
@otokita あれっw
某政党の代表選の、話題潰しのプロレス?
@otokita 代表選して欲しかったけど、でもホッとしたような気持ち。引き継ぎ松井代表の元頑張って下さい。
@otokita あれ、松井さん引退するんじゃ?
@otokita 選挙こそ改革のエネルギーなのに。
創業者が名乗り出た個人を攻撃しまくったらこうなりますよね⋯⋯
@otokita 信任投票でしたね。
代表選挙やって欲しかったけど、多数決で信任なら仕方ないです。
それより、あのオンライン投票いいですね!
@otokita 共産党ですか?
@otokita 参議院選挙まではしょうがないのかな。
その後が新生維新になりそうですね!
@otokita こんにちは、

今回の結果が来年の参院選に吉と出るか凶と出るか

注視です!
@otokita 残念です。
@otokita 決まったんだ

【松井代表挨拶】 もう少し先頭に立てとの声を皆様からいただいた。ならば、持続した日本を作る、次世代のための日本を作る。このためにこれからも頑張っていきたいと思う。 政治家の身分をまずは変えていく。そのための改革に先頭立っていきたいと思っています。
@otokita 代表選やって、松井氏が立候補すれば良いのに、それをしなかったのは、現状維持の弥縫策では。
@otokita 質問です。
維新の会が代表選をやらないということは、松井市長が市長任期を全うして一民間人になった後も代表は松井さんのまま、ということですか?
それって、吉村知事が方針変更して、衆議院議員になって代表もやる、というまでは松井さんに縋りつくと言っているように見えてしまうのでは?
@otokita 松井さん辞めるって言ってなかった?
@otokita 今の体制で衆議院選挙で議席を伸ばしたのだから、そのままで良いと思う。
@otokita 衆院選は勝利と言えるので致し方なし…か。
ならば来る参院選も勝利して松井さんに花道用意したって下さいよ!
@otokita 結局、松井氏に寄りかかるだけの
国会議員団ということかもしれない。
@otokita これはひどい
@otokita これで良かった❗今、焦って新代表だ❗って動きすぎだと思う。小さな躍進に浮かれてましたからね、橋下さんまで騒ぎ出した❗ここは地固めで参院選で大躍進を‼️
@otokita 残念でしたね。
そもそも代表選挙をするかどうかの予備投票なんて、普通の組織ならやらんでしょ?
世の中的にも、立民程度には盛り上がったかも知れんのにw

てか、本人が辞めたいと言ってるのに辞めさせて貰えないって、維新の大好きな民間に例えるとブラック企業の体質そのもの。
@otokita むむむ、、してほしかったなぁ
@otokita 松井がそのまま代表でいいが交代の2倍あるな。

松井が代表継続が当然だろうな。

この体制で支持率も上がってきてるんだからな。

今、松井吉村のツートップを変えるときじゃないな。

これまで以上に、松井吉村を前面に押し出して維新は活動すべきだな。

この二人だけが表に出てればいいんだわ。
@otokita それでいいんですか?都民ファーストの会から大阪ファーストの会に移籍したんですか?
@otokita 変われない改革政党
@otokita 有限会社橋下商店
コメンテーターが趣味でやってる党
@otokita 結果的に橋下さんの一連のツイートで、代表選否決に流れた様に思います。
流石にガタガタし過ぎました💦
虎さんの御快復をお祈りいたします。
@otokita @y2_namisuKe そら、あんたたち、おかしいよ。どこの共産党だよ。
@otokita 都構想否決なら辞めるとおっしゃってましたよね?
@otokita 一番改革ができない政党
@otokita 素晴らしい決定。
要は波風立てたく無い。
立憲より維新は独裁腐ってますね。
共産党みたい。
@otokita 何だよやんねーかよ!って思いました。
@otokita 代表に決まったからには、市長の次には

衆院議員でしょ。

引退させたら「あかんで」
@otokita 雰囲気でやる流れになりかけてたがまあ当然だろう。参議院選まで約半年しかない。今ではないと思う。でも参議院選挙の後には必ずやってほしい。今回は松井さんの突然の発表で青天の霹靂みたいな雰囲気になったが、次回はそうならそれは少し寂しい
@otokita 政権取る意思全くないことが判明。
@otokita 橋下氏と足立氏のやり合いで腰引けたかな
松井さんはがっかりやろな
@otokita しかし、松井さんの次の顔をしっかり育てて下さい。維新内部だけではなく支持者や有権者に見える形で。
吉村さんも、橋下さんがお辞めになると決まるまで多くの方が知らなかった人です。1年半後のそういう人が、維新の中にいるはずなんですから。
@otokita これが実質的な代表選挙?
@otokita あらら、こら参院選は維新ヤバイな。

↓話題のニュースはこちら↓