枝野幸男

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 生放送でまともな視聴者が多くてよかった。
@PeachTjapan2 一生懸命森かけ桜やって消滅してくれw
@PeachTjapan2 彼らはものすごくポジティブだから56%の支持を受けているとか言いそう
@PeachTjapan2 誰が代表になっても一緒や!大して変わらん!
@PeachTjapan2 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@PeachTjapan2 私見で、申し訳ありませんが高くなった3%低くなったが95%残り2%が良く解らないとなって欲しかったです。🧚‍♀️🤣
@PeachTjapan2 もともと期待なんてあったのかい💢⁉️
@PeachTjapan2 番組見てましたが、4人とも橋下氏に突っ込まれても確実なコメントすら言わず党で審議しますと。普段、あれだけ自民党を批判してるのに、自分たちが突っ込まれたら滅法、弱い(笑)
@PeachTjapan2 ろくに突っ込んだこと言わないで論戦って言ってもね。
@PeachTjapan2 いいえ、ヒドイのではなく私の予想通りです🤣🤣🤣
@PeachTjapan2 さっさとやったらいいのに。自民党の真似したら、アラが目立つのに。さっさと選挙やりなさいよ。言ってることがだんだん同じになってきているので、視聴者の期待値はどんどん下がると思うから。
@PeachTjapan2 42%の人達は何を期待してたんだかww
@PeachTjapan2 個人的には『まだやってるの❓』というくらい立憲代表選に関心がなく、維新が代表選をやるかどうかの方が気になってました😓
@PeachTjapan2 変わらないの46%は、元々期待してるのかどうかどっちなのかな。
@PeachTjapan2 そもそも興味がない!早く消えてなくなればいいこんな党は
@PeachTjapan2 楽しい😸
@PeachTjapan2 支持率(5-8.2%?)からすれば善戦じゃないですか(蔑笑)
@PeachTjapan2 12%もいるのに驚きました( ゚д゚)
@PeachTjapan2 分裂か共産党に飲まれるかだな…
まあどうでもいいけど…
バイバイ立憲民主党…
@PeachTjapan2 何の期待もしていません
@PeachTjapan2 それで
反応無し→次の話題に変わったのですか?
@PeachTjapan2 「興味ない」という選択肢も入れて欲しかった。
@PeachTjapan2 笑えるようになった❗️
@PeachTjapan2 変わらない(もともと低い)www
@PeachTjapan2 最近の橋下のTV出演で
維新の評価が高くなったのか
低くなったのかも聞いて欲しいな
@PeachTjapan2 アッHAHAHA
@PeachTjapan2 変わらないが46%と一番多いのは期待しようが無いってことか酷い(棒)。
@PeachTjapan2 日曜報道、容赦ないな🤭
@PeachTjapan2 橋下徹も立憲民主党の代表選挙に出れば良い
お似合いだよ😂
@PeachTjapan2 小川君は「実家に凸やるのかどうか」ぐらいしか興味ないし🤣
@PeachTjapan2 どうせ看板が変わるだけで、旧来の執行部の言いなりになるだけだしね。
@PeachTjapan2 この「変わらない」って人は、元から高いんじゃなくて元から低いよってことでしょうねw
@PeachTjapan2 盛り下がってます
今日のコロナ感染者数より興味がありません
@PeachTjapan2 総選挙の結果をまっすぐに受け入れない人達だからなー
きっとこの数字も捏造されてるとか言って受け入れなさそうw
@PeachTjapan2 立民が反自民としても、野党第一党としてもオワコンなんだよなぁ…
@PeachTjapan2 支持率5%の政党に期待が12%も上がったのなら良くないか。
@PeachTjapan2 元々酷いからな…🤣
@PeachTjapan2 @fbKSr2LcCX8V553 この代表選に
何の意味があったの?

やらない方が良かったじゃん🤣
@PeachTjapan2 オレは、変わらないぞ。
@PeachTjapan2 緑を選択しました。
@PeachTjapan2 期待なんかあるわけが無い😃
@PeachTjapan2 なぜ橋下徹がいっしょに映ってるの⁉️
@PeachTjapan2 この5人じゃなー
@PeachTjapan2 論戦ではなかったですからね。別に論戦しなければいけないということではありませんがそれぞれの違いが明らかにならなかった。
@PeachTjapan2 橋本さんも立候補してるのかと思った(笑)
@PeachTjapan2 小川議員の幼稚な考えがまた露呈してさらに嫌いになったのは私だけ?

立民は支持してないから別にいいけど
@PeachTjapan2 @aikokuusagii それでも高くなったとか言うのが12%いることに驚く
@PeachTjapan2 立憲支持者がしつこく維新をこき下ろすのを見てると、支持者もこういう連中なんだと。
人をこき下ろして自分に優越感を感じる神経があっちの国特有。
論じるのではなく感情でしか表現できないところに能力の低さが現れてる。
立憲の代表選なんて他国で行われているかのよう。
@PeachTjapan2 テレビってたまに面白い。
@PeachTjapan2 左翼のテレビ局がここまで言うとは… これでも気を遣ってる方だと思いますが…

↓話題のニュースはこちら↓