岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YahooNewsTopics さっそくぶれぶれやん
@YahooNewsTopics えっ?

なんで意味わからない

入れるな
@YahooNewsTopics こんな短期間で何度も朝令暮改
@YahooNewsTopics 岸田首相はオミクロン株の蔓延を阻止出来るか
@YahooNewsTopics ブレブレじゃないか。期待させて落とすって一番、人が離れる行動だよね
@YahooNewsTopics あー終わったな
@YahooNewsTopics 一律で良い
@YahooNewsTopics 飛行機乗る前に非接触の体温計じゃなく、脇に体温計挟むようにして体温はかったり、
咳の症状ないか深く深呼吸繰り返させて咳がでちゃうやつはPCR検査したほうがいいとはおもう
@YahooNewsTopics 有事においては朝令暮改は良いこと
Googleなどがやってるエマージェントストラテジーそのもの
間違っていても修正しない方が問題
帰国すらさせないとか棄民政策だ
@YahooNewsTopics ケツの穴が小さい
@YahooNewsTopics 何やっても左右両側から叩かれるようになったら、もう政権としては終わりではないだろうか。確実に次の総選挙で惨敗するよ。
@YahooNewsTopics 停止の撤回の中止とかすぐにやったりして。

しらんけど
@YahooNewsTopics ある意味柔軟、言い換えればブレブレ
@YahooNewsTopics 多少はマトモだったということですね。
@YahooNewsTopics これは最低ですね
情けないです
ついでに新規外国人入国停止と
外国人「例外入国」厳格化の措置を見直し及び緩和の議論をするべきです
オミクロン株で警戒してるのと
緊急事態宣言出したくない
経済活動を止めたくないという気持ちは分かりますが
もっと周りの立場を考えて冷静に議論するべきです
@YahooNewsTopics まずは禁止にして、それから徐々に解除するのはあり💡
@YahooNewsTopics 年末年始で増えるかーこりゃ...(;´д`)
@YahooNewsTopics 当然だろう。渡航の自由は基本的人権です。
@YahooNewsTopics 帰ってこれないのは仕方ないでしょ?
また増やして経済滅茶苦茶にするんですか?
政治家は収入が減ることはないから困らないかもしれないですがね😅
増えたら政府は責任を取ってください!
@YahooNewsTopics 岸田政権ってアフォなのかな?自国民ごとやろうとしてた何て。
@YahooNewsTopics 非常時にトリアージする判断は極めて困難だが救える可能性のある人を優先的に救う判断は必要だ。この場合明らかに国内に現在いる人を優先的に守るしかないし、危険に晒す事はできない。
帰国予定のある人には厳格な検査と一定期間の隔離を徹底すべきだ。
ただし予約禁止はさすがにやり過ぎだったか。
@YahooNewsTopics 配慮ってどうすんだよ?
オミクロン向かいの家の人と窓越しに話したくらいで感染するレベルやぞ?
また蔓延させてどうすんだよゴミ。
@YahooNewsTopics (ू•ᴗ•ू❁)
じたばたしすぎ❤
@YahooNewsTopics 岸田ブレすぎ
@YahooNewsTopics 松野さん、例外なく全部とめないと、ひとの動きでウィルスもついてくるんだから。ほんとに止めたいなら何言われてもなにがなんと言おうとも、海外からの飛行機入れたらダメだよ。
@YahooNewsTopics 国内旅行なら異論はないけど海外旅行してきてすんなり帰ってこれるのか
@YahooNewsTopics うげ、また対策せずに感染広まるのか
また以前みたいにしたいのか
@YahooNewsTopics なんだ?コロコロ変わるなー
@YahooNewsTopics 日本人は守らないと。
@YahooNewsTopics この政権も長くなさそうだな。
松野も偽物感強く胡散臭い。
@YahooNewsTopics 英断!って、感心したんに。
結局、お決まりの見切り発車とは。。。
何故、上層部での意思疎通の不備が後出しで問題となるかが意味不明。
振り回される関係者がいるとの認識は?
それなりの権限を持っているお偉いさんなんやから、ちゃんとせんと。
@YahooNewsTopics 己の生命力すら信じられぬヘタレどもは自粛やワクチンで自滅。結果的に人類は少数精鋭となる。これが神の描くシナリオ。
@YahooNewsTopics 指導力不足かつ媚中は即辞めて頂きたい。
@YahooNewsTopics コロナ禍になって随分時間が経っているのに、罰則付き強制隔離を法制化していない、政治の怠慢がここでも問題に。
@YahooNewsTopics まぁ蔓延したら緊急事態宣言すりゃいいでしょって軽く考えていそう
@YahooNewsTopics え?
コミケやばくない?
外国人連中普通に来そう
@YahooNewsTopics はい終了
@YahooNewsTopics おっ❗️やるじゃん❗️と思ったのに
残念 😂誰の圧力に屈したの❓
@YahooNewsTopics ゴタゴタ内閣
@YahooNewsTopics 提言が、曖昧過ぎる。14日間隔離するにしても、自宅でって、ふらっとコンビニ出たら感染拡散も考えられる。海外から、感染菌を運んでくるのは、コンビニ行くのと違う。感染力に関しても、岸田さんになったから、分科会との連携が見られ、政府単独の情報が少ない。
@YahooNewsTopics 年末年始への凄い安心感を返して下さい。
オミクロン株を持ち込む帰国組に配慮するべきではありません。
待機日数を殆ど守られてない現状です。

年末年始国内の帰省自粛ですか?
@YahooNewsTopics ダメだこりゃ
@YahooNewsTopics 難しいよなぁ…

中国のように鎖国的なことをして、
内需強化路線で行っちゃう??
@YahooNewsTopics 裏金を要求したい!国民として
@YahooNewsTopics 日本には離島が沢山あるのだから
隔離滞在出来るように整備しても良いと思うよ。(´・ω・`)検疫の中継として使えば良いのに。
@YahooNewsTopics 岸田総理を庇うようわけではないが、国土交通省の先走り、翌日にはこうして撤回しているわけだから、問題は国土交通省が官邸に報告していないこと、官邸と官庁が安倍菅両政権と違って岸田総理の判断が早いのに慣れていないせいかもしれません。
@YahooNewsTopics でも、海外の日本人が変異株もってきたら、どうする?
@YahooNewsTopics これに関しては仕方がない
@YahooNewsTopics 責任とるって言ってなかったっけ⁉️あれ⁉️
@YahooNewsTopics 臨機応変、柔軟な対応、調整力がある、聞く力がある

芯がない、一度言ったことを変える力がある

素晴らしい。
@YahooNewsTopics 全面ストップ言い出したのは誰だ?

↓話題のニュースはこちら↓