女性歌手

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



え、待って、鬼束ちひろ容疑者

友達とパチンコ→友達具合悪くなり救急車呼ぶ→通行人に嫌味言われる→キレて救急車蹴ってへこませる

まじGOD'S CHILDやん
これ本当なら酷いな。ていうか60代の男性、客かよ pic.twitter.com/FM5tEt996w
@ocnmz_1616 え?!
マジ?!
素足で蹴ったのかな…
@ocnmz_1616 上手いこと言うな。
@ocnmz_1616 通行人が一番悪いよな。
@jvvri 都会はk察セットで来ないのか?
@ocnmz_1616 おー、詳細蟻ん子。
@livedoornews 通行人になじられる→ →救急車を蹴る
記事じゃこの空白部分がいまいち分からん
@livedoornews 男蹴ったら問題になるという冷静な判断があるけど、抑えきれない怒りを見せつけるために何故か救急車を蹴ったと。
どんな嫌味だったかによるけど、俺は友達がこんな風に怒ってくれるの良いな。
世間の目は助け合ってくれないからなー。
@livedoornews なら男蹴れよ
@livedoornews Q,一緒にパチンコ。なんの台?
A,ユニコォォォォォンです

Q,嫌味を言った男は隣の台の男性
A,俺50000発出たぜ!

Q,救急車を何故蹴った?
A,パトランプを鳴らしたかった
@livedoornews 別にお金で解決出来そうな事でわざわざ逮捕して
そこらの人より納税してくれる人を潰す行為が社会のためなんかね🤔
救助に文句つける通行人の方が要らないと思うけど
@livedoornews この写真…w
怖いよw
@livedoornews 救急車「どうして」
@livedoornews 物に当たったらいかんよ
@livedoornews 八つ当たりされて可哀想な被害車
@livedoornews 写真これしか無かったんか
@livedoornews だからといって蹴っていい理由にはならない
@livedoornews やった事は悪いけど写真も悪意あるな
@livedoornews 友達は体調崩し、知らんおっさんからは毒吐かれて心腐らせて…、ギャンブル場なんか運気下がるだけの碌でなしスポットでしかないわ。
@livedoornews パチンコなんかやるな!
@livedoornews 別件逮捕のにほひ
@livedoornews だからってなんで救急車を蹴る必要が?言ってきた男を蹴ればいいだけじゃない。救急車は八つ当たりの為のサンドバッグじゃないよ?命を救う為の車だよ?
@livedoornews 現場居合わせたから野次馬根性でずっと見てたけど、嫌味言った奴なんて俺見てないんだよな〜
幻聴でも聴こえたんかな?
@livedoornews まだ歌える・・・ 頑張れる・・・
@livedoornews あばれる君もう曲流せれねぇな……
@livedoornews 嫌味を言った通行人「(゚^Д^゚)プギャー」
@livedoornews 更年期もあるし ヒステリックになりやすいのもわかる。
けど
物や人に当たるのは 嫌味いう奴と同じくらい 愚行🥺
@livedoornews 救急車に八つ当たりして壊したんはアカン‼️。野次馬を蹴っても逮捕や。その野次馬に思っいっ切り暴言を吐く。これが最適解や‼️🤭😁🤯😜。
@livedoornews この腐敗した〜
@livedoornews 具体的に何を言われたのか?
@livedoornews 救急車ドライブレコーダーに男の声とか残ってないかなぁ
本当かどうかわからんけど
@livedoornews 自転車で倒れて車にカゴ当たっても大丈夫だったが蹴って凹んじゃうんか
@livedoornews 世の中嫌味なんて、会社の中でも言われるし、その辺の電車の中でも言う人はいる
そんなのいちいち対応しない
毎回喧嘩しないとならなくなる
その方が大変で疲れる事を知っているから、相手にしないだけ
@livedoornews 腹が立つ気持ちはわかる でも関係ない人 物にあたるな。 怒るならそのなじってきたおっさんに直接文句言いにいかんとだめだ。殴ったらあかんけどな
@livedoornews 「この度は申し訳ありませんでした」とだけ言っておけば良いのに余計なひとこと
@livedoornews 救急車、とばっちりやん☆
@livedoornews 言ってることは凄くわかるけど、頭悪い
@livedoornews なんでや!救急車関係ないやろ!
@livedoornews 蹴るならその男蹴れよ。金的かましたれ。
@livedoornews 表情すごい🥺
@livedoornews 人蹴るの我慢出来るってすごいやろ
@livedoornews 嫌味言われたら嫌味返すなら分かるけど、暴力で返すのはよく分からんわ…
@livedoornews じゃあその男を蹴るべきであって救急車は違うやろ。
男蹴ったほうがロックだろ。
@livedoornews 救急隊員蹴らなくて良かったよ
@livedoornews ゲームの零に出てきそう
@livedoornews 人を蹴るのはダメという判断ができて、救急車は良いという判断が意味わからない
@livedoornews 救急車『この先もしあなたに命の危機があっても病院には運ばないわ』
@livedoornews @wildwilly888 もういいトシなんだろう?
行動考えろや。
@livedoornews バババババ
@livedoornews だからって 関係ない救急車を蹴ってはいけない。

↓話題のニュースはこちら↓