蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 二重国籍の評価・判定は??
@renho_sha 間違いを追求するのは良いのです。
ただ貴方達は間違いを認めないと他の審議はしない。委員会でも関係ない森加計桜にこだわってちゃんと議論していない事を国民は見透かしているのです。何故投票して貰えなかったかをちゃんと総括できていない事が問題なのですよ。
@renho_sha オタクらが言っていた高速道路無料化って結局嘘だったんだよね?
@renho_sha 自分達の都合の悪い点は向き合わずにスルーするのに?って国民は思ってますけどね。森友もですよ。
@renho_sha え?
@renho_sha もうええわ💢
他に大事なこと山ほどあるやろ💢
いい加減に日本のために仕事しろ💢
国民の足を引っ張り続けるあんたにウンザリだよ💢
立憲共産党と共に消えてくれ
@renho_sha 仰ってる事自体は正しいと思うので、その認識をきちんと広める為に
まずは、与党に賛同する点等を批判と同等に日々挙げる事から始めてみるのはいかがでしょうか?
良い所、悪い所を見分けてる姿勢を見せてほしいです。

既に先鋭化されてしまってる支持層との折り合いの都合で難しいとは思いますが...
@renho_sha 国会で本来やるべき議題を優先してほしい。
国会止めたり審議拒否、憲法審査会妨害、
国民に迷惑かかるのよ。
そして貴方の発信が多ければ多い程、批判政党って思われるのわかる?
"批判ばかり"の代表者は貴方ですよ。
@renho_sha え?あなたが良いところを評価したことありましたっけ?
@renho_sha 一回でもいいから具体的な対案といいところの評価をしてみろよ
@renho_sha ではあなた方がやってるのは単なるイチャモンですね。
@renho_sha 批判ばかりです
そういう人は選挙に落ちました
次はあなたかもよ
良いところを聞いたことないけど
@renho_sha また口を開けばモリカケ桜ですかいつまでやるのですか?もう騙されないぞと国民は思ってますよだから衆院選で議席が取れなかったのではないでしょうかね
@renho_sha この期に及んで国民のための議論じゃなくて、モリカケの話かよ。
国民の生活を守る事よりもそんなにモリカケ問題が大事ですか?
@renho_sha まず立憲共産党は自分達の支持率とか
客観視に見るべきですよ?
国民民主党や維新が議席増えた理由
もう少し考えたらどうです?
まぁ共産党は立憲にストーカー化してるから
もう一部の人しか期待してないですよ
@renho_sha 批判は「良い所、悪い所をはっきり見分け、評価・判定すること」です。辞書のままやん。
政府の対策を「25点です、もうちょっとがんばりましょう。」って評価、判定してれば良いんだ。
@renho_sha 「立憲は自民の嫌がることをやる!」代表選に出た方がメディアの前ではっきりおっしゃったじゃないですか。それがきっと党の目標であり党規にもなってるから言われたんでしょ。
いくら屁理屈でごまかしても無駄ですよ。嫌いな人嫌いな党のやることを邪魔するって事なんでしょうね
@renho_sha ここで良いところを言わないから、何も変わってないと思われるんだよまったくわかってないな〜
@renho_sha (*゚∀゚)アハアハアッハッノヽ
いいぞ!もっとやれwww
政策なんか考えた事無いんだからしゃーない笑
@renho_sha 国会議員の仕事は「日本国民が豊かで安全に安心して暮らしていけるようにする」ことです
粗探しの正義マンごっこじゃないんですよ
目的は「日本国民の幸福」であり、それを達成する為の手段を立案、選定し、結果の想定を含めて正しいと言えるなら実行する

こんな基本すら理解してないんですか?
@renho_sha どうぞご自由に批判してください pic.twitter.com/niMx1MQL3q
@renho_sha 泉代表が言う「何でも批判の立民」は、まさにその通り。週刊誌ネタで政府や役人を吊るし上げ、批判し追及しまくり正義感あふれるヒーローぶりを国民にアピールしている姿は嫌悪感や憎悪しか生みません。国会の質疑なんて辟易して聞くに堪えない。建設的な議論は皆無で無益な時間を浪費しているだけ。
@renho_sha 野田公園は、悪い所なかったの?
@renho_sha 福島みずぽさんと同じで何を言われてもブロックしない点だけは評価したいと思っております
@renho_sha だんだん影が薄くなってるよw何の影響力も無いこと早く気づけばいいのにw
@renho_sha 与党政権をしっかり監視して批判するのが
野党の大きな役目です。

大いに がんばって下さい!
@renho_sha いつの間にか公文書管理の問題って認識にすり替わってるんですね。あれだけ特定の個人を執拗に攻撃して辞めろ辞めろしか言ってこなかったくせに。
@renho_sha 先ずは『己と自党の良いところと悪いところ』をはっきり見極めたらどう?

ところで、散々利用した #籠池 夫婦は元気なのかい?

#立憲民主党
#立憲共産党
@renho_sha あなたが与党に対して是々非々で話しているのを見たことがないんだが。
非々しかないやん。
@renho_sha 国民的にはどうでもいいこと。やりたいなら裏でやって下さい
@renho_sha 己や自党が批判されたときは『逃げる』よな。

「言い間違い」すら叩きまくり、「自民党の支持率を下げることしか考えてない」様にしか見えない。

#立憲民主党
#立憲共産党
@renho_sha @knife900 鳩山由紀夫氏か廃棄した公文書を取り返してから公文書管理に言及したらどうか?
 https://ksl-live.com/blog19426 
@renho_sha 静岡県 川勝知事 女性の学力と容姿結び付ける発言 6月の集会で | NHKニュース  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211201/k10013369871000.html 

この件はスルーですかね?
身内ですもんね。
だから与党の批判ばかりって言われるんですよ。
@renho_sha 1番は
自分達(仲間)の事を自分達(仲間)で批判して正してからではないですか?
それが出来ないから信用されないんです。
@renho_sha 国会でどこまでやるかですねえ。森友などは早めに検察に委ねて良かったのではないでしょうか?国会議員の仕事は検察ゴッコすることではないので。
@renho_sha 辞書に載ってる意味と、野党がやってるそれとは明らかに違うんだけどね。
少なくとも良い所を言ってるのは聞いたことがない。

最近使われてる「評価する」と同じだよ。

言葉遊びはほどほどに。
@renho_sha 貴方も言っているように対案が大切です。良い対案を出していることが伝わらないと批判だけと言われますよ。
あ、貧困層への給付案は曖昧すぎますねえ。もう少し具体的には詰めないと説得力ないなあ。
@renho_sha で、その成果は?
@renho_sha どの口がおっしゃるんですかね?
@renho_sha 政権に悪印象を与えようとする目的の批判ばかりで4年間を無駄に費やした貴女と立憲と諸野党。
@renho_sha やっぱり批判することしか脳がないのですね
@renho_sha 森友問題で思い出したけど民主党がパワハラしまくって議員自殺に追い込んだけど謝罪ちゃんとしたん?
@renho_sha やりたい役割ではないよね?野党になっちゃったからやりたくないけど仕方なくやってる役割でしょ。お疲れさまです。がんばってください!
@renho_sha 国民の視点は全く考慮しないということで、、、
@renho_sha 本当未だになーーんもわかってない。
おめでたい党ですね。
@renho_sha スキャンダルしか追求しない人達が何を言っているのか
@renho_sha 菅元総理に話し方が悪いって言ったのは?
失礼だねって言われただろが!!
@renho_sha 例えばって…。無駄なことをいつまで続けるのですか?
@renho_sha この人に助言をするなら、いい加減に現実を見ろってことですかね
支持率いくらですか?
@renho_sha 川勝知事の件でしっかり批判出来るのかどうか フォローして見てみたいと思った
@renho_sha それはわかったから、まずは感情的に、特にあなたの場合はヒステリックに噛み付くのをやめることから始めてみたらどうですか?いい歳した大人なんだから。

↓話題のニュースはこちら↓