林芳正

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Ruiko393kyu 林外相
大陸から
戻らなくても
ダイジョブです~
@3hoo5 @TEN_ear_sea 遺憾砲だけじゃ駄目だと思うけどね。
ちゃんと拿捕するべきだと思うよ。
弱腰だと奴等は平気で土足で入ってくるから。
こちらが本気だと分かると相手は引くよ。
@zVCVgCaJrdsxDV9 @8ueBd6tf29iYRpZ 核を打ち込まれても目は覚めないと思います。
怒りしかない
中国のやっていることがわからない。人権問題。どの面さげて訪中するのか?
#林外務大臣の訪中に反対します  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1464564770485374983 
媚中親韓で中国様に何も言えない岸田政権。国益より中国ファースト!
#岸田内閣早期退陣  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1464564770485374983 
#小野寺さん
#衆院選 最中からこれに言及し🔥すきがないので外務防衛できれば外務に控えておけますな。

#次の内閣 でもいい。
#岸田退陣 後に。  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1464564770485374983 
核を持って抑止力とし、
レーダー照準して
現場で警告、即!撃墜する。
それだけのお話‼️👍  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1464564770485374983 
小野寺さんは大丈夫そうだ。ずうっと見てきたけど。もっと押し上げたいものです。  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1464564770485374983 
@8ueBd6tf29iYRpZ リンさんは更迭した方が、岸田政権の為だと思います。
これを責めない野党はパンダハガーってことで
@8ueBd6tf29iYRpZ 自民党はじめとした議員さんと同じように、中国は説明不足。いや説明できないか。本件お話にならないなら議員は行くな。林が行く必要の説明も酷かろう。
林芳正外務大臣この動画を観て下さい。老婆心として伝える。訪中は絶対にするな。のこのこ訪中したら日本国民は林氏を許さん。それとな外相訪中に肯定的な福田達夫氏も許さん💦
#林芳正 #福田達夫
これ⤴媚中議員です  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1464564770485374983 
@8ueBd6tf29iYRpZ グルグル回っていると言っても領海侵犯はしていないから、お茶でも飲んで落ち着け。
@8ueBd6tf29iYRpZ @lVEsJwMf2N38aaq 抗議など相手にされない。
日本も航空機でロシアぎりまで飛ばし艦船を日本、アメリカで台湾海峡、樺太一周位しましょう❗️
林外相の訪中発言に怒る視聴者の質問に小野寺五典元防衛相は“日本周辺を中露がぐるぐる周り日本領域内で中国の測量艦が不審な活動をし、中露爆撃機が示威行為。会話の前に強い抗議をするのが基本だと思います”と。同じ宏池会でなぜ小野寺氏が外相にならなかったか。親中岸田首相はこの意見が許せない…  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1464564770485374983 
@8ueBd6tf29iYRpZ 注意⁉️講義⁉️小野寺さんも林芳正大臣と同じレベルやね。
【中共と会話をする前に強い抗議をするのが基本だと思います!】
勝手に中共王毅外相とTEL会談❓ 
中共の内通者だったのか・・・
最初に同盟国米国と外相会談をする日本です。
米国から疑われた外相は辞任すべきだ‼  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1464564770485374983 
此の様な時期に言質を取られにゆく必要が有りますか。
オンライン会議でいいと思います。  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1464564770485374983 
@8ueBd6tf29iYRpZ 岸田派は日本人を守る気はあるのか
@8ueBd6tf29iYRpZ 岸田内閣を潰す方法は❓日本人と日本企業を潰すつもりか❓参議選挙で反乱起す‼️
@8ueBd6tf29iYRpZ もし他国の外相が林外相と同じ様な事をしたら即更迭ですよね。まして、今回の相手中国🇨🇳じゃ身柄拘束され国家反逆罪で強制収容所じゃないですか?
@8ueBd6tf29iYRpZ #岸田内閣早期退陣

岸田無閣は日本、日本人に害を与えるだけ。
@8ueBd6tf29iYRpZ 小野寺氏⭕️😃👍👍👍
小野寺さんを官房長官か外務大臣にしておけばよかったのにね。なんで無役にしてるんやろうね。  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1464564770485374983 
@8ueBd6tf29iYRpZ なんで外相が小野寺さんじゃなかったんだろう
@8ueBd6tf29iYRpZ 小野寺さんて やわな感じで言ってることが凄いから かなり行けてるよね⁉️
なんで総理候補に名前が上がらないのだろうか?
@8ueBd6tf29iYRpZ 媚中岸田さんは要りません

安倍さん
高市さん
中国共産党の侵略から
国民をお護り下さい

●台湾TPP参加推進
●中国共産党ジェノサイド非難決議
●北京五輪ボイコット
●台湾有事対応(東沙諸島侵攻)
●欧印豪台日で中国共産党包囲網構築
●国体維持(男系天皇)
●9条改正
●自衛隊強化

#高市総理
@8ueBd6tf29iYRpZ ホットヨガ外相「ぐぬぬっ!」
@8ueBd6tf29iYRpZ 我が宮城は安住淳の
お陰で悪評もあるが
小野寺先生 和田先生がいる事も評価して
欲しい 頑張ってほしい。
@8ueBd6tf29iYRpZ 林を外務大臣って中国を利する為だけじゃないか。岸田はどっち向いて政治をするんだ‼︎これ以上中国に忖度するのなら即退陣‼︎
@3hoo5 それさえ出来ない岸田政権に期待は出来ないだろ。
@KadotaRyusho 林外相の起用が岸田政権の致命傷になりそうですね🤔
このままの状態だと参院選では自民党に投票できず白票にしそうな自分です…
@KadotaRyusho 小野田氏のようなバランスの取れた政治家が日本には常に必要なんですけどね。
@8ueBd6tf29iYRpZ 小野寺さんはブルーリボンバッチ付けてないんだ!
小野寺さん、お見事。
こういう人が、政権にいてほしい。
安倍さんから菅さんに受け継がれた世界をリードする政権が、何で今回の岸田氏みたいな人にかき回されなければならないのでしょうね。
安倍さんもう一回、或いは高市さん、河野さん、ご登場を。茂木さん以外なら誰でもいい、是非…。  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1464564770485374983 
小野寺議員は国家感も言動も終始ぶれない、
世界と渡り合える数少ない国会議員だと思います。
どうしてこの人物を外務大臣に任命しなかったのか。
岸田総理、男の嫉妬ですか?

#小野寺議員を外務大臣に  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1464564770485374983 
@KadotaRyusho @6aqEqVfEYCptwp5 小野寺先生⤴️
極めて的確で当たり前なご意見‼️
@KadotaRyusho @taji_na 抗議やら遺憾の意になんの意味があるだろう……とすら思ってしまうのだけど、中国には制裁なんてできないのだろうなぁ。トランプなら自国企業に撤退勧告くらいだしそうなレベルの嫌がらせ受けてるのに。
@KadotaRyusho @taji_na ですね。こういう小野寺さんだから嫌なんですよね。
小野寺さん、清和会に入ればいいのに。
そうなると選挙とか色々大変なんでしょうか。
@8ueBd6tf29iYRpZ @qxOF6LmtkJ8E15Z 情報提供誠にありがとうございます。
情報提供誠にありがとうございます。  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1464564770485374983 
国政を託せる人を、正しく選び、応援しよう。  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1464564770485374983 
@KadotaRyusho @taji_na 岸田内閣は西高東低!
@KadotaRyusho なんで小野寺さんが宏池会にいるのかも不思議。
安倍さんや高市さんといた方がしっくりくるのに。
@KadotaRyusho @taji_na 総裁選のときに、小野寺さんが最も尽力を尽くしたのにこの仕打ちはない。因果応報になりますよ。

↓話題のニュースはこちら↓