辻元清美(笑)

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@8ueBd6tf29iYRpZ この人の言ってるリベラルって、ホントのリベラルじゃないと思う
@8ueBd6tf29iYRpZ キモ!
個人の感想です。
@8ueBd6tf29iYRpZ こんなの起用するのはやはりABCだったか
@8ueBd6tf29iYRpZ @nipponkairagi なんでこんなもんテレビに出すんや。どこや、4チャンネルか
@8ueBd6tf29iYRpZ 不愉快で見たくない‼️
@8ueBd6tf29iYRpZ 詐欺で逮捕歴ある人間がねー(笑)
おこがましいとは思わんのかね┐(´д`)┌ヤレヤレ
@8ueBd6tf29iYRpZ あの、枝野さんの立場は…
@8ueBd6tf29iYRpZ かなり前から嫌われとるやろ!
@8ueBd6tf29iYRpZ 大嫌い!
@8ueBd6tf29iYRpZ だから、信用してもらえなかった。
という真実に気づくことなく、他人(執行部)のせいにしているところが自分の浅ましさをアピるだけなんだけどなぁ
@8ueBd6tf29iYRpZ 大っ嫌い
@8ueBd6tf29iYRpZ 土井たか子の舎弟というだけで好かれる要素は無いです。
@8ueBd6tf29iYRpZ @nipponkairagi おねがい、消えて。大阪15区(だっけ?)の
空気が浄化される、と思う。
@8ueBd6tf29iYRpZ 趣旨と違いますが、
海外に居てよかったわー。この人の出る番組見ないで済むもんね。
@8ueBd6tf29iYRpZ 嫌われる事しかしてないもん
当然やん
@8ueBd6tf29iYRpZ だから今の貴女がいる🤪
@8ueBd6tf29iYRpZ @a9l7zC67xjmAn3P お願いやから、テレビにも出んといてくれ😣😣😣
@8ueBd6tf29iYRpZ すんません。
モザイクかけてもらえませんか?
@8ueBd6tf29iYRpZ 政治っていつから

人気商売になったん?
@8ueBd6tf29iYRpZ ほんま役者やな。
詐欺師的話術。
いつ聴いてもいつ視ても。
@8ueBd6tf29iYRpZ @taji_na リベラルじゃなく
ただの
日本アンチに、ハン日なだけ。
@8ueBd6tf29iYRpZ 情報提供誠にありがとうございます。関ナマのボスは如何したの?
個人的見解
@8ueBd6tf29iYRpZ この番組スポンサーはどこなんだ?
@8ueBd6tf29iYRpZ 安心してください、嫌われてますよ
@8ueBd6tf29iYRpZ この厚かましさ
パヨク界隈の輩共は少し前の自分に都合の悪い記憶は自在に無くす仕様なんですね
@8ueBd6tf29iYRpZ 秘書給与搾取(詐欺?)、があったしな~!大阪のお父ちゃんは、お元気ですかね~?
@8ueBd6tf29iYRpZ 最大限の嫌悪です‼️😤
@8ueBd6tf29iYRpZ おばちゃん
心配せんでもええで。

比例復活も出来ひんぐらい
嫌われてるから。

有権者はちゃんと見てる。
@8ueBd6tf29iYRpZ もうテレビに出すな!
絶対に復活させてたらダメな奴!!!
@8ueBd6tf29iYRpZ 百田尚樹さんの予言通り、テレビコメンテーターで荒稼ぎしとんな。
@8ueBd6tf29iYRpZ 未だ国民の自身に対する考えが理解できていないようだ。いや、分かっていての発言かもしれない。だとすると、相当、面の皮の厚い女。
@8ueBd6tf29iYRpZ はい!もうすでに嫌いです🤗
そして、いっつも偉そうだよ🤣
@8ueBd6tf29iYRpZ まさか、好かれているつもりだったんだろうか。
@8ueBd6tf29iYRpZ 後は気楽におしゃべりして金儲けか…
@8ueBd6tf29iYRpZ 立ち位置が橋下氏と一緒になりつつあるのかも。
@8ueBd6tf29iYRpZ 嫌われてますよー
ぶりっこするお年も過ぎてます
よね。

誤魔化されませんよ‼️
@8ueBd6tf29iYRpZ 大嫌いです
@8ueBd6tf29iYRpZ ただの嘘つきやん
@8ueBd6tf29iYRpZ すでに国民からあなたの裏の顔バレてますからwwww
@8ueBd6tf29iYRpZ 旧政治家だったのに我々🇯🇵国民から真底嫌われてるの知らないって、ある意味「幸せ」でしたね。
@8ueBd6tf29iYRpZ やっと落選してくれて、もうこいつの顔見なくていいと思って清々してたのに、テレビになんか出すなよ!
@8ueBd6tf29iYRpZ わろたw
@8ueBd6tf29iYRpZ 政権交代で嫌われているのではありません。セメントで嫌われているのですよ。
@8ueBd6tf29iYRpZ 落選してやっと露出が無くなると喜んでたらなんだか落選前より最近多いんでは?
仲間に動員掛かってるんでは?
@8ueBd6tf29iYRpZ ピースボートって言う変な団体の頭。
パブリックエネミー隣国野郎!
@8ueBd6tf29iYRpZ カンナマとの関係は
どうなった
@8ueBd6tf29iYRpZ 公安何してるの? 早く!
@8ueBd6tf29iYRpZ ♪顔も見たくないほ〜ど♪
嫌いだよ。
引っ込んでくださいな、
@8ueBd6tf29iYRpZ 何言っても嫌いだし、国会議員なんて
あり得ないんで、TVで好き勝手話してたら?って感じです。
@8ueBd6tf29iYRpZ 早っ❗️

出ると思ってたけど、もうTV出るの早いなぁ😑

↓話題のニュースはこちら↓