岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 胡散臭い!
@Sankei_news 司令受けたね
@Sankei_news えっ ワクチン陰謀は横において、DSビル・ゲイツと…
@Sankei_news 何でバイデンじゃなくて、ゲイツなの?🤣🤣🤣
@Sankei_news 超国家、ビル
@Sankei_news きな臭い
@Sankei_news ビルゲイツは先頃「ワクチンは失敗だった」って発言してなかった??
@Sankei_news あやしくね?
@Sankei_news ゲイツからいくら握らされた?🤣
@Sankei_news 何を話することがある?
@Sankei_news お、おう。。(困惑)
@Sankei_news アメリカでは様々なイノベーションが起こるが、アメリカ国民はその恩恵を今ひとつ、受けきれていない。
@Sankei_news 連携なら公的機関じゃないのかな🙄

変なのー👁
@Sankei_news 風邪には葛根湯。
@Sankei_news なんか訳わかってないけどとりあえずなんかやっとかないと感がハンパねぇんですけど
@Sankei_news WHOがアレだから、、、、
@Sankei_news コンピュータ屋が金で口出ししてくる不思議
@Sankei_news Mr.都市伝説「関暁夫」
@Sankei_news なんで国が…???
@Sankei_news ビルの顔がなんか残念そう😅
@Sankei_news テロリストと会談
@Sankei_news 日本人皆殺し計画でも進めるのか
@Sankei_news 日本の研究データを差し上げますってこと?
@Sankei_news 岸田、ヤバいな
@Sankei_news @officematsunaga 国家/民間企業

コメント出し?
@Sankei_news DSと連携して、再度、緊急事態宣言を出すようなことになったら、日本国民の怒り爆発すると思うけどなぁ。どんどん、偽ユダ国際〇融主導のNW〇の存在に気づいている日本人は増えているよ。

政権は日本国の主権を発揮し、日本国民の生命財産を守れ!!!
@Sankei_news 竹中に次いでゲイツ。この次は誰だ?ジャッ・クマー?
@Sankei_news DS案件?
@Sankei_news キシダは常に裏目を引く。
@Sankei_news お金の匂いがプンプン
@Sankei_news ア~ア
@Sankei_news ホンマ、何で相手がビルゲイツやねん!
長尾先生も会談してください!
@Sankei_news 人類を1/10に減らすマンだよね?
ビルは
@Sankei_news 年初に菅前総理の電話会談をやり、メディアは「東京オリンピックへの協力」と報道した。

岸田総理との電話会談で、メディアは「北京オリンピックへの協力」と報道しないのかな?
@Sankei_news @tabbata 本物かどうかもわからん(笑)
@Sankei_news 何?この動き😰
なんか怖い。
@Sankei_news 岸田さんは日本をめちゃくちゃにする気ですか?まともに日本人のことを考えて日本人のための政治をしてください
@Sankei_news 岸田ヤバイね。ゲイツは陰謀の塊なんでしょ。
@Sankei_news マジ岸田辞めろ。
@Sankei_news 冗談でしょう?
彼は健康問題の専門家ではない。
@Sankei_news なんや、そう言う事なのか。
ハッキリした。

離れます‼️
@Sankei_news メルクの経口治療薬を
しこたま買わされたんでしょ
@Sankei_news オミクロン株と言われている人の症状を前面に報道して!ただの風邪じゃん!
@Sankei_news なんか変な牛肉食わされそうでやだ!
@Sankei_news 単なる売名行為ですね。
@Sankei_news なぜ彼かな?新しい変種を作らないようにお願いしたか?
@Sankei_news なんで大統領でもない感染症専門家でもないビル・ゲイツと日本の国家の首相が電話会談するんだ。😡
@Sankei_news 🤔駄目だこりゃ  (¯―¯٥)
@Sankei_news 誰と連携しとんねん!
@Sankei_news マジで終わってる
@Sankei_news 次、この薬を売り出すんでよろしくね~みたいな?

↓話題のニュースはこちら↓