福田康夫元総理大臣

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mei_m298748 福田康夫元総理の方でしたね💦😅 pic.twitter.com/f4DKwyDaek
@mei_m298748 あまりの人気の無さに、不貞腐れて政権を放り投げた福田康夫は、今や日本の政治的影響力皆無。日本のスポーツ振興やラグビーワールドカップ誘致、五輪誘致に多大な功績のあった森元会長を護れなかった無能の山下五輪委員会会長をに、いいように利用されてる。2人とも馬鹿みたい。いや馬鹿確定です‼️🔥
@fujiminoryoma そうだ!からの長野県知事☟
2008年4月26日
中国大使館の指令で長野に支那人留学生が4000人以上集結
チベット人弾圧に抗議の日本人と乱闘に
福田は支那人を逮捕するなと指示 
 https://www.google.com/amp/svjiddm2005brg.slmame.com/a1478947.html 
長野知事がなんでこんな売国知事なのかは分かりませんが
福田が総理の時に長野五輪で🇨🇳野放しに🤮  https://twitter.com/skycosmicjinsh1/status/1465665650035068931 
@mei_m298748 ふざけんな💢😤日本🇯🇵の代表でも無い癖に💢💢💢
@mei_m298748 何やってんだか。
@mei_m298748 🇨🇳に忖度するにしてもやり過ぎでしょう😤米国が政府関係者を派遣しない中で抜け駆けと受け取られたら印象悪い👎外交的ボイコットくらいできないもんですかね😩?
@mei_m298748 両人は不明の女子テニス選手の事には沈黙か、スポーツマン達が声を上げ始めているというのに。
@mei_m298748 最悪ですね…
ウイグルやチベット、南モンゴルでの人権問題を無視し、政府が方針を示していない中の判断は許し難い。
即刻、福田康夫を除名処分、山下氏を解任し、政府方針としてボイコットする旨を世界に示す必要がある。
そうでなければ、日本の信用はガタ落ちし、日本経済は沈んでしまう。
@mei_m298748 オミクロン株が拡大してんのに…。北京オリンピックは、選手も危険じゃん…

中止にすべき👻
@mei_m298748 これをやってしまったら、中共のウイグル人権問題は仕方ないと認めた事になってしまうのをわかっているのだろうか?
怒りを感じます😡
@mei_m298748 冗談ではない。枢軸国入りだけは勘弁💢
@mei_m298748 親中・知中なる媚中議員達。
足枷の様に日本の足を引っ張り続ける。
@mei_m298748 困りました。
@mei_m298748 中国の揺さぶりかぁ
@mei_m298748 息子が岸田に重用されてるからな。岸田の人事やばすぎる。
@mei_m298748 @EQTTCX4wD5QgDBZ 岸田政権は、外交ボイコットの決断をすれば良い。
@mei_m298748 人権🤬人権!!
@mei_m298748 あーあーあー
@mei_m298748 斉藤先生が居れば・・・
@mei_m298748 西側は遊びでボイコットしている訳じゃないのに、日本が真ん中にいれる状況でもないですよね😔あんまりフザケてると同盟国から外されるんでは‥‥
@mei_m298748 元首相......鳩山と同じ.....
@mei_m298748 @111g0 まさか我が国が二股外交するなんて?蝙蝠やってた隣国と同じになりたくないんだけど!?
@mei_m298748 なに勝手な事しとんねんって感じですね!完全に狂ってますわ!
@mei_m298748 まったく意味がわからない‼️
@mei_m298748 片道切符で👍
@mei_m298748 参院選みてろよ
@mei_m298748 えっ😱
驚きです。
情報ありがとうございます。
@mei_m298748 パスポートの停止で。
@mei_m298748 これは党内で粛清されないの??
勝手なことをやりすぎだろ??
@mei_m298748 この報道が本当なら、
老害福田より、現日本五輪委員会会長である山下氏の声明の方が問題。由々しきことです。
政府は山下氏に確認し即刻声明を出すべき。
@mei_m298748 福田達夫議員の
中国関連発言は
やはりこの親の
中華思想からなんですね。
中国のプロパガンダに
利用されて
さぞかし喜んでいるでしょう。
@mei_m298748 福田康夫氏は清和会。
現在の安倍派。
@mei_m298748 おいおい、西側でなかったのか?
@mei_m298748 阻止せよ。
@mei_m298748 福田って何の権限があってこんな寝言を言ってるの?

こいつのせいで、西側諸国からの信用無くなっちゃうぞ!
@shm04021063 @mei_m298748 顔も見たくない、引退したと思っていたらまたのこのこ出てきた。恥さらしの腰抜けだよ。
@mei_m298748 何という屈辱・・
@mei_m298748 @Rew_Blew これは絶対「よくない」
@mei_m298748 @akasayiigaremus これで良いのか日本の立ち位置は⁉️
@mei_m298748 福田ね。北京行ったらもう日本に帰って来なくていいわ😡
@mei_m298748 親子揃って見事に躾けられたものだ。害悪以外の何ものでもない。
@mei_m298748 勝手に約束すなー!
@mei_m298748 @Central16ena そんなこんな人の一存では無理でしょ😭🤣😈😈😈
@mei_m298748 あー…😣
@mei_m298748 えーー😰😰😰
@mei_m298748 はい総理大臣が管理できていないかスタンドプレー。
いずれにしろ任命責任…というか無能です。
@mei_m298748 @nipponkairagi やっぱり福田氏は危険ですね。😡
@mei_m298748 @nipponkairagi 選手団は送る。政治家は一切訪中しませんで頼みます。
@mei_m298748 @MbgHx0o ボイコットしてもこの2人が責任負ってくれるから問題無しということですね。

↓話題のニュースはこちら↓