福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima スウェーデンに行けば?
@mizuhofukushima まずは御党の支持が全く高まらない原因を考えることです。他所と似て非なるものがあるんじゃないですか?
@mizuhofukushima 今も先も見えてないんだろ大会。先ず足元を見ろ!
@mizuhofukushima 日本でも有能な政治家なら女性首相も全然問題ない。
困るのは社民党党首のような女性が首相になってしまった場合。
@mizuhofukushima 悪い方に変えようとしてるな!
@mizuhofukushima スウェーデン語のSocial Democratic Partyの日本語訳が、たまたま社民党になるだけってハナシじゃないの?
あなた達の社民党と何か関連性あるの?
@mizuhofukushima 女性だから首相になったのではなくて優秀だから首相になったのでは
@mizuhofukushima 社民党は下着販売開始ですか?

性的搾取ではないか? pic.twitter.com/9jGmIBLIm7
@mizuhofukushima スウェーデンの首相は社会民主労働党のアンデションさん、φ(..)メモメモ
@mizuhofukushima 「変えていきましょう」
でなくって
「変えてください」。
@mizuhofukushima 🤣🤣🤣🤣🤣コーヒー吹いたwwwwwwwwwwww
@mizuhofukushima じゃあ第一候補は高市早苗先生だね
あんたの出番は無いよ
@mizuhofukushima 能力の問題
@mizuhofukushima ヒントはフィンランドです。
一年間のだいたい半分程度は、ほとんど太陽が昇らない国。
日出る国のそれとは、、、多分違うのだろうね。
@mizuhofukushima スウェーデンの社民党と、日本の社民党は同じですか?
@mizuhofukushima 愚直に真っ当な政治を!
@mizuhofukushima 日本は社民党の解党を願っております。
@mizuhofukushima @happyrurinsan 本当にお花畑ですね。

次期参議院選挙は自分の改選でしょ。

かなり厳しいでしょうね。

本気で勝つ為の大胆な思い切った戦略を建てないと社民党の精神が永遠に失われるよ。
@mizuhofukushima 日本からも是非とも女性首相誕生して欲しいです!
ガンバレ高市早苗さん!
@mizuhofukushima そうとう優秀な人でしょうね。メルケルさんも旧東ドイツ出身だそうですが大したひとですね。それに比べたら・・
@mizuhofukushima お願いです。変えないでくださりますでしょうか。
@mizuhofukushima 党名が支持されたわけじゃ無いし
女性だからでも無い

国民のための行動が支持されただけでしょう
どうしてこんなに違うんですか?
自称慰安婦の元弁護士さん
@mizuhofukushima 緑の党は連立を離脱した筈ですが。
それでアンデション氏は一旦辞任して、その後過半数の反対がない限り政権を担う事が出来るというスウェーデンの法律に基づいて少数単独の社会民主労働党で政権を担う事となった筈です。
ただ来年9月の総選挙では、単独で過半数を取る程躍進する筈です。
@mizuhofukushima 頑張れ社民党!
@mizuhofukushima 能力があったからでしょ
@mizuhofukushima あのね~!
安全保障に対する考え方があなた方とは雲泥の差があるのですよ!
左翼でも、自国は自分達で守ると言う信念がある。
ここがあなた方と決定的に違います!
@mizuhofukushima でも同じ社民党と言っても政治活動理念•内容が違いすぎるよね?
@mizuhofukushima 左派政権の下で徴兵制が続いているスウェーデンは国防への意識の面で和製左翼との大きな違いがありますね。並べるのは失礼です。
@mizuhofukushima 日本の政治を変える前に、自らのありかた、自党のありかたを変えなくてはな
@mizuhofukushima 実力がある者が選ばれ
実力がない者が選ばれない
それだけじゃないですか
@mizuhofukushima 社民党、もっと頑張ってください。若い女性を出して下さい。その方が未来があります。
@mizuhofukushima 日本関係なーい
@mizuhofukushima 日本の政治を変えていく事は重要です。
しかしながら、日本社民党も時代のニーズに合わせて変わる必要があるのではないでしょうか?
@mizuhofukushima あなたも 可能性があると思う。応援しております。
@mizuhofukushima 男とか女とか、右とか左とかより、「政治家としての能力が有るか無いか」が大事なのでは?
@mizuhofukushima 日本はどんどん世界から取り残されて行くようです。先進国は女性の活躍が凄い。それに比べて日本は未だに男社会、金権腐敗政治が日本を壊している。しかし80以上と安倍政権からしか知らない若者は選挙で自民党に入れるのが当たり前だと思っている。私は立憲民主党に期待したい。日本の政治を変えて‼️
@mizuhofukushima @kana71764655 日本とそれ以外の国の左翼は全く別。
@mizuhofukushima 「与党・社会民主労働党党首で女性のマグダレナ・アンデション財務相を新首相に選出」

良いですね🎉

日本も続いて欲しい!
@mizuhofukushima 党首選挙はしないのですか?
@mizuhofukushima なんの関係があるのでしょうか?
@mizuhofukushima 能力さえあれば、総理大臣になれますよ!

まずは、誤字脱字をしないように努力しましょうね!(笑)
@mizuhofukushima なぜ、北欧・欧州で社会主義政党が定期的に政権の座に就くのか。
それは、常識を持った現実的な社会主義思想の政治家が居るから。
翻って日本は時代遅れの偏った思想を何十年も変えず、マイノリティに重点を置く政策を出し一部の人気取りしか出来ない者が政治家をして居るから。この差が大きい。
@mizuhofukushima 和訳の党名同じだから同じなのですか?
@mizuhofukushima 制度が違うし政策の中身まで書いてないし…

> 117票を獲得。棄権57、反対票は174だったが、同国の制度下では過半数が反対しない限り当選
@mizuhofukushima どうしても日本では、左翼=テロのイメージが拭いきれないです。
@mizuhofukushima 日本に優秀な女性党首がいればその日も近いのですが今日本の党首で優秀な女性がいないですからねえ。仕方ない。
@mizuhofukushima 日本国、日本国民の為に働いていただける議員であれば、男女関係ないでしょう。
@mizuhofukushima 立憲共産党でさえ立候補女性少ないですし負けてますけど。あなたの言う通りなら立憲共産党の党首は女性では?
@mizuhofukushima スエーデンの社民党と同列にご自身を語られている様に見受けられますが、首相どころか所属議員数でも圧倒的に差がある為に議員として未熟であるという意思表明ですか?
@mizuhofukushima 旧反共民社党のような政党ですよ。
一緒にしないで下さいね。
@mizuhofukushima 知らんがな

↓話題のニュースはこちら↓