62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
売れないタレントさんの発言ですかね
(メ・ん・)? pic.twitter.com/dTZCJyubJG
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@netauyo2 誰やねん(笑)
@netauyo2 こんなに頭が悪いとは。
@netauyo2 日本語、恥ずかしいなら、日本国籍捨て、その国に行けば良いだけ。
@netauyo2 気持ち悪い…
@netauyo2 韓国に帰化しなさい
@netauyo2 🤬💢🐎韓国に移住しろ🐎🦌💢🤬
@netauyo2 え?ごめん母さんて言いにくいの?言えますけど。
@netauyo2 オンマよりママの方が文字が少なくて言いやすいと思うけど?🤨
@netauyo2 日本人とはどこにも書いてない。
@netauyo2 浸透してないです🙂
@netauyo2 ほんまかいな?
@netauyo2 ゴリ押しが哀れ過ぎます。
@netauyo2 こんな古臭い事まだやってんのが腐れメディアよね😔
制作会社も逆らえんし、適当に作り込んでるだけ。
制作会社には、うちの女の子を手配してたよ。
@netauyo2 この場合、相手が意味を理解できない言葉ならなんでもいい。フランス語でもオランダ語でもタガログ語でも。
@netauyo2 こんな事を言えば言うほど嫌韓が増えるって解らんのかね?テレビ局も
@netauyo2 ま、タレントと言えるほどなのかと
一般人に毛が生えた
@netauyo2 こんなのハナから相手にすべきでないね。

の「ハナ」は浸透してる韓国語?
@netauyo2 おもしろい人かな?日本で稼ぎたいなら当然日本語、半島とは価値観が全く違うようだ!
@netauyo2 そりゃ伝わらねぇから素直に言えるだろうよ。
どこぞのロシア語でデレる、彼女みたいに。
@netauyo2 母国語…?

何にせよ言いやすくても、伝わらないと意味がないと思います。
@netauyo2 本気で思いを伝えるのは、母国の言葉では?

私が会議「アイムソーリー」といえば、間違いなく会議から叩き出させる。
@netauyo2 ママ「???」
@netauyo2 ミヤネヤ、アンマ?
@netauyo2 ここは日本‼️
日本語で喋れ❗
通じねぇえよ🤪
@netauyo2 外国語は 感情が入らないから 言い易い。
所詮 外国語だから。
「パシンシアナ ナナイ」!
さらに 言い易い。
@netauyo2 日本人かどうかも
@netauyo2 イボジ (゜ロ゜)
@netauyo2 フクザツ スギル
@netauyo2 これが放送されることの方が恥ずかしいと思いますけと( ´;゚;∀;゚;)
@netauyo2 この人のルーツが韓国や北朝鮮ならまだしも流行り廃りで滅多な事を言うもんじゃない。若気の至りでは済まないこともある。言葉は大事なんだぞ。周りの大人は教えてくれないのか?
@netauyo2 必死にしがみついてるのですかね?
@netauyo2 普通の母ちゃん世代は朝鮮弁なんぞ殆ど知らんだろうからこれで通じるってことはこの人の母ちゃんがそっちの人なんだろう🤔
@netauyo2 長いものには巻かれろ!寄らば大樹の陰!
マスゴミにとって韓国って長くて大樹なんだろうかね?🤔
@netauyo2 韓国に帰化すれば良いのにね。
@netauyo2 これがメディア洗脳。
K-POPといい。韓流ドラマといい…
@netauyo2 そりゃ貴様だけじゃ。
@netauyo2 「韓国語の方が素直に言える」そりゃそうだろう。
日本語をやっと覚えた君にとっては。
半世紀以上日本語を喋って来た私には、日本語での方が素直に言えるよ。
@netauyo2 この娘さんの友達って日本人は居ないだろうな?
@netauyo2 高円宮憲仁殿下と久子様の
照れくさくて英語でプロポーズした話
これは初々しくて可愛いと思えるのに。
この差はすごいwww
@netauyo2 母親がキムチ語を理解しているのでしょうか、そこまで理解できずに発言ってねぇ
@netauyo2 お前は🐴🦌か❗
@netauyo2 スンマヘン、この人誰ですんや?。🤔
ホンマ、「冬のドナタ」はんでっか?。😆
@netauyo2 韓国嫌いの母親からしたら韓国語で謝られても情けなくなるだけだと思う
@netauyo2 語彙がすくないから日本語が混じるんですけど…
@netauyo2 茶番だ😑
@netauyo2 なら韓国へ
@netauyo2 「ミヤネ屋」って、かの国の人にはゴメンナサイに聞こえてそうというコトが、今日わかりました。ありがとうございます。
@netauyo2 血が流れてるならそりゃそうだ
@netauyo2 「ミヤネヤ」「オンナ❔」
@netauyo2 @eggflock 母国語だから言いやすいの間違では?

↓話題のニュースはこちら↓