安倍笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI 鳩にも言え(・ω・)
@ISOKO_MOCHIZUKI これは今の首相には言えないからこれは正解だと思います🙇
@ISOKO_MOCHIZUKI ただのかまってちゃんよ
@ISOKO_MOCHIZUKI そんなにひねくれたこと言わないで。
@ISOKO_MOCHIZUKI 控えめに言っても恐ろしい男。
@ISOKO_MOCHIZUKI 発言は自由。言わせておけ。
@ISOKO_MOCHIZUKI もりかけ、桜 なにも出なかったですね。野党、メディアはなにやってたんでしょうか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 118回の虚偽答弁→「不起訴処分」

コロナ感染拡大→「感染者数、重症者数、死者数共に先進国最大の抑え込み(世界的な評価)」

これが客観的な現実だぞ。

悔しい?
@ISOKO_MOCHIZUKI さすがに、現在の日本の感染抑制等状態は、安倍 元総理が、感染対策等の道筋を立ててくれたおかげ(安倍 元総理が居なかったら〔いろいろ、捨て身等で決断等してなかったら〕、他国みたいに感染爆発・医療崩壊等、地獄〔これまでの100倍・1000倍の感染者・死亡者数等〕だった等)だと思う。😓
@ISOKO_MOCHIZUKI また原稿を読んでますね〜 自分の言葉で上手に話せない人は政治家に向かないと思います
@homrtnk @ISOKO_MOCHIZUKI 原稿を一切読まない日本or世界のトップ元トップを教えて下さい( ˘ω˘ )
@ISOKO_MOCHIZUKI 実質首相なんでしょ
自民党は何も変わってないのだから
先の選挙はチャンスだったのに
@ISOKO_MOCHIZUKI @yumidesu_4649 僕も口出しするより虚偽答弁やコロナ感染拡大の責任を取るのが先だと思います。
@paisen_ofuyu @ISOKO_MOCHIZUKI @yumidesu_4649 視野も世界観も狭いですね。日本のコロナ感染なんて世界から見ても日本は凄いって言われてるし、大体拡大なんてあったの?ワイドショーの見過ぎなんじゃないですか?政治家は口出しするもんです。野党は口出しする的も得てないけど。
@ISOKO_MOCHIZUKI 過去の人になりそうだから焦ってる。
@ISOKO_MOCHIZUKI ご自身の影響力を正しく認識し、日本の立場を正しく発信したまで。中国の反応がそれを証明している。それさえ分からず口出しとは。
リベラル記者はとことん国際感覚がない。
@ISOKO_MOCHIZUKI 新聞記者なら、発言内容についてコメントして下さい
@ISOKO_MOCHIZUKI こういうくだらない批判をしてるから、野党と野党支持者が成長しない。
林外務大臣の言動によりアメリカや台湾が岸田政権を警戒している。それのフォローをいれるべく安倍元総理が講談した。
これに対して批判するという事は、台湾を守るべきではない、という事か?台湾有事の事で発言してほしい。
@ISOKO_MOCHIZUKI それだけでなく日本を危険な道に導こうとしています。
@ISOKO_MOCHIZUKI 首相じゃなくとも、政治家なら言うべきことな。
同じ質問をすれば同じ答えになり、虚偽答弁と言うのなら安倍元首相が答弁時に知っていた証拠を出してから言え。
コロナ感染拡大の責任って、中国政府が隠そうとして遅らせたことが原因な。 
事前に入国禁止基準を作ってなかったのは、歴代政権の問題。
@TERIASU7 @ISOKO_MOCHIZUKI 虚偽答弁の件は衆院調査局が認めた事だからな。
証拠云々じゃないからな。
@ISOKO_MOCHIZUKI こんなにお元気とは、やはり仮病二回目で職場放棄だったのですね?!
@kazuekumon @ISOKO_MOCHIZUKI 薬が変わったのをご存知ない?
@ISOKO_MOCHIZUKI 安倍晋三を野放しにするな、安倍晋三を逮捕しろ、安倍晋三の犯した罪を忘れるな、時が絶てば忘れると国民をなめさせてはいけない安倍晋三がなめるべき物は自分の犯した罪の足跡だ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 唐突に外患や国防を持ち出したということは、何か内政でマズイことを隠す目眩ましに違いない。

と思ったけど、マズイことだらけでわからない…
@ISOKO_MOCHIZUKI こんにちは。フォロー外からコメント失礼します。

未だに首相気分でいるのかどうかはわかりませんが自民党の派閥の長にはなりましたね。それにしても国連に復帰できていない上に日本との国交も回復できていない台湾こと中華民国に有事とやらが生じた時に、時の首相に何をさせるつもりなんでょうかね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 政治家が自身の考えを発言することはあたりまえ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 今の総理がヘタレだから変わりに言ってくれただけ( ˘ω˘ )
@ISOKO_MOCHIZUKI @Narodovlastiye この人を、どうして今回も議員にしちゃったんでしょうか。票を入れた方々のお考えを聞きたいです。「安倍派」をつくったりして不穏な動きをするしホントにもう出てきて欲しくない。
@ISOKO_MOCHIZUKI あー、米国も中国も経済的には互いの存在を抜きには成り立たないのは自明だから戦争なんてありえない。武力衝突の緊張を煽って軍需産業で儲ける、あるいは自国民の不満を逸らすという政治目的でしょう。ショックドクトリンの一例ですよね。
@ISOKO_MOCHIZUKI @TAkira1218 確かに台湾の独立は危ない状況だとは思いますけど、中国と軍事的な衝突は絶対に有り得ない、日本だけが深刻な被害を受ける可能性が有りますよね、アメリカにとって便利な盾と矛になってはならないと思います。
@ISOKO_MOCHIZUKI 安倍が首相で不祥事のデパートを広げていた間こそが、「日本の有事」だったでしょう。
その間に中国と本気で交渉してれば、状況が少しは良くなったかも。
こっちが初めから敵視していて、交渉がでkるか。
@ISOKO_MOCHIZUKI そんな個人の些細なことよりも台湾有事の方が重要
@ISOKO_MOCHIZUKI いや、関係ないのわかってますよね。アカギファイル出ましたけどなにも書いて無かったですよね?虚偽ではありませんよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI その118の虚偽答弁を具体的に列挙してたもれ。w
@ISOKO_MOCHIZUKI コロナ感染拡大の責任?誰がやっても一定は拡大されてましたよ。

逆に今感染が鎮静化されてる事は菅さんのおかげだと言うべきでは?

言わないんでしょ?
人間て不思議な生き物ですね😅
@ISOKO_MOCHIZUKI 責任問われないで好き勝手にやれるのが一番嬉しいんじゃないでしょうか。
@ISOKO_MOCHIZUKI お腹痛くて政治できないって辞めたんだから、もう静かにしてて欲しいです。
@ISOKO_MOCHIZUKI 中国・台湾・アメリカの間で軍事衝突が起きる可能性はかなり低いのではないかと私は考えています。

アメリカと中国、台湾の3国の経済的な結びつきは強いですから、軍事衝突は避けるでしょう。
@ISOKO_MOCHIZUKI 虚偽答弁?証拠あるんですか?
118回同じこと質問されたから、118回同じこと答えたんでしょ?
証拠もないのに118回同じ質問する方がどうかしてますよね?
@ISOKO_MOCHIZUKI 政治家が意見するのは当たり前
@ISOKO_MOCHIZUKI コロナ禍の責任は🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳
ですよね。ご存知でしょう⁉️
ちなみに我が国は現在ではほぼコロナVirusを克服しています。
ご存知ないかもしれませんけど。
@ISOKO_MOCHIZUKI 首相じゃないから発言できるのかな。政府見解としたら経済制裁合戦が始まりそうなネタ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 新聞記者さんに発言内容まったく触れてもらえない元首相😭

台湾は中国民主化の扉をひらく、
なくしてはいけないカギ!

って認識のひと!

いいねよろ〜!🙏
@ISOKO_MOCHIZUKI 米国に台湾関係法とかいう法律があり、台湾が第三国に侵略された場合米国は、その第三国に対して宣戦する、同様に中国にも同様な法律がある。香港支配中国共産党100周年。2049中学人民共和国建国100周年。世界の風景は変わっているはず、米国は第三国の為に国民の血を流すのか?疑問です。続く。
@ISOKO_MOCHIZUKI @kogetudo 安倍晋三氏は、日米死の商人の儲けのため、戦争を仕掛けようとしていますね。
@ISOKO_MOCHIZUKI その時期に日本でそんなにコロナ感染が拡大しましたっけ?
@ISOKO_MOCHIZUKI 台湾がどうだこうだと言う前に
安倍マスク〜保管するだけで6億かかる
どうか自腹でお引き取りをしてください
@ISOKO_MOCHIZUKI 台湾の有事、それは日本の有事、すなわち日米同盟の有事
なにも間違ってないが?何が間違えてるのか逆に教えてくれさいな。首相以外の国会議員もかくあるべきだし首相だけ外交を考えれば良いという話ではないだろ。
@ISOKO_MOCHIZUKI は?それこそ取材したらいい。どちらが先と思うか国民に。

↓話題のニュースはこちら↓