小川淳也

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「なぜ悪い人が総理大臣に?」立民・小川淳也氏が子どもの“直球質問”に涙「ありがとう…」  http://a.msn.com/01/ja-jp/AARaksp?ocid=st 
小学生女児が特定の政治勢力を悪人と見なして排撃するおぞましい光景を目の前にして歓喜で涙するとかヤバいな。北朝鮮並みじゃないか。
@s_w_s_m これってアカの常套手段の仕込み芸よな…
@s_w_s_m @nyagonyago1 「子供を使う」の気持ち悪いなあ
「なぜ悪い人が総理大臣に?」立民・小川淳也氏が子どもの“直球質問”に涙「ありがとう…」  http://a.msn.com/01/ja-jp/AARaksp?ocid=st 

これ俺だったら「悪い人と決めつけてはいけない。彼は政治的思想が違うだけで悪い人ではない」っていいますね。
@s_w_s_m 子供から見ても今の政権って悪者なんだね。
世界でも恥ずかしいくらい悲惨な政治をしてるから仕方ないか、、
現実を見ていない大人の責任かな😅
私利私欲の為に自民党を応援してるグズな大人の責任だよね
@s_w_s_m @don_jardine 質問の答えになってなやんけ。小学生の疑問にもまともに答えられ無い奴が代表選出る面白すぎるだろ
@s_w_s_m 自分の意見がある。ネトウヨネーズよりはマシ。
@s_w_s_m @azukiglg 子供を使うなとしか言えない
@s_w_s_m ほんと左界隈って官民問わずに平然と子供を武器や盾にするよな。
連中が否定して罵る旧軍だってそこまで非道なことしてないぞ。
@s_w_s_m @kame_kichi77 苦笑…。号泣淳也氏、器が知れちゃったわね。
@s_w_s_m 子どもから見た目に向きなる方が 可笑しい?大人の対応をお願いします。
@s_w_s_m これは酷い。安倍総理が私利私欲で森友学園に土地を破格で売るよう指示したのか?加計学園は安倍総理と学長が知り合いだから獣医学部を新設できたのか?憲法改正阻止の為にそんな嘘を流す野党とマスコミこそ悪党だと教えられないのか?情弱脳弱の親は?
@s_w_s_m こいつ、本当に気持ち悪い

報道番組でしゃべってんの見て、マジで吐きそうになった

薄っぺらすぎ
@s_w_s_m @dokodemoikeru 猿芝居はやめろ。
@HANADA_asuka その通り。その小学生に他の候補に働いたパワハラをどう説明するのでしょうか?
@HANADA_asuka まさにそれ!
どの面下げてってこの事でしょう。
@HANADA_asuka この人間には恥という概念がないのかもしれないですね。
@HANADA_asuka 代表選に出ようかどうか迷ってる人の所にも「お願いだから出ないでくれ!」って言いに言ってたんじゃねーの。
@HANADA_asuka 確かに。恥ずかしい。それを認識してないとこも、また恥ずかしい。
@HANADA_asuka 候補者を取り下げろと
迫っただけじゃなく
候補者本人やそのご家族に
まで、無いこと無いことを
吹き込み、出馬を止めさせ
ようとしたというじゃない
ですか。
こんな卑劣な人間が、
政党の代表?将来の
総理大臣?冗談じゃない
ですよ。💢
@HANADA_asuka 他候補者の実家に乗り込んで立候補辞退しろは悪いことではないのか…
@HANADA_asuka 何を言ってるんだろ?
てか、悪い人が総理大臣をやっているんですか?
誰が悪い人って決めたの?
子供の目を節穴にさせてるのが、あなた方野党ですよ!
@HANADA_asuka どこが泣くポイントなのか全然わからない。これで涙が出るなら目の病気を疑った方がいい。
@HANADA_asuka 全くその通りです👏
恥も外聞もない立憲共産党らしいなぁ💢ハハハ
@HANADA_asuka 枝野さんと肩を並べる逸材ですね。総理大臣のイスはさらに遠のいているようです。ネタとしてはなかなか面白いのですが、残念ながら根本的に興味がわかなくて困っています。

Hanadaさん、記事作成お疲れさまでした。
@HANADA_asuka 嘘ぽいヤラセ!
嘘ぽい涙!
立憲民主は信頼出来ない!
誰がなっても興味も無いなぁ!
@HANADA_asuka 仕込みの小学生か⁈
@HANADA_asuka #脅しの小川 こそ総理にふさわしくない
鳩山由紀夫やカン直人こそ悪いニンゲン
@HANADA_asuka @ikuhou もっともっと悪い人が総理大臣じゃなくて良かったね。
@HANADA_asuka こんな人が野党第一党の代表になったら楽しそうですね!

立民のサポーターの皆さん、小川さんをぜひ代表に!!
@HANADA_asuka なぜこの党にはこんなにもブーメラン🪃投げの名手が揃ってるんですかね。

本人たちがブーメランと思ってないところが痛いな。
@HANADA_asuka この小川とかいう議員。きょうさんとーと同じ匂いがする…。
私が病んでいるのかな(笑)
@HANADA_asuka うちの子供たちからすると、この人始めとした立憲共産党の議員こそが悪い人だと思ってますけど…
@HANADA_asuka @reiwa190128Z 小川淳也は悪い人だから総理大臣になりたいのかな?
@HANADA_asuka ホント、この小川さん、ちゃちな手をつかう、、、
小学生相手にどういうつもりなのか。

「庶民によりそう」とでも思ってるんだとしたら、
「なめんなよ」と言ってやりましょう。

子供をダシにするのは、とても危険な政治的
手段なのです。
@s_w_s_m ヒトラーも選挙活動に、子供使って自分は善人だって宣伝してましたしね。
@s_w_s_m お遊戯会
皆んなで気持ち良くなれたかな?
@HANADA_asuka 自分のことしか考えていない、見えていない。
@HANADA_asuka こういうオトナ、子供たちにとって、一番の害悪やで...
@s_w_s_m ここは、メディア奴隷の巣窟だなぁ。
@HANADA_asuka その小学生、ひょっとしてやらせか?
@HANADA_asuka その通り。
衆議院選挙当日の夜の生放送で橋下さんに暴露されて半分開き直り。
@gerogeroR 鳩山由紀夫や菅直人と会って話した事がある私に言わせてもらうと、
鳩山は本当に気遣いの出来る一所懸命に笑わせてくれる個人的にはとても良い人。
だからそんな事を言うガキには「悪や汚い事も守るべき国民の為に泣きながら飲める大人になりな」と教えてやれる度量がコイツには欲しいですね。
小川淳也の街頭集会で小学生?女児が手を上げ小川がマイクを渡す

女児「どうして悪い人が、総理大臣をやっているんですか?」小川「ホントにそう思った? お母さんに言われた。違う、ありがとう…」と涙する

後に「子どもの目は節穴じゃないです」云々と小川が政権を批判
 https://news.yahoo.co.jp/articles/4960b3157b333059cb2baacacfdc836932c716eb 
@tokumoto0 すげーマッチポンプみた。
こういうことやってるから駄目なんだよな。仕込みかどうか以前の問題。
 https://twitter.com/tokumoto0/status/1464952413278801923 
@tokumoto0 政治を分からない子供に発言強要させるのって、一種の虐待ですね。
@gerogeroR これを自民党の議員や安倍元総理がやると全く違う反応になるか、「悪い人と決めつけてはいけない」と言っていたとしても切り取って全く逆の「報道」をするんでしょうね。
@HANADA_asuka 立憲の分裂までカウントダウン
『小学生とみられる女子』
『どうして悪い人が、総理大臣をやっているんですか?』

小川氏
『ホントにそう思った? お母さんに言われた。違う、ありがとう』
『子どもの目は節穴じゃない』

他の子が立憲民主党を『悪い人』って言っても『節穴じゃない』って言うのかね?

 https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3823823/ 
『こどもの目が節穴じゃない』なら、立憲民主党はこどもに参政権与えればいいんじゃね?

知らんけど

↓話題のニュースはこちら↓