西村智奈美 本多の妻

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 @chinami_niigata 年齢詐称の上、女子中学生との淫行を正当化した #本多平直 の嫁 #西村智奈美 (笑)
ロリコン平直の党員資格停止処分を不当だとか騒いでた奴ですね(笑)
#立憲民主党代表選 #立憲民主党
@CDP2017 @chinami_niigata 最高すぎます!!

与野党を広く見ても、構想力そして戦闘力が抜きん出ておられる西村ちなみさんが幹事長に。

非正規労働者出身の国政政党幹事長就任は日本史上初です。

今後が楽しみでしかありません。

フルパワーで、どこまでもご一緒に尽力します!!🔥🔥🔥🔥🔥
@CDP2017 @chinami_niigata 氷河期世代や8050問題、貧困、自殺、ブラック労働、低年金・無年金、老老介護、うつ、コロナ後遺症など問題だらけ…

早急に通貨発行によるベーシックインカム毎月30万円と安楽死が必要です!!
@CDP2017 @chinami_niigata (=^ェ^=)😸🐕🌷✨
@CDP2017 @chinami_niigata 現状子供の事に対して所得制限されている以上はこの国に生まれてよかったとは全く思えていません…
どうか変えて下さい!!
@CDP2017 @chinami_niigata 連合と手を切ってください。
@CDP2017 @chinami_niigata 憲法改正を速やかに進めよ。
@CDP2017 @chinami_niigata ちなみさんお願い〜❣️
固くならないで〜❣️

今まで通り、のびのびと軽やかに立憲民主党をより良い党にして行きましょう〜❣️

がんばれ立憲民主党❣️
@CDP2017 @chinami_niigata 極左のニシムラさん
一党独裁を目指すのですか?
因みに、一党独裁とは民主主義ではありません。
@CDP2017 @chinami_niigata 西村さーーーーーーん👏👏👏👏👏
支えるだけではなく叱咤激励してください!
@CDP2017 @chinami_niigata 中国テニス選手のことは
触れない立憲民主党
@CDP2017 @chinami_niigata 西村智奈美幹事長…
ちなミカン事長…

ちなみかん☺️
@CDP2017 @ISOKO_MOCHIZUKI @chinami_niigata 全く期待出来ません!
連合バッパと手を切れ
@CDP2017 @ISOKO_MOCHIZUKI @chinami_niigata 政治資金で、自分の為の映画のチケット代払う輩がいる限り支持できません。
#政界一の自己愛マン #香川の恥
@CDP2017 今頃、気付いたような論調は、何故なんでしょう。
枝野政権下では自由に発信出来なかったのでしょうか?
@CDP2017 @ISOKO_MOCHIZUKI @chinami_niigata 期待してないし…
先ずは今の立ち位置変えないとダメだと思いますよ。
老婆心ながら心配しております。
@CDP2017 @chinami_niigata 逢坂さんの表情がかわゆし
@CDP2017 @chinami_niigata 西村智奈美さん❣️幹事長ご就任おめでとうございます。特に、泉さんをしっかり、ふらつかないように
支えて下さいね。🤣💦
期待しています🤗‼️
@CDP2017 @ISOKO_MOCHIZUKI @chinami_niigata 頼むよ!死ぬ時にこんな国に
産まれたく無かったって言いたくねー!
@CDP2017 @chinami_niigata 連合とは さよなら
願ってます
@CDP2017 @ISOKO_MOCHIZUKI @chinami_niigata 真面目なご挨拶いただき、好感度抜群です。支持政党なしでしたが、立憲ファンになりました。ありがとうございました。
@CDP2017 @chinami_niigata 西村さん、日本の女性がもっと活躍できるよう頑張って下さい😃
@CDP2017 @chinami_niigata 緊張感のない仲良しクラブ。
@CDP2017 @ISOKO_MOCHIZUKI @chinami_niigata 頑張ってもらいたね。二度と罵声のようなヤジで国会を見出す事なく、議論の質で戦って欲しい。
@CDP2017 @chinami_niigata ちなみさん、頑張ってください!幹事長!
@CDP2017 @chinami_niigata まず代表をどうにかしてください。野党共闘がなかったら立憲はもう支持しないです。
@CDP2017 @chinami_niigata お金がないから産めないよ😭
@CDP2017 @chinami_niigata すごく、
どうでもいいです
@CDP2017 @aiko33151709 @chinami_niigata なぜ代表だけが青リボンバッチをつけているのですか?
自公のやったふり専用バッチだと思ってました。
@CDP2017 @chinami_niigata 期待してないけど。
あなたにはコアゾーンが何に困って、何に不安を感じてるか。わかってない。

左翼思想の比重が脳内に偏り過ぎていて、
本能的な国民の不満を感じきれていない。

日本を日本人をどうしたいのか、
大局観で物ごとを見てほしい。

ハードル高過ぎかな。
あなたのには。
@CDP2017 @chinami_niigata ちなみさん、幹事長就任おめでとうございます😊♥️
泉代表を皆様と支え、国民に愛される立憲民主党を目指して頑張ってください❣️
@CDP2017 @chinami_niigata その為には何か?政権交代の実現です
@CDP2017 @chinami_niigata 現在そう思っていますが?
@CDP2017 @ISOKO_MOCHIZUKI @chinami_niigata 「この国に生まれて良かった」と言われる政治? 党首選の記者会見も「目指す社会像は、安心して暮らせる社会」。 では尋ねるが、それを目指さない党はあるのか?
具体性のかけらもない。他党との違いも全く分からない。これで政権交代を目指すのか?
@CDP2017 @chinami_niigata 雁首揃えて微妙な笑顔というのがアレ🙄
@CDP2017 @chinami_niigata すでにこの国に生まれて良かったと思ってます。
でも立憲共産党が政権をとったら、後悔するかもしれません。
@CDP2017 @chinami_niigata いいですね!頑張れちなみ、他党党員ですが新潟大学の誇り、頑張れ後輩、気合いだ、気合いだ、気合いだ!行けちなみ!
@CDP2017 @chinami_niigata 自然体で頑張れ‼️智奈美❣️
@CDP2017 @chinami_niigata 西村さん、頑張ってください!
新潟六区からも応援してます!
@CDP2017 @chinami_niigata 頑張れ立韓共産党
@CDP2017 @chinami_niigata 今まで通りだと新鮮味がなく、新しい人が前に立ってもパッとしない
深刻な人員不足だと思う
そもそも立憲民主党に何を期待できようか
@CDP2017 @chinami_niigata 国防第一。しっかりとお願いします。
#日本国 #愛国
@CDP2017 @chinami_niigata 民主党の時は日本がいつ潰れるかととても怖い思いをしました。
また、国会でのプラカードや国会での汚い言葉での不毛な質問、調査の名のもとの官僚いじめ等々あなた方がいる事で不快極りないんです。
この国に生まれて良かったと思わせたいなら立憲民主党議員全員の辞職をお願いします。期待してます。
@CDP2017 @chinami_niigata 頑張ってください
@CDP2017 @chinami_niigata 立憲民主党によるヒアリングで「967億円クーポン券発行の無駄遣い」が明らかになりました。
共産党によるヒアリングで「空港でPCR検査しないのは場所が無いと嘘つく厚労省」が明らかになりました。
不誠実な与党に対して、野党のヒアリングは重要ですね!
@CDP2017 @ISOKO_MOCHIZUKI @chinami_niigata 字幕がついている!!嬉しい!!

よろしくお願いします。
@CDP2017 @chinami_niigata 氷河期世代や8050問題、貧困、自殺、ブラック労働、低年金・無年金、老老介護、うつ、コロナ後遺症など問題だらけ…

早急に通貨発行によるベーシックインカム毎月30万円と安楽死が必要です!!
@sharenewsjapan1 まず立憲から降りろ。
話はそれからだ
@sharenewsjapan1 立件共産党はどうでも良い‼️。容共産主義者団体はお断りだ‼️。
@sharenewsjapan1 本多平直比例単独1位
幹事長特権
@sharenewsjapan1 そう思うならお引き取り願います。

↓話題のニュースはこちら↓