20170714224743b0b

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【ダメだこりゃ! IOCは、安全と健康に言及するも、時の権力による性的被害、人権には再び触れず→IOC、彭帥さんと再びビデオ通話「安全を確認」 沈静化へ対応】
2度目も中国とタッグを組む人権軽視のIOCと言われても反論できないズブズブ感  https://mainichi.jp/articles/20211202/k00/00m/050/379000c 
@SatoMasahisa ウイグル問題、オミクロンや昨今のテニス選手失踪事案を理由に、日本政府🇯🇵には北京五輪を全面的にボイコットして欲しいです。
日本🇯🇵が国際的なリーダーになる事を希望します。
@SatoMasahisa IOCもWHOも中国の手先だとしか思えなくなっています。

困ったものです。
@SatoMasahisa IOCは裏金横行の組織と聞きますので、多分、価値観などなく金だけを追い求めているように見えます。

2年ずれで4年に一度、民主主義国家が輪番で主催するピュアな大会をやればよい。種目毎で別地域でやれば密も緩和。毎年あるから開催国が争う必要もなく裏金もない。大きな組織もいらん。
@SatoMasahisa WTAの決断が正当です。
IOCはどうしょうもないです。
@SatoMasahisa それと同じ事を中谷さんに言ってやってください。
@SatoMasahisa @onoda_kimi オリンピックは転換期を過ぎて厄介なお荷物になってますね。
@SatoMasahisa 一時期米国で、北京五輪で中国にトップアスリートのDNA情報を取られる危険性はないのか?選手の安全は確保出来るのか?とか言われてたような気がするのですが、その辺りの心配は無いのでしょうか?
スパイ容疑かけられたり?
彭帥さんの件で尚更、中国当局もIOCも信用出来ない事が分かったし心配です。
@SatoMasahisa @bagleyoda これは疑惑の当事者に疑惑をはらせって言ったら、こんなん出ました
だけやん😤
@SatoMasahisa ボイコットしてくれ!
@SatoMasahisa オリンピック憲章は地に落ち、既にビジネスの1つに成り下がった。もうオリンピックはやらなくていいとさえ思います。
@SatoMasahisa 本家のテニス協会じゃなく、なぜIOCがしゃしゃり出て来るのか?
なぜ症状がほとんどないオミクロン株の感染拡大が分かるのか、WHOとIOCは中共との距離が近すぎませんか?
IOCが北京五輪の後押しをして、ボイコットの可能性が出るとWHOが感染拡大を言い出す。
中共を守る両輪みたいですね。
@SatoMasahisa 周りの▼々は、本当にやりたい放題ですね。日本をなめるのもいい加減にしとけよ、と思ってしまいます。
@SatoMasahisa ヨゴレンピック‼️😂
@SatoMasahisa 銭バッカ会長に、期待するだけ無駄ですよ
IOCもWHOも解体せざるを得ない状況に追い込まないと
@SatoMasahisa より速く(極超音速ミサイル発射試験成功)
より高く(軍用有人宇宙ステーション開発)
より強く(中国・新疆ウイグル自治区でのジェノサイド)
というオリンピックのモットーとしては、
中国はオリンピックを開催するにふさわしいのか???
でも、「共に」が抜けてるよ。
@SatoMasahisa そりゃIOCは中共の傀儡組織ですからね。
語るに堕ちた団体です。
@SatoMasahisa ジェノサイドを行う中国(北京)が開催する五輪に参加する目的と意味は何なのでしょうか。
@SatoMasahisa オリンピックは不参加だな
@SatoMasahisa 商売だもん⁉️
@SatoMasahisa 絶対、アングル外でじっと見張っている共産党関係者が居ると思っています。他にも、「妙な事を話したら、自分の家族がどうなる・・・。」とかは挨拶代わりに言ってるでしょうし。
@SatoMasahisa IOCとWHOは終わりました。
@SatoMasahisa 国内の人権団体、フェミニストは何にも言わないのが妙ですね。森元総理の時にはあんな劣化の如く叩いてたのに🤔
@SatoMasahisa 女子テニス協会のトップは気概があるナイスガイなのにIOCは腐った人間がトップをやっているのか( ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ )それはアカン
@SatoMasahisa 中国は火消しに躍起になってます。
@mi2_yes 近年オリンピックは政治に関わりすぎて、本来のオリンピック目的からかけ離れてますね、オリンピックに価値観を感じない国民は増えて来るでしょうね。
@mi2_yes あとは選手達が、
「えっ?オリンピックってビジネスだけだったの?!」
と理解してくれる事ですね。

それをサポートしてる企業がアレだからなぁ…
@mi2_yes IOC「冬季五輪やりたい!」
@mi2_yes 各競技で、世界大会が開催されているから五輪をやらなくてもいいんだよねー。
それに国の代表だけど、皆アフリカ系の選手だったりして、原住民が一人もいなかったりするし、国別に意味がないと私は思う。
バッハと聞くだけで、最近は中世の作曲家のバッハのイメージが悪くなってくよ😅
@mi2_yes 岸田政権「なにはなくても中国」…
@mi2_yes 台湾では実施して中国でないことを知らしめて下さい。
@mi2_yes 台湾でやろうよ😄
@mi2_yes これが 世界中にとって最初の一歩‼️ になることを大いに期待‼️
@mi2_yes C国は、男尊女卑の国ですから。
@mi2_yes 正しい事は正しいと
思える世界でないと
終わってしまう💢💢
@mi2_yes コロナも有るしな
@mi2_yes バッハさんのビデオ電話で無事確認って

うそ?
@mi2_yes 五輪をやらないとIOCは潰れちゃうからね。
役員とかがかなり中抜きしているだろうけど。
@mi2_yes IOCについてはもともと「利権」とか「金儲け」とかビジネス色が強いイメージしか持ってません。
@mi2_yes @murrhauser 北京五輪で選手や関係者が行方不明にならないか心配です。
@mi2_yes ❌ IOC「人権よりビジネス」
⭕️ IOC「人権より利権」
だとハッキリ言い過ぎですかね?
@mi2_yes 人権にうるさい大阪某さんは何も言ってないんかな?
@mi2_yes IOC「ビジネスより私欲」
@mi2_yes 仰る通りです。
商業五輪と言われても久しいですよね。
@mi2_yes @Kikisuzutyobi このままオリンピックのボイコットを❗️
IOCはすでに金のためにしか動きません。
オリンピックを無くして、何か違う国際大会をした方が良い❗️
@mi2_yes 岸田一派

「日本国民より中国共産党」

今、こんな感じ
@mi2_yes @murrhauser WTA素晴らしい判断‼️👏
@mi2_yes WTAがんばれ

↓話題のニュースはこちら↓