玉木雄一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tamakiyuichiro 必ずやる官僚の抜け穴、抜け道づくり。
@tamakiyuichiro 新規ではない入国とはどんな場合なのでしょうか?
@tamakiyuichiro やっぱりイイ。
そういうツッコミ待っていました!
@tamakiyuichiro GoToを再開するために閉めるんだよ
@tamakiyuichiro 支持母体に逆らえず甘くなる所は野党やメディアが攻撃しないとね。それが出来れば何もかも上手く行くと思うんだけどなぁ。
@tamakiyuichiro 日本人も原則停止した方が良いのではないかと考えます。各国と連携してビザの延長や最低限の生活を保障する枠組みを議論して欲しいです。また、やむを得ない入国の際は、デポジットしたり、懲罰を設けることで市中に蔓延ることを防いで欲しい。
@tamakiyuichiro レンポー等だったら遅すぎるーとか青筋たてて怒るんやろーなと思いながらなんか静かやなっと思ったら選挙やりよるからかwww
あいつらやっぱコロナなんてどうでもえーんやなwww( *´艸)
@tamakiyuichiro 逆に出国についてはどうなんですか?
@tamakiyuichiro そう!
原則って、めちゃくちゃ怪しいです。
ゆるーい特例がくっついてそう。
@tamakiyuichiro 多分 台湾は大丈夫だろうね
@tamakiyuichiro 役所も政治家も、針の穴程度の抜け穴をザルにする特技があるからな〜
@tamakiyuichiro よろしくどーぞ!

m(_ _)m
@tamakiyuichiro よろしくお願い致します。
@tamakiyuichiro そうそう「特段の事情」なる姑息な手段で月2万人ぐらい入れてた(怒り)
やるじゃん!!!タマ〇ン❣断固支持します。
@tamakiyuichiro @efmania 評価すべきは評価する。これぞ正しい野党の有り方だと思います。こういう所で何でも批判の立憲との違いを見せていけば、自ずと議席は増えると思います。
@tamakiyuichiro 獣医師会の意向だから獣医学部は作らせない‼️
くらいつよい意思を感じるね
@tamakiyuichiro 中国人と韓国人が原則から外れると予想してます。
監視お願いします。
@tamakiyuichiro 岸田さんは信用出来ない。監視お願い致します💦
@tamakiyuichiro 経団連の犬だから、例外を設けて感染拡大させるのは目に見えています。
期待せず、パンデミックに備えます。
@tamakiyuichiro その通り!
@tamakiyuichiro 特段の理由があるのならその理由を明らかにできる様にして頂きたいですね。

安倍政権時代は特段の理由は伏せられ国民に開示されること無く入国出来ていたと聞いたことがあります。
@tamakiyuichiro 選挙終わった途端に維新に尻尾振りだしたおたくの話は聞く価値ナシ。
@tamakiyuichiro ありがとうございます。詐欺師岸田が特例などと理由をつけてセコい抜け道など作らないか、監視をお願いします。
@tamakiyuichiro 玉ちゃんファイト!
@tamakiyuichiro アレ…🤔まともな野党が誕生か??
@tamakiyuichiro 評価するのは国民の役目なんですが、仕事してくださいね
@tamakiyuichiro これまでの前例から見るに、政府に対して経済界や産業界から緩和のための圧力がかかると思われるので外からもしっかり釘を差していただきたいです。

ただ、資材等のロジスティクスの停滞が深刻化してるのも事実なので、これとはまた別枠で対策を講じていただければと思います。よろしくお願いします。
@tamakiyuichiro 原則ってなんだよ。例外のない例外を作るのがお好きな人達やから信用ならんな〜
@tamakiyuichiro なし崩し的、彼は大好きだしお得意ですもんね
@tamakiyuichiro ありがとうございます😭
@tamakiyuichiro まだ ぶれてない ✌️✌️✌️😅
@tamakiyuichiro 不法移民受け入れには断固反対。
でも尾身クロンは弱毒。世界的にロックダウンしているのは政治的な駆け引きです。
南アが接種率低い事への制裁もある。
(今迄ワクチンには散々やられていますから)
また経済壊してどうするのでしょうね。 
人流は止めるべきではない。
@tamakiyuichiro この「原則」が気になるところです。ここをしっかり見張って、何某かの理由をつけて外国人を入国させるときには、ぜひ牙を剥いて下さい❣️
@tamakiyuichiro 今回の岸田首相の判断は賛同いたします。2020年は入国制限の遅れから、その後のコロナ対応の遅れや、経済への打撃がとても大きかったので、今回の制限中に新型株への対応・備えを進めてほしいです。
@tamakiyuichiro きっしーナイス
@tamakiyuichiro 良いですね😄頑張ってください😄
@tamakiyuichiro やっと現れた、まともな野党。
@tamakiyuichiro 去年の持続化給付金並みと言いながら半額に減額し事業者への補償もろくにしない方なので原則ではなくきっちり対応していただきたいです
@tamakiyuichiro 遅い!!3日前には鎖国令を出すべきだった。。少しはイスラエルの危機管理を勉強しろよ。
@tamakiyuichiro 昨年一昨年と、年初めがコロナでした。新年は無事に迎えられます。
政府がきちんと対策すれば!
国民は、同じ過ちは許せないですよ
@tamakiyuichiro そこ、重要です。「原則」というワードは「例外」があることを示唆していて、「例外」が多すぎて、実質ガバガバということがないようにお願いします
@tamakiyuichiro ところで、流行地域から来る邦人の入国はどうするんでしょう。

見掛け倒しのザルにならないよう、対案期待しております。
@tamakiyuichiro みんな早い対応で素晴らしいみたいに言ってるけど給付金は何故さっさとできないんだろう...
@tamakiyuichiro 時間の問題
既に入っている事として警戒する方がいい
@tamakiyuichiro 出所は一緒でも、立憲とは全く違いますね。
@tamakiyuichiro で、いつまで?
解除すれば必ず感染拡大しますよ
結局、ウイルスは常に変異するものなのに
政府、政治家は、2年間
何の対策もしてこなかった
という事でしょうね
解除後の感染拡大にどう対応するのか
そこができていれば
入国の停止などしなくても
大丈夫なのでは?
@tamakiyuichiro 「特段の事由」で技能実習生を何万人も入国させないか監視が必要です。
岸田総理は世論の反発を受けそうことは言わず、なし崩し的に穴を広げようとするから油断できない。
@tamakiyuichiro 本物の野党だ。生まれて初めて見た(悪夢の民主党政権時の自民党を除く)
@tamakiyuichiro ひとまず安心ですが、言葉は難しいです。
『原則』の定義、ハッキリさせて欲しいと思います。
@tamakiyuichiro げっ!原則って事は例外ありですよね…
抜け穴いっぱいでまた私達日本人が我慢しないといけないとかてほしいです。
@tamakiyuichiro 岸田政権は人の話をよく聞いてしまいますから!しっかり監視役お願いします!

↓話題のニュースはこちら↓