竹中平蔵

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@gaitifuji @Derive_ip 株主にも同じこと言ってくれ
@gaitifuji @nasukoB たぶん、1兆円くらい儲けてる。🙄💔
@gaitifuji …。ついに◯◯したか。
@gaitifuji @nasukoB 収支報告書を出して欲しいですね。

あ、竹中氏がチェックする前のを。
これは比較的検証しやすい案件だと思うので諸々調べて差し上げては如何でしょうか?もし竹中平蔵が言う通りならば、いよいよ金の消えた先を明らかにしなければなりませんので。国税局のマルサの皆様、出番じゃねぇっすか?  https://www.daily.co.jp/gossip/2021/11/30/0014881170.shtml?pg=2 
@gaitifuji @TadTwi2011 自身の8,400万円の資産を「少し」と言うのは“主観”でごまかせても、「1円も儲けてない」はごまかせないよね。
@allseasonskier 嘘つきはドロボーの始まり。税金パクってるのにね
@tatekawaunsui 金額不明も固定報酬、役員賞与は支給前
ならば、現在は東京五輪で1円も儲けていない。これなら理屈には合うのかと…
そもそも、会長職は決められたサラリーなのでしょうから「儲け」は無い。とも言えるのかなあ😜
@tatekawaunsui 竹中氏個人が請求書を発行していないだろうから、彼は儲けていないと言ういうのは事実だろう。
儲けたのは会社だからねぇ

とはいえ、パソ🍆=竹中というのが一般人の認識。
会社が動いて利益がないなら、株主は怒るし、その担当営業は背任行為でしょ?
彼には嘘が多すぎる様に思う
@gaitifuji @mas__yamazaki 慈善事業じゃあるまいし、そんな無能な経営者が日本の将来を描くプロジェクトに関わっているのだろうか?まぁ仮に利益がなかったとしても売上は大幅に伸びたはず。それも企業業績のうち。一切ベネフィットがなかったということにはならない。
@gaitifuji @bilderberg54 何故か利益が出ない不思議な会社って有名な話。それを自らペラペラ話すとは。
特捜部案件かな。
@gaitifuji 1円も税金払わんぞ宣言。憤慨しとるんはわしらじゃ。
@gaitifuji @ankoatsu 本当に嘘つきな顔している、
兎に角、IOCのバッハ会長、竹中平蔵、菅義偉、橋本聖子、森喜朗、みんな個々に違う顔つきだが、本質が同じで顔から滲み出ている。
@allseasonskier 東京五輪関係のお仕事たんまり貰ってたくせに( ´ー`) #竹中平蔵ろくでもない
@JunFubuki @sharenewsjapan1 (*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
@JunFubuki @sharenewsjapan1 直接本人はそうですが姑息な手でパソナ経由儲け
@allseasonskier なんせ、嘘つきは、シンゾーの始まりと同類ですからね。
@JunFubuki @sharenewsjapan1 💴中抜きは 儲けじゃないの 嘘だけど☕
@JunFubuki @sharenewsjapan1 この人の人相、どんどん悪い顔になってくね。
@JunFubuki @sharenewsjapan1 竹中平蔵は昔から金に汚い。私腹を肥すことにしか興味ないだろ。経済学者ならパソナの役員になるな。
@gaitifuji @ma_me_mi_tu_o パソナの実情が仮にそうだとしても「税務処理をうまくやってる」だけなんだろうなぁとは思いました。合法の範囲かどうかは分かりませんが。
@sharenewsjapan1 ん?パソナってオリパラの運営やってたよね?「一円も儲かってない」って事はボランティアでやってたって事?
@sharenewsjapan1 だと言うなら、今後一切政府の政策には関わるな。
@sharenewsjapan1 あれ?ワクチンの接種医師紹介で、隠れ蓑にしてる子会社がいくつかの自治体を一社独占紹介してたじゃないですか!あれはオリンピックに比べたら儲けが少なかったの?この人は1000億超えないと儲かったとは言わないのかな?
@sharenewsjapan1 まさしくあっ系の顔で怒っています。

信用できません。l
@sharenewsjapan1 間抜く蔵は伊達じゃない!!
@sharenewsjapan1 これはその通りだと思うから、なんとかした方がいいと思う。 pic.twitter.com/EsCw3xzXlq
@sharenewsjapan1 人の口に蓋は出来ませんぜ。
@sharenewsjapan1 はて、あなたが証明して丁寧に説明する義務があるのではないですかね...個人的な感想
知らんけど。
@sharenewsjapan1 個人では、だろw
@sharenewsjapan1 人材派遣だけが儲かる
@sharenewsjapan1 パソナの株価見たら全てお見通しよw
@sharenewsjapan1 胸糞悪いから、いちいちニュースにせんとって。いやでも写真が出てくるから。
@sharenewsjapan1 今更ながらこの男の欺瞞と悪質ぶりには…💢
@sharenewsjapan1 いやあ、貴方は凄い!
よく背中から○されないなぁ、と思いますよ。
私が貴方なら、後ろ向きで歩くと思います。
@sharenewsjapan1 @G0nqP 円じゃなかったんですね🇨🇳
@sharenewsjapan1 嘘バッカ。コロナでもちゃっかり看護師の求人とか色々パソナががっつり食い込んでるやん。こういう守銭奴には辟易。
@sharenewsjapan1 たぶんだけど
そんだけ嫌われてるんじゃないの?

知らんけど https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1465797467392417798?s=20 
@sharenewsjapan1 じゃあ収支報告書でも出してもらえます?
@sharenewsjapan1 ムキになるほど怪しい😁
@sharenewsjapan1 無関係の人は儲けてないので真実である。
@sharenewsjapan1 知るかよ
企業のトップの座に就任しながらその企業が関連する分野の政策決定に関与する立場にいる事が問題だと言っている
@sharenewsjapan1 パ~ソナ♪パソナ♪パ~ソナ♪♪
@sharenewsjapan1 うそこけ
@sharenewsjapan1 実名まで出されているのに、こちらは訴訟までやらないのですね・・
@sharenewsjapan1 自分のポケットに入らなかった・笑

当たり前だ、東京五輪を中共忖度で
日本色排除で野蛮な韓国選手のやり放題。
中国はジェンダー女子などと、紛らわしい選手団。
オリンピアの神々に捧げる祭典は何処吹く風ー
汚れ上げたお粗末五輪。
真面目な選手の皆様にお気の毒すぎました。
@sharenewsjapan1 経理部長が謎の自殺?しましたからね。
あ〜証拠ないわ〜怖い怖い。
@sharenewsjapan1 少ない投資で大きな利益

味の素さんが羨ましかったんでしょうねぇ〜。
@sharenewsjapan1 そもそも東京五輪で利益を得たのは(政府批判してお金儲けしている)マスコミですがね…
マスコミの報道を真に受けて政治が~政府が~言う人はまぁいつの時代もいるものですが…
@sharenewsjapan1 いやいや、電通と組んでありとあらゆるところでカネにしてたことは知ってるぞ(´・ω・`)

↓話題のニュースはこちら↓