三浦瑠麗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@katayama_s @Daily_Online 迅速に対応するのは当然のこと。弱いも強いも無いです。
@katayama_s @Daily_Online 何故弱い政権と決め付ける
根拠は?
@katayama_s @Daily_Online 変な方向に強いんですけどね
💪( ¨̮ 💪)
@katayama_s @Daily_Online 今回の変異を見極める為の時間稼ぎは重要…弱毒化してると云う情報もあるが、先ずは変異の状況確認!!
不幸にも検体は国内に既に存在してるし。
@katayama_s @Daily_Online 命と健康に どれほどのダメージがあるのでしょうか?
@katayama_s @Daily_Online 弱いとか強いとかは論外。
国民の生命と財産をしっかり守っていくのが政権かと。
@katayama_s @Daily_Online 入国禁止をやらなければやらないで、リベラル派が叩きますから。
@katayama_s @Daily_Online 情報提供誠にありがとうございます。
@katayama_s @Daily_Online 創価学会や共産主義者
は芸能界仕切ってるの
でコメント盗んでるし😊😊😊
@katayama_s @Daily_Online 変な理屈ですよね。じゃあ強い政権は何にもしないのか?という。
@katayama_s @Daily_Online 言葉とは恐ろしい力を持っている!
自分が主張して来た言葉や事柄に、
一生縛られる!?
自身の人生を束縛する呪縛を
自らの言動で招いた結果、
かたよった考え方の発言しか人前では
できない人生に
なって、しまったのだろう!?
多くの人が憐れみの目で見ている事を
本人は
いつ頃、気付くのか!?
心配だ!
@katayama_s @Daily_Online 国民の生命と緊急事態を解除出来た今の経済活動を守る為にも迅速に対応に感謝します。
@katayama_s @Daily_Online 過去、特段の理由で、何人の外国人を入国させたか。今回も、同じ事をするはず。うわべの情報に惑わされてはいけない。
@katayama_s @wildtackexw @Daily_Online 遅くても早くても批判しかしない人。
まるで共産党と一緒です。
@katayama_s @se4ib54 @Daily_Online 失礼な人ですが、こんな方が政府の顧問されているとか?
@katayama_s @Daily_Online 誰も死なないでしょ。いつまでやるの?分科会以外の意見もたまには聞いてみません?
@katayama_s 命と健康には代えられないと言いながら、特に段の事情を除くと特例を設けている事が、異常としか思えない。
@katayama_s @Daily_Online それでもザルみたいなのが不安
@katayama_s @Daily_Online 確かに(*´꒳`*)ノ/🇯🇵⭐️✨。
@katayama_s @nipponkairagi @Daily_Online 岸田さんになって
初めて評価される決断ですよ
@katayama_s @nipponkairagi @Daily_Online 遅れたら「早くしろー」
早くしたら「早すぎるー」
としか言わない方々ですね。
@katayama_s @nipponkairagi @Daily_Online 初めてテレビでし登場し見る人は、まともな保守派かと思わせて、時間をかけた可笑しい発言をする、旦那さんが親中で解った時にナルホドと思った
@katayama_s @Daily_Online バタバタと素早い対応しか出来ないのが当たり前、それを、ゆっくり見て居てからでは何もかもが遅くなる!
@katayama_s @nipponkairagi @Daily_Online 早ければ文句言うし、遅くても文句言う。
文句を言いたいだけ。
拙速と迅速の違いも分からない3流コメンテーターなんて無視しましょう。
@katayama_s @nipponkairagi @Daily_Online 屁理屈↘️逆立ちしても意味不明。
私は何でも言える特権があるとでも❔❗️
@katayama_s @nipponkairagi @Daily_Online 岸田総理の入国禁止は、極めてあいまいな禁止。はっきり言ってザルでいくらでも入国するでしょう。
これって国民を騙していることに他ならない。
@katayama_s @nipponkairagi @Daily_Online 弱かろうが強かろうが

国民の生命・財産を

1番に考えられる政権がイイなぁ〜。
@katayama_s @Daily_Online この人は医療現場の気持ちが分からん人。

この人は日本のために何かしたかしら。
@katayama_s @nipponkairagi @Daily_Online イヤ…厳格な入国禁止ならともかく、原則という曖昧な文言付きですから、どれだけ効果があるのかは怪しいものです。
@katayama_s @Daily_Online 中国🇨🇳韓国🇰🇷も例外無くお願いします。

日本の法律、政策に違反、尊重できない外国人を厳格に入国拒否、強制送還出来るよう法律整備を。
現場に権限を
@katayama_s 言わせておけばいいんじゃないですか。この人が日本の為に何か出来る人だとは到底思えないです。批判だけで提案の出来ない人の話なんて聞く必要ないですよ。
@katayama_s @Daily_Online 視聴率等目的の無責任なコメンテータ(政府・政権・政策等批判による視聴率稼ぎ等〔炎上商法等〕)等に惑わされて、政策等を間違わないように等、気をつけて下さい。👍
@katayama_s @Daily_Online 責任取らないコメンテーターの戯れ言は聞く必要ないです‼️
@katayama_s @Daily_Online 遅かれ、早かれ批判がお仕事。
@katayama_s @Daily_Online 今回は、適切なアクションを適切なタイミングで行ない、称賛すべき迅速さでした。

特段の事情について、とやかく言う人もいますが、日本は資源を輸入してモノづくりして輸出して成り立つ国だから、入国ゼロにはできないことも理解します。

何をやっても批判する人はいますが正しい判断を支持します。
@katayama_s @RealizedMyGame @Daily_Online 総理も こいつに褒められる様になったら終わりだなぁ
メディアが押してる人は 軒並み落ち目になってるぞ
@katayama_s @Daily_Online 水際で止められれば、現状の国内では感染対策付で仕事も学校も買い物も病院も飲食店にも行けます。

感染爆発したら、また長期間 国内の人流を止めなければなりません。変異ウイルスの詳細がわかるまで1ヵ月間時限的な対策として妥当だと思います。
@katayama_s @kyotocorocoro @Daily_Online 安倍さんのバックアップがある岸田政権は弱くないのに。
@katayama_s @Daily_Online あくまでも緊急非常の措置ですよね。
この措置を講じて1ヶ月で何に取り組むのかが重要です。
その取り組みの進捗こそが、この措置の解除判断でしょう。
が、肝心のその部分が明らかではありません。
ですので、論理的かどうかも現時点では判断しかねます。
命と健康を守れるのかも。
仰る事は政治的。
@katayama_s @nipponkairagi @Daily_Online 相変わらず何を言うてるかわからん人
@katayama_s @Daily_Online 毒性は?強毒性なら理解出来ますがまさか弱毒性でこの処置だったらやり過ぎな気がします。感染力なんてどうでも良い、感染しても無症状なら何も恐れる必要ないと考えますが
@katayama_s @Daily_Online 結果オーライ。迅速は誠実
@katayama_s @nipponkairagi @Daily_Online 「ケース・バイ・ケース」が正解だと思います。まだオミクロンがよくわかっていない段階でのこの発言は、とても違和感を感じました。本人が「茹でガエル」か日本人を「茹でガエル」にしておきたい人です。
@katayama_s @Daily_Online 未知な物に大胆になれるのはリスクが大きい、責任も大きい。人命に関わる未知なものには弱いも強いも無い。唯の誹謗中傷を言ってるだけ。
@katayama_s @IjuYumi @Daily_Online そうかな?
1日3500人は入国できるんでしょ
10日3万5千人でしょ
1ヶ月だと10万人は超えるんだけど笊じゃない?
@katayama_s @Daily_Online 特例措置を精査してから評価が必要と考えます。特例措置で原則をぐずぐずに崩す危険性がありそうです。
@katayama_s @Daily_Online 弱い政権だから迅速対応したのではなく国民の多数がそれを望んだから迅速対応しただけですね😊
それよりもテレビがオミクロンで埋め尽くされている異常さに辟易しています😅
@katayama_s @Daily_Online いよいよ本性を隠さなくなってきた、ホステスまがいの方!
@katayama_s @Daily_Online 早いけど穴だらけ
さすがキシダ政治
@katayama_s @mariko_sUKI277y @Daily_Online 弱い政権はコロコロ変える。菅直人政権を参照。

↓話題のニュースはこちら↓