上念司

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@smith796000 お小遣いもらってないから声上げません。
@smith796000 イラストを批判するのが忙しいのでそんなことしている暇ないでしょう。
@smith796000 中国は未だ絶賛ロックダウン中の都市がいっぱいあるんですよね。
東京どころの感染状況ではない。
@smith796000 北京オリンピック中止!
@smith796000 五輪なんかやる意味ないです
東京五輪の唯一良かった点は
それを明るみにしたことですね
なのでどこの五輪でも反対します
@smith796000 政府には、どのように提言なさるのですか?
@smith796000 左翼でも右翼でもないですが、五輪は廃止すべきと思います。
運動は健康のために楽しんでするもので、争うためにするものではありません。
@smith796000 東京から北京まで反対を続けている者です。なんなら東京より前からです。支持政党もありません。人権問題にも早く取り組むべきと考えています。まず反対の理由はコロナではないので。反対派の中でもコロナ理由に反対なのは意味不明です。東京五輪賛成派はどうするんですか?賛成も反対も筋を通すべきだ
@smith796000 ポンシュウアイさんの事を拡散した人権派弁護士が弁護士資格を取り消されたそうです

岸田政権は、これでも外交的ボイコットに舵をきらないの?
@smith796000 何故反対していないと思い込んでいる?
自分の思い込みだけでテキトーなことを言う。
だからダメなんだよ。
@smith796000 お仕事でしたからね。
@smith796000 左巻きの取り柄って反対するだけなのにね。不思議だ~
@smith796000 なんで自国開催と他国開催を同列に語るのか…自ら頭の弱さを晒してますけど大丈夫ですか?
@smith796000 反対してるけど?
@smith796000 東京五輪に反対してたのは一部の左翼で全員じゃない、そもそも東京に住んでなかったら自分には関係のない話だし
@smith796000 東京五輪反対で北京五輪賛成なんて人いませんよ?大丈夫ですか?
@smith796000 チャイナ「あれは私達が保護しないといけないものじゃないから、チャイニーズじゃないから何やってもいい」

日本フェミ「そうですね、あなた達とこそ仲良くしたい」
@smith796000 あんたはどうなの?
@smith796000 まあつまり、そういうことですね😢
@smith796000 あなたは中国が開催を大賛成していた東京オリンピックは賛成でしたね。そういうことですね。
@smith796000 単に中国に住んでないからだろ。
@smith796000 なんかシマオカとかいうのが涌いてるね。
@smith796000 日本のやっすぽい人権団体は、自分たちの既得権益を守るのに「人権」を都合よく使っているわけで、本当に世界が考える「人権」を考えるのは無理です。
@smith796000 日本ではないから、あまり関心はないです。中国の土建屋とか儲かったんだろうな、IOCも懲りないな、とか思いますけど。
@smith796000 相手の強さによって出したりひっこめたりするのは本当の勇気じゃなぁいっ!!!って 
まぞっほさんが言ってた
@smith796000 レンポーさんのご意見をぜひに❗
@smith796000 自分が住んでいる場所以外どうでもいいから?
@smith796000 彭帥選手へのセクハラ/性的暴行、中国翼賛ツイッタラーの日本人によると、アレは彭帥選手のおっさんへの純愛物語に転換されるようです。日本だと不倫、欧米だとレイプ事案扱いだった気が…。
@smith796000 中国が五輪開催でコロナウイルス感染拡大しようが、IOCから収益をふんだくられようが、中国のことを心配する理由がないから。
@smith796000 オリンピックは、じゃあくなイベントなので、どこであろうとはんたいです!はいしすべきだ!
#オリンピック廃止
#オリンピックは邪悪
@smith796000 北京五輪でオミクロン株炸裂するのか?
@smith796000 簡単なことだと思います。他国に向けてやんや言ったところで票にならないじゃないですか
@smith796000 東京五輪の前からずっと特に共産党に言ってましたけどガン無視でしたからね。推して知るべしなんですよ
@smith796000 サヨクだから
@smith796000 東京に来る選手や関係者は接種済みで、むしろ未接種が多い日本に来るリスクを考えると感謝が先に立つ位でした。新たな変異種も脅威ですし、何より普段人権、女性の権利を大切にされる方々の熱量が低いのが不思議でならない。政府の及び腰も左派メディアの欺瞞と同じく断罪されるべきではないか?
@smith796000 不思議ですね〜〜!
@smith796000 東京オリンピックは日本の納税者の血税が使われるからね!極右のポケットマネーで開催してないから!
@smith796000 北京五輪中止は内政干渉
@smith796000 どうしてウヨは東京五輪には賛成するくせに北京には反対すんの?
表裏一体でしょ
@smith796000 中国様は絶対らしいです!
@smith796000 動機が違うからでない?

あんなクソみたいなタイミングで強行したことに反対したわけで、

今回は中国の人権問題がそこまで報道されてないのはあるよね
@smith796000 お前が左翼だろ
五輪は日本の感染拡大が嫌で、北京は勝手に感染して中国終われよだろ
中国のいい女だけ日本に来て感染拡大して早く日本に経済救済求めろよ
いや、女だけでやっぱりいらねーや笑
@smith796000 普通に反対なんだけど?
なにか?
@smith796000 なぜ自民党は反対しないんだ?!左翼だ!!!
@smith796000 日本やったら大騒ぎですなあ。森前首相を人類ジェンダーの敵のように叩いていた連中は実際の女性の生存すら否定される一大事はスルーですよ。
MeTooどこ?早よ早よ
@smith796000 五輪だから反対してると思ってるのか😂
@smith796000 自国開催とは話が違う!
東京オリンピックはコロナウイルス感染拡大時に海外からの10万人の入国があり益々の感染拡大が懸念されました。
だから私は反対でしたが…
@smith796000 「開催国以外のメディアが発信した、東京五輪の開催を危ぶむ記事」を有り難く利用していた人たちは、「開催国以外の立場」として言うべきことはないのかしら。
@smith796000 おっしゃる通り!
公開質問状送って下さい。

自分でやれってか😅
フェミ団体って肝心の名前も分からんもんで。
@smith796000 ザッツ・ダブルスタンダード。
They are the panda hugger.

↓話題のニュースはこちら↓