山口那津男

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@8ueBd6tf29iYRpZ @L0Twa 公明とは連立解消するべき。
@strikefreedomn1 @59246974 コイツらの支持団体に課税しろ❗️
@8ueBd6tf29iYRpZ 我が領土、領海を侵犯する不成者国家を助ける必要なし。
創価学会と公明党は50年前から時が止まったままじゃないのか?
@8ueBd6tf29iYRpZ 共産とともに、日本なくて良い政党 票田のためにオンブに抱っこの自民が情けない 来年の参院選ねじれ決定かな?
@8ueBd6tf29iYRpZ 中国を助けて日本を売るのか?
連立与党を離脱しろ‼️
@8ueBd6tf29iYRpZ 公明党の中国友好は年期が入ってるから
それはそれで仕方ないと思う
そう言う趣旨で党も設立してるし
後は自民党が考えるべき事
岸田政権は一時公明ベッタリだから
今はなにも望めない
悪夢の民主党政権に逆戻り
そうならない為に立憲共産落としたのに
明が滅んで清になった時と同じ
内側からやられた
@Ruiko393kyu 自民党総裁になるためには、総裁選の公開討論で嘘をつくことも必要という前例を作ったのは罪深い。2012年の政権交代以来の自民党の危機だ。
@8ueBd6tf29iYRpZ やばいしかない
@8ueBd6tf29iYRpZ @napo0069 公明党はいらない。
@8ueBd6tf29iYRpZ 隣の国を助けたいという事なら。
平和を掲げる公明ならば、チベット、ウイグル、モンゴルを中国から解放してあげるんだね。
@3QGSuZRpJ6zx21d 平和の男池田先生の成し遂げたのが中国との友好なので
これを否定するのはこの党では無理ですから
@8ueBd6tf29iYRpZ 公明党さん、中国を真の友人と思うならば、世界中から非難されている、こういう時こそ、甘やかさずに、厳しく叱り、反省させ、厚生させるべきですよ。
@8ueBd6tf29iYRpZ これを見て感動してる中国人を想像できるだろうか。
画面を指差して「そうそう、おまいらはずっと尻尾振って朝貢してりゃいいんだよ」って高笑いしてんのが関の山じゃないの?
@Ruiko393kyu @8ueBd6tf29iYRpZ 自民の選挙を優位にするために選挙協力してるからです。
選挙区で公明候補者がいなくても公明の党員や支持者はいたりしますね。その人達に自民に入れてもらいます。引き換えに公明党へ美味しいポストが用意される。他に対立候補を立てないとか
全ては選挙のためです。
@Ruiko393kyu はよ
退治しないと…
@3QGSuZRpJ6zx21d 日本省になったら、山口さんは重職に就く約束できてるんだろ(怒)
@8ueBd6tf29iYRpZ 諸悪の根源‼️‼️
@Ruiko393kyu @8ueBd6tf29iYRpZ 公明を与党から切りはなければ日本が壊されてしまう。もう与党の日本の癌でしかない。
@8ueBd6tf29iYRpZ @VICKYSKY77 殺戮を助ける、発言している意味を分かっているんでしょう。公明党のような勢力が殺戮を助長している。ある意味中共より罪が重い、助けていると言うよりただ従っているだけ、中共は公明なんて重視していない。創価学会が中国に布教しても直ぐ弾圧されるだろう。
@8ueBd6tf29iYRpZ 思い出した❗️公明の組織のくだらないのが国連から台湾を外し中国を招き入れた。宗教団体は信仰活動だけしていればよい。思想を政治に絡めるとは言語道断‼️斉藤氏は幻聴か❓中国に尽くすなら政党を解体、個人でどうぞ。公明は少しはまともになれ‼️
@8ueBd6tf29iYRpZ 公明党しかり、創価学会池田大作は中国共産党とズブズブの関係ですから何をどうしても公明党は変わる事は無い。親中派通り越して中国の日本支部的政党ですから。
@8ueBd6tf29iYRpZ 横暴な47なぞ助けたいなどと微塵も思わないのだが。😏
@Ruiko393kyu @8ueBd6tf29iYRpZ ほんま何カ国語並べたら気がすむねん!
日本語すら見にくいわっ。
外国人より自国民を手厚く扱えー!
@3QGSuZRpJ6zx21d 岸田内閣を早期退陣に追い込みましょう、公明党の山口代表とは距離を置きましょう。
@8ueBd6tf29iYRpZ こういう時って何?
悪いことしてるのは中国だろ
@8ueBd6tf29iYRpZ 公明も創価学会も消えればいいのに
@8ueBd6tf29iYRpZ 公明党が中国の友人だと言うのなら、中国に間違っていると進言すべき。それが真の友人というものであろう。悪の限りを尽くす中国共産党を改めさせろ!
@8ueBd6tf29iYRpZ 虐サツ・臓器バイバイ・集団○辱・強制避妊を強力肯定する公明党。学会員はなんとも思わないんですかね⁉️
@8ueBd6tf29iYRpZ 媚中派とかほざく人間て🇨🇳行ったことあるのか?
こういう視野の狭い🇯🇵人には本当に呆れる🤦‍♂️
🇯🇵🇨🇳友好🤝末永く。
@8ueBd6tf29iYRpZ 公明党は、党を外し、今直ぐ一宗教団体のみにするべき、日本国からの歳費を受けるな。
@8ueBd6tf29iYRpZ 国交正常化は否定しないが、結果、何を中国にもたらしたかを見て対応を修正することが西側諸国の急務でしょうに。改革開放後、中国は民主化したか?少数民族は自由を手にしたか?
@8ueBd6tf29iYRpZ @1_md2 岸田政権の諸悪の根源

宗教の善悪基準と歴史は否定しません

国民の声と政治判断基準が乖離してるなら

早々に袂を分かつ手を打たないと
投票権を持つ国民から愛想を尽かされ

政治家で居られなくなるだけ

公明党を選ぶも
国民を選ぶも
時の政権の判断次第

岸田政権は公明党一択と言う事ですね😑
@8ueBd6tf29iYRpZ 公明共産党か。
@8ueBd6tf29iYRpZ 日本はもうダメかも解らんね。
@8ueBd6tf29iYRpZ 自民党はもうどうしようもない所まで来てしましたのですね。
@8ueBd6tf29iYRpZ ひとの国の土地や島を奪おうとするのが友好と言うのでしょうかね
@3QGSuZRpJ6zx21d 公明は要らん‼️
@8ueBd6tf29iYRpZ 中国を助けたいと思っていても中共が日本を滅ぼしたいと本気で思っていることに気づけよ
@3QGSuZRpJ6zx21d もう,良いんじゃないですか?
国民は理解し始めましたよ。
侵略国家の手先。
離れます。
@8ueBd6tf29iYRpZ ジェノサイド中国に加担するジェノサイド推進政党は公明党
創価学会信者のみなさんよく考えてね、同罪ですよ!
@Ruiko393kyu 国会質疑応答無難で楽だからじゃないですか😁
逃げ道確保してますね😁
@8ueBd6tf29iYRpZ @4EBjcmf7kBQjylz 今チャイナがやっている 人類への敵対行為 ジェノサイドを問題視せず 創価学会公明党は更に助長すると言うのか
@8ueBd6tf29iYRpZ @masato_bose オマエ正体バレバレ 人生諦めも肝心ですなぁ😇
@8ueBd6tf29iYRpZ @fbKSr2LcCX8V553 公明よ その言葉を中国にいえばいい…日本🇯🇵の領土にチョッカイ出すな ても…
@8ueBd6tf29iYRpZ 理由は信者獲得だけどね
@8ueBd6tf29iYRpZ 公明党が弱者に寄り添えない政党だとよく分かりました。
@8ueBd6tf29iYRpZ なんで攻撃してきそうな国を、攻撃される国が助けるの?理解不能。
@8ueBd6tf29iYRpZ いいんだよ。亡命して。
@8ueBd6tf29iYRpZ @koutarzz 日中友好なんか池田じゃ無い と言ってた人がいたが 誰も止めなかった。幹部も知ってた。
@8ueBd6tf29iYRpZ ほんと公明党イヤ💢💢💢💢💢

↓話題のニュースはこちら↓